人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウちゃんとDくんの休日

今日はゴルフの予定だったのに、雨で中止になっちゃったコウちゃん。
Dくんが、なにやらうんちくをたれているようです。
コウちゃんとDくんの休日_b0059664_16474214.jpg

コウちゃんとDくんの休日_b0059664_16475548.jpg

コウちゃんとDくんの休日_b0059664_1648896.jpg

コウちゃんとDくんの休日_b0059664_16482141.jpg

Commented by みみこ at 2008-09-21 17:19 x
あははは~!あたしも、キット…コウちゃんと同じことしたと思うわ…
ガタガタうるさい男の人…大嫌い!(爆)
Commented by カジュ at 2008-09-21 18:50 x
今日店でD君見つけて
『あ~pipinさんのとこの~』って興奮しちゃいました(*^^)v
かわいいです♪
Commented by pipin at 2008-09-22 00:58 x
> みみこしゃん
やっぱり〜?(笑)pipinも絶対同じことするね(笑)
コウちゃんがゴルフできるところがないの〜(笑)
Commented by pipin at 2008-09-22 01:03 x
> カジュさん
おお〜Dくんがいましたか?(笑)
pipinはプレゼントしてもらったので、お店で見たことがありません。
こんな憎たらしいヤツがいっぱいいたら嫌かも?(笑)
Commented by hakka at 2008-09-22 09:39 x
わ~い、一緒一緒!!
pipinさん、我が家にも同じ物が届いています~♪(笑)

コウちゃんたら・・・・ぷぷっ
Commented by メリー羊 at 2008-09-22 10:16 x
わっはははwww
Dのヤツー、やっぱコウちゃんにいじめられてんの~!(^^)!
ゴルフにまで、クチ出ししてるとは。。

頭痛明けの朝、大笑いして、元気になりましたー\(^o^)/
Commented by ユッキ♪ at 2008-09-22 10:59 x
はじめまして(♪u♪)
いっつもブログ見てます★☆★☆
コウちゃんとDのコンビはいつ見てもやっぱり、
面白可愛いですね^^
コウちゃん&D劇場好きです♪♪
私も、ブライスは一つだけど、持ってるよ♪^^
Commented by ユッキ♪ at 2008-09-22 11:03 x
連投申し訳ありません><
コウちゃんのお部屋、可愛いですね^^
Commented at 2008-09-22 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kou. at 2008-09-22 13:31 x
はじめまして。
いつも読み逃げしてました...ごめんなさい!!
コウちゃん、メガネかけてるとなんだか大人ですね~
...と思ったらやっぱりいつものコウちゃんでしたね。


突然ですが、LINK貼らせてもらってもいいでしょうか?
良かったらわたしのとこにも遊びに来て下さい~♪
Commented by pipin1024 at 2008-09-22 15:27
> hakkaさん
hakkaさんとお揃いのゴルフバックですね〜(*^0^*)
よく出来てますよねコレ。そしてネオブライスにぴったりサイズ!
さっき、外で撮影してきました。あとでアップするね〜
さすがに振り回す絵は撮れないですが、構えているポーズで撮影しました(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-09-22 15:28
> メリー羊さん
頭痛、治りましたか?
Dくん、またまたコウちゃんにやられてしまいました(笑)
うんちくをたれているからです。気の短いコウちゃんは、Dくんにイライラするようです(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-09-22 15:31
> ユッキ♪さん
初めまして(^o^)いつも見に来て下さってありがとうございます。
コウちゃん&Dくん劇場のファンですか?(笑)
あまりDくんが出てこなくてごめんなさいね。いいアイデアが浮かばなくて(^_^;)
一人っ子のブライスちゃんは、どの子かしら?(*^0^*)
ひとりだけを大切にするドール好きもたくさんいらっしゃると思います。
これから増やす予定はあるのかしら?

あ、連続書き込み、全然構いません(^o^)いくらでも連続して下さい(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-09-22 15:35
> MAKIさん
コメントありがとうございます。リンクの件、よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらからもリンクしますね。仕事が終ったらリンクを貼ります(^-^)

ビックニュース、ありがとうございます!楽しみでしょうね〜(*^0^*)
ブログで報告されるのかな。楽しみ〜♪
Commented by pipin1024 at 2008-09-22 15:38
> kou.さん
初めまして(^o^)コメントありがとうございます♪
コウちゃんはメガネをかけようと、ひらひらの豪華ドレスを着ようと中身は変わりません。いつも乱暴者、わがまま放題です(笑)
これからもコウちゃんを見守って下さいね(^-^)

リンクの件、ありがとうございます。こちらからも仕事が片付いたらリンクを貼りますね。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by ユッキ♪ at 2008-09-22 18:08 x
pipin1024>これから増えてくかもしれないのは、
今はまだ一人っ子のプチブライスちゃんですね♪
私、まだ小学生ですから、おっきなブライスはあんまり買えないんだぁ><
Commented by ユッキ♪ at 2008-09-22 18:17 x
私の子は、金髪で、名前をアリスちゃんっていうんですよ♪
コウちゃんと仲良くできるかなぁ♪
Commented by pipin1024 at 2008-09-22 18:28
> ユッキ♪さん
小学生ですか〜(^_^;)若いですね〜(^_^;)(^_^;)
小学生にはネオは高過ぎて買えませんね。大きくなって、アルバイトができるようになったら、買って下さいね。ブライスは逃げたりしませんからー(笑)
コウちゃんは、小さい子には優しいから、きっとユッキ♪さんのプチっ子ちゃんとも仲良くできると思いますよ(^-^)
Commented by MAKI at 2008-09-23 22:12 x
ありがとうございます。
数週間後が楽しみで(^_^)。
写真を見た限りではちょっと疲れた子だったので、綺麗にしてから紹介したいと思ってます。
Commented by pipin1024 at 2008-09-24 00:41
> MAKIさん
リンクありがとうございました。こちらからもリンクしました。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
MAKIさんのブログにコメントしようと思ったのですが、禁止ワードがあるらしく、コメントを拒否されました(T-T)。絵文字は使わないでやってみたのですが、ダメでした(苦笑)
なので、ここで報告しています(^_^;)

例の子、いつやってくるのか、pipinも楽しみです♪
Commented by MAKI at 2008-09-24 01:38 x
pipinさん、すみません。一時期変なコメントが多くて、ドメインやキーワードで制限を何重にも掛けてました。(今はもう大丈夫だと思います。)
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(_ _)m
Commented by pipin1024 at 2008-09-24 08:36
> MAKIさん
いえいえ、いたずら書き込みは多いですから仕方ありません。
pipinはそれゆえ、トラックバックをはずしています。ここはコメントよりトラックバックにへんなのが多かったのです。困りますよね〜
これから仕事なので落ち着いたらコメントしに参ります(^o^)/
by pipin1024 | 2008-09-21 16:49 | ドールまんが | Comments(22)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31