人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリマドーリーアマリリス、ゲット!(≧.≦)

現在ヴィーナスフォートで開催中の「Once Upon A Wonder World」にて、本日13日はプリマドーリーアマリリスの販売日でございました。10:20に遅刻して到着したpipinは267番の整理券でした。行列に並んだ時は表参道より、長い?と思ったのに、後続がなかなか来ない。アマリリスは人気薄?(^_^;)
おかげさまで、400人未満だったようで、並んだ人全員に行き渡りましたO(≧▽≦)O
嬉しい〜〜〜〜(≧.≦)
今回もyujiに付き合ってもらったので、アマリリスふたりをゲット! ひとりはみみこさんちに行きまする♪

箱入りの写真はよそのブログでも公開していると思うので、さっさとデフォ服も脱がせて撮影してみました。蛍光灯下の撮影なのであまりキレイじゃないですが、いかが〜?(*^0^*)
pipinは大満足!たぶんペオニーよりお気に入りです! 瞳がデフォカラーだったらもっと可愛かったと思う!
プリマドーリーアマリリス、ゲット!(≧.≦)_b0059664_1919029.jpg

プリマドーリーアマリリス、ゲット!(≧.≦)_b0059664_19191290.jpg

プリマドーリーアマリリス、ゲット!(≧.≦)_b0059664_19192532.jpg

プリマドーリーアマリリス、ゲット!(≧.≦)_b0059664_19193973.jpg

プリマドーリーアマリリス、ゲット!(≧.≦)_b0059664_1919515.jpg

Commented by メリー羊 at 2008-09-13 20:36 x
アマリリスお迎えおめでとうございますーーー\(^o^)/
いよいよ今日だなあ~って思ってました。
全員にいきわたったのですね!!
でも、やっぱり数が少ないから、すぐ入手困難になりますね^_^;

お姉さんぽいから、ペアで組むなら、ペオニーより、
ピーチさんの方って感じですよね。。
正面にピンクとオレンジの方が良かったですか??
美人のアマリリスを早速見られて嬉しい~ヽ(^。^)ノ
Commented by ayame_umenokouzi at 2008-09-13 20:46
アマリリスちゃんお迎えおめでとうございます☆
かわいいです~!!!
緑色の髪もなかなか斬新でいい感じですね~!
私も見られてうれしいです☆
Commented by つの☆ゆう at 2008-09-13 21:38 x
アマリリス可愛いい~★つのもpipinさんの写したアマリリスを見て欲しいと思ってしまいました・・・はじめは全く好みではなかったけど・・さすがのアングルの良さで気になってしまって大変です。公式携帯サイトで頑張ってみようっと!!
Commented by みみこ at 2008-09-13 22:03 x
さっきは、ありがと!
とりあえず、母への借金の返済が終わるまで…アマリリスにゃんは、封印しておきます(苦笑)
もう…ここまで約束守ったんだから…意地です(爆)
Commented by たぬぱんだ at 2008-09-13 22:27 x
pipinさんこんばんは~!
アマリリスお迎えおめでとうございます♪
私も今日一人で並んでアマリリスゲットしましたよ~
一人は退屈でした・・・ふぅ
私は10時10分くらいに着いて整理券は230くらいだったのでpipinさんと結構ニアピンだったかも!?
今回は全員に行きわたって良かったですね!

あ、すっごく遅くなってしまいましたが、
残暑見舞い&ガーリースタイルの安田大サーカスセット(!?)
昨日お送りしました!
本当に遅くなってしまってごめんなさい;
早くpipinさんのもとに届きますように★★
Commented by MAKI at 2008-09-13 22:59 x
アマリリスさん、無事お迎えおめでとうございます。こうして写真で見ると新鮮でいい感じですね。三枚目の正面グリーンに惹かれます。デフォの位置じゃありませんけど。pipinさんの写真見てたらお迎えしたくなってしまった~。お台場行ったら最後、誰か連れて帰ってきてしまうかも。
(^^;)
Commented by ellycherry at 2008-09-13 23:50 x
pipinさん!アマリリスのお迎えおめでとうございます♪
先週ヴィーナスフォートで実物を見た時は
「あまり好みじゃないかも」と思って今日並ばなかったんだけど
pipinさんのお写真で見るとめちゃめちゃ可愛い(*^0^*)
携帯で頑張ってるかもしれません^^;
ペオニーには幼い可愛さがあるけどこの子は大人っぽくて綺麗な感じですね。
Commented by pipin1024 at 2008-09-14 00:36
> メリー羊さん
ありがとうございます!(≧.≦)
朝、でかえる前にフジテレビの星占いをチェックしていたら、蠍座は最低だったのよー。今日に期待するなって(笑)。これを見て、今日はふたりでハズレかな。と諦めてました(笑)
まさか、こんな結果になるとはね〜占いって当たらないね〜(爆)

アマリリスは大人っぽい表情だったり、子供っぽい表情だったりします。
スターダンサーやアンジェリカイヴ(センターパーツ)に似ていると思います。みみこしゃんは、前髪があったら、、、なんて言ってましたが、pipinはこのままでいます。
現在、ペオニーは留守なので、ピーチと並べたりして遊びたいと思います。
個人的にデフォ瞳(色だけでなく、瞳の位置も)であって欲しかったですが、可愛いので許す(笑)。
Commented by pipin1024 at 2008-09-14 00:39
> 綾女さん
ありがとうございま〜す(*^0^*)
pipinは青系の髪の毛はダメみたいですが、緑系は大丈夫のようです。だからと言って、また出てももう要らないですが(笑)
pipinはアマリリスの蛍光グリーン、結構好きです(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-09-14 00:48
> つの☆ゆうさん
アマリリス、顔は可愛いですが、この髪の毛が苦手な人もいらっしゃるのではと思います。pipinは大丈夫でしたけど。
pipinの写真だけでなく、よそのブログ写真も参考にして下さいね。
もしかして趣味じゃなかったらたいへんだから。プリマドーリーと言えど、ドールは高い!(^_^;)

pipinは去年、ピーチに全然興味が無かったのに、展示されているピーチに一目惚れ。アマリリスは、ピーチほどじゃないけど、ビビッと来たんです(*^0^*)
だからと言って、pipinの趣味を皆さんに押し付けるのはどうかと思っています。つの☆ゆうさんも、携帯サイトの締め切りぎりぎりまで、考えてから申し込んで下さいね〜
Commented by pipin1024 at 2008-09-14 00:55
> みみこしゃん
お疲れさまでしたー(*^0^*)
アマリリス、とりあえず借金完済までは居ないことにしてタンスに仕舞っておくことをお薦めします(笑)
また、いっしょにドール談義しようね〜♪
Commented by pipin1024 at 2008-09-14 01:02
> たぬぱんださん
こんばんにゃ〜♪(*^0^*)
メールより先にコメントレスでお礼を! ブツ、届いてましたー!
ヴィーナスフォートから戻ったら、ポストにin!
ありがとうございます!(≧.≦)近いうちに紹介させて下さいね。
お礼はメールで改めて(*^0^*)

行列、結構近かったんですね。というか、きっとたぬぱんださんが並んでいる横をpipinとyujiは通り過ぎたのですね。
pipinは10時25分すぎに到着しました。たぬぱんださんが10分に到着で230番くらいというと、15分の間にあまり人が来なかったということでしょうかね。
三連休の初日で旅行に行かれたり、表参道より遠いことも原因かしら?
全員に行き渡って本当に良かったです(*^0^*)

ひとりで寂しかったですか? うちはyujiといっしょでも、話し相手をしてくれるわけでもなく、ふたりでも寂しかったですよー(^_^;)
本当はyujiとじゃなく、友だちと並びたいpipinです。(笑)
ドールが好きな訳じゃないから、いっしょに並んでくれるだけでもありがたいんスけど(笑)。
Commented by pipin1024 at 2008-09-14 01:10
> MAKIさん
ありがとうございます(≧.≦)
思った通りの子だったので、とても嬉しいpipinです♪
pipinの写真だけでなく、他の方のブログの写真も参考にして下さいね。pipinのアマリリスだけ、この顔かもしれないから(んな訳ないか(笑))。

会場には、たくさんのネオとプチが並んでいますが、プチのリリーワイルドがpipinの心を惹きました。でも、買ったのは「さとうひろみ」さんのイラストカレンダーでした。(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-09-14 01:15
> ellycherryさん
会場に飾ってあるアマリリスは、可愛くありませんよね〜(^_^;)
pipinは可愛いと信じて並びました。開封まではどきどきでしたが、可愛くて本当に良かったです(笑)
アマリリスは髪色が特殊なので、よそのブログなどで吟味してから携帯サイトにトライしても遅くはないと思います。
pipinが好きでも、ellycherryさんが好きかどうかは、分からないですからね(^_^;)

ペオニーは前髪があるせいか、少し子供っぽく見えますね。今、プチエステの旅に出ているペオニーなので、比べることができないのが残念です。
戻ってきたら、比べた写真を撮りたいです(^-^)
Commented by hakka at 2008-09-14 09:06 x
pipinさーーーーーん、おめでとう~!!
良かったねぇ、あれだけ欲しがっていたアマリリスさんだもの。
本当に良かった♪
髪色、すごく綺麗ですね~
グリーンの髪にグリーンの瞳のお写真がいいな~
Commented by pipin at 2008-09-14 18:26 x
> hakkaさん
ありがとう〜(*^0^*)
アマリリスがダメだったら、サリーライスをお迎えしちゃったかも知れなかったpipinです(笑)。蛍光グリーンなので、好き嫌いがはっきりする感じです。
お顔はとっても可愛いですよ〜(*^0^*)

木曜日の水族館と土曜日のお台場で疲労がたまり、今日はぐったりです(>_<)
掃除はさぼったし、片頭痛は出るし、若くない証拠?(苦笑)
Commented by まりあん at 2008-09-15 02:38 x
乗り遅れましたが・・・お迎えおめでとうございます!
綺麗な色ですねー。蛍光グリーン♪
これから、こーゆー色も出していくのでしょうか?
ところで、今日、オーブリーがやってきました♪
pipinさんの双子ちゃんの魅力に負けましたー。
双子は無理ですが、可愛いですー♪
Commented by たつこ at 2008-09-15 04:22 x
アマリリスちゃんお迎えおめでとうございます!
チークが自然な色で可愛いですね~。
森の中にいたら緑の妖精という趣で溶け込みそうです。
そしてネックレスをしてくださっているとは!
アマリリスちゃん食べたらおなか壊しますよ~。
Commented by itati-pami at 2008-09-15 21:03

おめでとうございます!!
400人未満だったとは、、、がーん。
無理してもこの時期に休みとるんだった。。。と後悔中です。
正直、展示しているアマリリスより、ぐーんと可愛いですね。
なんでだろ??
pipinさんの愛??
緑のニット素敵ですね。森の精みたいですよ♪
Commented by pipin1024 at 2008-09-16 00:19
> まりあんさん
ありがとうございま〜す(*^0^*)
蛍光グリーン、なんだかなじみのある色だな〜と思ったら、pipinは蛍光グリーンのウィッグ(ブライス用ですよ、もちろん)を持っていたのでした。
この色、嫌いじゃないです(^-^)

オーブリー、お迎えされたのですね〜O(≧▽≦)O
可愛いでしょ〜♪ pipinも初期オブを手に取りつつ、スルーしたことをどんなに後悔したことか(笑)。可愛がってあげてくださいね〜♪
Commented by pipin1024 at 2008-09-16 00:21
> たつこさん
念願だったので、めっちゃ嬉しいpipinで〜す♪
チーク、本物は濃いめです♪ それがとてもいい感じですよ〜
そのうち、自然光で撮って紹介しますので、確かめて下さい(^-^)
ネックレス、可愛かったので使わせて頂きました〜♪ 間違って食べないように、pipinが見はっています(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-09-16 00:28
> ぱみさん
ありがとうございます!(*^0^*)
そうなんですよ〜今回は並び方のせいもあって、最後尾がずっと見えていたのですが、なかなか増えないな〜と思ってました。案の定、400以下(笑)。

アマリリス、飾り方が雑でしたよね〜(笑)
でも、pipinはよそのブログで顔を確認していたので、可愛いのは自信がありました♪ 写真を撮るのも、飾るのも、やっぱり愛が必要ですよね(笑)

ニットはヤフオクで落札したものですが、確か、めっちゃお安かったと思います。500円くらいだったかな? シンプルで良い感じでしょ♪
by pipin1024 | 2008-09-13 19:27 | ネオブライス | Comments(22)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31