人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリマドーリー アマリリスの情報求む!

抽選に当たらなきゃやってこないアマリリスたん。今、ヴィーナスフォートで開催中の「ワンス アポン ア ワンダー ワールド」にて、アマリリスを展示しているのに、ほとんど感想が見当たらない。(検索の仕方がへたなのかもしれないが(笑))
みつけた少ないブログ情報では、おふたりはイマイチだったという感想でした。現物を見られた方、ぜひ感想を聞かせてください。
いいも悪いも知りたいpipinでした〜。人気がなければ手に入る可能性が高いしー(笑)
プリマドーリー アマリリスの情報求む!_b0059664_1244359.jpg

Commented by *mimi* at 2008-09-05 21:00 x
お久しぶりです♪

そうですね。アマリリスは抽選に当たらなければ
お迎えができないと・・・orz

その前に私はお金がありませんが。(笑)
Commented at 2008-09-05 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2008-09-06 13:41
> *mimi*さん
いよいよ一週間後にせまったアマリリス抽選。頑張ってきます!(^o^)/
当たるように祈ってて下さい。なんせ、2年連続ハズレたpipinですから、2度あることはなんてことにならないようにしなくちゃ!(笑)
アマリリスの人気がないとありがたいのですけど(笑)pipinも貧乏だけど、ペオニーのために、アマリリスはお迎えしてあげたいのでしたー
Commented by pipin1024 at 2008-09-06 13:43
> みけさん
鍵コメントありがとうございました。そして、アマリリス情報もありがとうございました!(≧.≦)抽選日は来週なので、初対面は来週になります。アマリリスに会えるのを楽しみにしているんですよ〜(*^0^*)

pipinもピンク以外の色髪はスルー派なんですが、今回だけはお迎えしたいと思っています。頑張ってきます( ̄^ ̄ゞ!
Commented at 2008-09-06 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2008-09-06 20:11
> ぱみさん
鍵コメントありがとうございました!なかなか情報がなくて寂しかったので、嬉しいです♪ 
我が家へやってくることを一緒に祈っててくださいね〜(*^0^*)
by pipin1024 | 2008-09-05 12:45 | 色々♪ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31