人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューの服が到着!その2

気に入った写真が多くて、その2をお届けします♪(*^0^*)
おニューの服が到着!その2_b0059664_2134851.jpg

おニューの服が到着!その2_b0059664_241675.jpg

●こちら↓写真は片手にブライス、片手にカメラがあるわけですが、赤い壁の丸窓の向こうにブライスを配置するのがとても困難でした(>_<)。こういうとき、アシスタントが欲しいです。
おニューの服が到着!その2_b0059664_242841.jpg

おニューの服が到着!その2_b0059664_244287.jpg

ブルーのワンピースの可愛さを撮れてないな〜(^_^;)また撮影してこようっと。
Commented by itati-pami at 2008-08-03 03:39
可愛いぃぃぃーー。
夏らしい涼しげなお洋服が、2人に本当に良く似合ってますね。
どちらのワンピも凝ってて素敵♪いいなぁ~。
コウちゃん、トトロのメイちゃんっぽいです。
Commented by すみれ at 2008-08-03 10:10 x
pipinさん、素敵なお葉書が届きました♪
ありがとうございました~!!
とても賑やかで楽しげでかわいらしかったです(*^m^*)
この公園のお写真、下の2枚は何かのパッケージにしたいくらいかわいらしいですね!
これからも素敵なお写真、楽しみにしています(●´∀`●)
Commented by ellycherry at 2008-08-03 21:20 x
こちらにコメントする前に2004年の11月と12月のコウちゃんを見てきました!
その頃のコウちゃんと今のコウちゃんの雰囲気が似てるかも♪
ボーイッシュな服も幼い服も着こなすコウちゃんはスーパーモデルですね(^0^)

撮影時アシスタントがいると全然違いますよね~
私は外で撮影する時は誰かと一緒に行ってアシスタントをしてもらってます♪
Commented by ななみ at 2008-08-03 23:17 x
こんばんわ、コメントは二度目ましてです^^
いつも、可愛らしいお写真に関心しております!
コージーの元気の良さがとても出ていて可愛いですねo(^o^)o
pipnさんのように可愛いお写真を撮りたいですv
また楽しみに伺いますです^^
Commented by *mimi* at 2008-08-04 07:45 x
服、かわいい・・・・。(・∀・*)
作っている人様(日本語ヘン)きようですねっ。
うらやましい・・・。oyz
Commented by メリー羊 at 2008-08-04 10:07 x
めちゃくちゃ出遅れてしまった^^;
karenさんのお洋服、今回は夏休みのお子様ファッションって
感じですね♪いつもながら、素晴らしいです\(^o^)/
涼しげで、可愛くって、、いいなあ~pipinさんが羨ましい。。
そして、暑い中、公園で撮影されるpipinさんを尊敬します!
うだる暑さの中、涼を感じました~(^。^)

二人の履いてる、クロックス、、コレ、私も黒を持ってます(人間用)
ブライスサイズのクロックスもあるなんて知らなかった!!
どこで買えるのでしょう??
まだ入手できるなら、ものすごく欲しいのですが。。
Commented by pipin1024 at 2008-08-04 13:02
> ぱみさん
pipinの写真じゃOFの細かな部分が分かりにくいと思いますが、本当に丁寧で綺麗な刺繍が施されているんですよーー。実物を見て頂きたいですー。凄いですよ〜(≧.≦)
ブライスの体が自在にポーズがとれるものだったら、となりのトトロ風な写真にトライしたいです。トトロの森は埼玉県ですからねーうちから、そんなに遠くじゃないはずなんですよー。(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-08-04 13:04
> すみれさん
いつも読み逃げばっかのpipinですが許してくださいねー。
カードを喜んで頂いて嬉しいで〜す(^o^)/
これからも皆さんが楽しいな♪と思って下さるような写真をお見せできたらいいなと思っています♪(*^0^*)
すみれさんも時々覗いてね♪
Commented by pipin1024 at 2008-08-04 13:09
> ellycherryさん
お迎え当時のコウちゃんを見て頂いてありがとうございます。そうですね、あの頃の可愛らしいコウちゃんは今回の写真に近いかも。
その後、コウちゃんはだんだん頭に乗って乱暴者になってしまいました。(笑)

pipinはほとんどアシスタントなしで撮影しています。
相方と撮影に行っても、お互い勝手に撮影してますので、アシスタントをして欲しいときに近所にいなかったりして(笑)
なので、フォトショップにはたいへんお世話になっております(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-08-04 13:12
> ななみさん
2度目まして〜(*^0^*)
ななみさんの写真もとてもステキだと思います♪小物の使い方、他のドールの使い方、コミックタイプの写真、めちゃ楽しいですもん(≧∇≦)
pipinこそ、真似をして楽しい写真を撮りたいですよーーーー(≧.≦)
pipinもななみさんの写真、楽しみにしています♪
Commented by pipin1024 at 2008-08-04 13:17
> *mimi*さん
このOFを作って下さったkarenさんは、ゴッドハンドです! 小物なんかもご自分で作られるんですが、感動ものですよ!(≧.≦)
去年の10月に紹介した「ジャック・スパロウ」の衣装は仰天ものですからー。興味がおありだったら、見て下さい!(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-08-04 13:24
> メリー羊さん
今回は今までとちょっと違ったイメージで、やっぱりステキでしょ〜(≧.≦)
メリーさんといい、karenさんといい、皆さん凄い!凄過ぎ!
そのちくちくする手、pipinも欲しいです(≧.≦)
pipin公園で撮影しているので、そんなにたいへんではないのですが、年々ひ弱になるpipinには重労働です(笑)
アイスを食べて頑張ってます。仕事には集中できてないけど(笑)

この小さなクロックス(というのね)は、コカコーラが出しているコンビニ(サンクス)用のペットボトルのおまけです。他にもビーチサンダルや普通のサンダルなど種類も色々あったみたいです。ひと月ほど前だったので、もう店頭にはないと思います。pipinがhakkaさんに教えてもらって買いに行ったときには、すでに売り切れていました。右足用しかなくて、ふたつ購入します。
pipinはビーチサンダルしか手に入らなかったので、今回はhakkaさんとkarenさんに頂いて、すっごく感謝しているんです。(≧.≦)
上↑のエントリーでアップで紹介しています。メリーさんのために♪
by pipin1024 | 2008-08-03 02:14 | ありがとう♪ | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31