人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャイベアを探せ!

●ど〜こだ!
シャイベアを探せ!_b0059664_826484.jpg

●こ〜こだ♪ ネオより表情があるな〜(*^0^*)
シャイベアを探せ!_b0059664_82747.jpg

※仕事中につき、へぼいネタですいません(^_^;)
Commented by *mimi* at 2008-07-24 14:07 x
こんにちゎ♪
仕事中!!忙しそうですね(>へ<;)

実は私もブライスブログやってるんですよーw
ぜんっぜん更新していません。;

ヤバイです・・・。

あっ。リンク貼らしてもらってもいいですか?;
Commented at 2008-07-24 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-25 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-25 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2008-07-25 19:01
> *mimi*さん
はい、仕事忙しいです(T-T)その仕事も直しばっかりで全然進んでいない感じ。精神的にも体力的にも疲労しています(^_^;)

*mimi*さんもブライスブログをやっていらっしゃるんですね。こちらからもリンクしますので、URLを教えてください(^o^)
うちはリンクフリーです(^o^)
Commented by pipin1024 at 2008-07-25 19:04
> ふくまるさん
猛烈に暑かった今日の東京。冷房がんがんの室内と行ったり来たりしていると、具合が悪くなって当然って感じ(^_^;)
お互い、気をつけましょうね〜

気分転換にはドール遊びが一番っす(≧.≦) pipinもここのところのストレスに新しいドールが欲しい病にかかっています。財布が空っぽなのでお迎えできずにいますが(爆)
ふくまるさんはぜひスタダンちゃんを出して可愛がってあげてください(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2008-07-25 19:10
> ryuiさん
「ブライスといっしょ」はリンクフリーなので、がんがんリンクしてやってください。こちらからもリンクしますので、URLを教えてくださいね(^-^)
たくさんのブライスブログが「ブライスといっしょ」をリンクして下さっているのは、嬉しいことです、感激です(T-T)
お友達が多いかというとよく分からないですけど(笑)少なくはないかな(笑)。
これからもブライスやその他ドールを通じて、素敵な出会いがあるといいなと思っています♪

将来pipinになりたい???w(☆o◎)w
pipin本人を見たら「なりたくない」と思うのでは?(笑)ごく普通のオバさんですから〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-07-25 19:12
> あゆりん♪さん
シャイベア、みつからなかったですか?やっぱりあのピンクの着ぐるみとオーバーオールじゃないとらしくないですね(笑)
今は暑いのでおしゃれなニットを着ていますが、涼しくなったらデフォ服に戻ります。そしてズッチャッチャダンスを披露してくれることでしょう(笑)
Commented at 2008-07-27 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2008-07-27 13:43
> ryuiさん
は〜い了解です。これからリンクを貼っておきますね〜(^o^)
by pipin1024 | 2008-07-24 08:28 | プチブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31