街角の風景

21日の昨日はアイドールでしたねー。家でぐ〜たらしていたpipinは参加された方の報告が楽しみで、ブログを覗いておりました。楽しそうでいいですね〜
貧乏じゃなかったら、夏じゃなかったら、行ってみたかったーーー
アイドールに行かなかったので全然関係ない「街角の風景」を紹介します(^_^;)つまらないエントリーでごめんなさい(笑)

●道路沿いに不思議な雪だるまが並んでいます。
b0059664_10294437.jpg

●正体はコレ。鳥の顔をした雪だるま(雪じゃないんだけど(^_^;))。路上駐車をやめさせるために設置されたものだそうです。
b0059664_10295525.jpg

●アップで記念撮影♪
b0059664_1030795.jpg

[PR]
Commented by snow at 2008-07-22 11:33 x
こんにちは。
pipinさん夏バテですか。本州方面はすごい暑さのようですね。
涼しい北海道に静養しに来てくださいな。
ゆきだるまペンギンGOOD!路上駐車防止とはかわいくて良い発想だわ。
Commented by ichigodaifuku at 2008-07-22 12:45 x
pipinさん、はじめまして。
いつも読み逃げしていてすみません。

お身体大丈夫ですか?
埼玉は暑いですよね!(私も埼玉県人です)
日射病には気をつけて下さいね。

昨日はアイドールに出かけました。
ついつい楽しくて時間を忘れてしまいます。
そして年なので次の日にはダウンしてしまいます。
いつか、pipinさんにもお会いしたいです。
Commented by ryui at 2008-07-22 17:34 x
路上駐車禁止のためにしては、なかなかかわいいですね。ただ、ペンギンなのか、鳥なのかがわからない(一応ペンギンも鳥ですけど;)子供とかも喜びますよね、こういうの。(大人目線(笑) 子供が頭の上にまたがりそうですけどね;)こらこらそういった矢先に乗っているじゃないか、そこのブライス(笑)!!でもブライスさんだから許す。(笑)
Commented by ellycherry at 2008-07-22 22:37 x
pipinさんお身体大丈夫ですか?
毎日30度を超す気温じゃ体もおかしくなっちゃいますよね。

路上駐車防止の鳥雪だるま可愛い!
見た目も可愛いし良いアイディアですよね。

アイドール楽しそうですよね。
私も次回は遊びに行ってみたいな~と思ってます。
pipinさんもいつか行けると良いですね!
Commented by pipin1024 at 2008-07-23 01:21
> snowさん
ご無沙汰で〜す(*^0^*)pipinもsnowさんのブログは読み逃げてばっかです。かわいいニッキに心癒されてます。自分ちのニッキは放置状態(^_^;)もっと構ってあげなくちゃですねー。

北海道はまだ涼しいですか? 本土はすっかり真夏です。今日も暑かった〜〜
冷房があればなんとか元気なのですが、冷房を切るととたんにばててしまいます。ダメですね〜ひ弱すぎ〜(^_^;)

鳥の雪だるま、タウン新聞で知って、早々に見に行ってきました。ポストくらい大きいのを想像していたので、案外小さいので目立たないんですよ(笑)
駐車禁止と書いた看板よりはずっといいと思いました♪
Commented by pipin1024 at 2008-07-23 01:27
> ichigodaifukuさん
ここでは初めましてー。あちこちでお名前を拝見しているので、初めての感じがしません(笑)。これからもよろしくね♪
「ブライスといっしょ」は読み逃げ歓迎ブログですので、コメントは気にしないで下さいね(^-^)したいときにして下されば嬉しいです♪

同じ埼玉県人でしたかー(笑)
埼玉にもブライスファンは多いみたいなのに、街中で撮影していてもなかなか同じブライス好きに出会わないんですよね〜。もし見かけたら声をかけてくださいね。(^o^)

アイドール、行かれたんですよね〜♪ くま太郎さんにもお会いされたみたいで羨ましい(≧.≦)pipinは人ごみに弱いので、アイドールみたいなイベントが苦手なんですよー。どうせ貧乏だし(笑)←ひくつな女(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-07-23 01:29
> ryuiさん
このペンギンのような雪だるま、絶対に子供に踏みつけられてますね(笑)
どの雪だるまも頭が汚れてましたから(笑)
うちのハリウッドも乗りましたし(笑)
撮影中、通りすがりの母子に白い目で見られました(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-07-23 01:32
> ellycherryさん
毎日毎日暑いですね〜今は深夜の1時半ですが、熱帯夜みたいで冷房が切れずにいます(^_^;)
お互いに体調には気をつけましょうね〜

鳥雪だるま、可愛いです(笑)
うちのすぐ近くはただの丸い玉が置いてあります。鳥雪だるまに変えて欲しいかも(笑)

アイドール、行きたいのはやまやまなんですが。。。。いつもいつもいつも貧乏なのでたぶんいつまでも行けないのではないかと思います。(>_<)
金持ちになりたいよ〜〜〜(T-T)
by pipin1024 | 2008-07-22 10:31 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧