人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDLに行きた〜〜い!

雪「ねぇねぇねぇ この車でTDLに連れてってくれるの?」
pipin「この車は他人さまのものじゃ!」
雪「!」
pipin「TDLは行きたいが、真夏のTDLは地獄だから行かないと昔に決めたのじゃ!」
雪「え〜〜〜ん ε=ε=( ┯_┯)」
TDLに行きた〜〜い!_b0059664_9375396.jpg

TDLに行きた〜〜い!_b0059664_938529.jpg

TDLに行きた〜〜い!_b0059664_9381642.jpg

TDLに行きた〜〜い!_b0059664_9382622.jpg

と会話があったのか無かったか(笑)
他人様の車がかっちょええので撮影させてもらっていたら、ご近所の奥さんに「pipinさんちのかと思った」と言われてしまった。持ち主にみつかって怒られるより恐い勘違いでございます。近所での撮影には気をつけなくちゃ!(^_^;)

pipinが20代のころ、8月の夏休みに上京した友人をTDLに連れて行ったことがありました。朝(9時ごろ)〜夜(23時)までいて、乗れたアトラクションがたったの4つ。つまり、ほとんどが待ち時間! ひとつに乗るのに3時間以上待ちました。今なら熱中症で倒れてしまうだろう(^_^;)。そんなわけで、二度と夏のTDLは行かないと決めたのであります。
夏休みにしか行けない子供さんのいる家族は、本当にたいへんだろうと思います。熱中症に気をつけて楽しんで下さい。pipinは大人しくおうちでお仕事しています。(こちらは編集さんのチェック待ちが長くて、暇していることも多い(T-T))
Commented by ryui at 2008-07-18 11:16 x
ブライス様に「連れてってくれるの?」なんて聞かれちゃ、連れて行かないわけにはいきませんね; やられてしまうんで(笑)
でもいきたいですよねぇ~。ものすごい田舎にいるリュイは遠くていけません;お金もないので;ブライスばっかりに使っちゃいけませんね;去年行ったばかりですし;最初に買い物しちゃってアトラクションは乗れたのが四つでした。その中の一つが、なんかとまっちゃったみたいなんですけどね;エレクトリカ・・・(めんどくさいので略)の後は、アトラクション空いてますよ。三つぐらいのれましたから。
Commented by *mimi* at 2008-07-18 12:03 x
かわいいっっ!!!!
可愛すぎますッッッッ!!!!(゜∀゜*)
Commented by みみこ at 2008-07-18 15:19 x
すっかり、新しいエントリーを見逃していた…(汗)…みみこです
まぁ…そういう大雑把なヤツだって…pipinちゃま知ってるから…(苦笑)
アタシも夏とか春とか…学校お休みシーズンは、行かないし…高温多湿の時期は、あまりお外遊びしないようにしてるんだぁ~♪

雪ちゃん…別嬪さん!
Commented by yukiusagi_08 at 2008-07-18 18:55
 雪ちゃん、かわいい~!!
 こんなかわいいミニーちゃんがいたら夏のTDLにも行っちゃうかも (^-^)
 
Commented by あゆりん♪ at 2008-07-19 07:57 x
ディズニーランドかぁ・・・。最後に行ったのはいつだったのか・・・?;

ミニーちゃんのコスプレ(?)可愛いですね♪
(それにしても他人の車で撮影とは・・・pipinさんも悪のよう・・・。((コラ)

Commented by hakka at 2008-07-19 21:19 x
やっと・・・というか、何というか・・・・
こちらも今日、梅雨明けしたそうです~
今日は、暑くて暑くて・・・・なので、ちょっとだけ避暑地に出かけてきました・・・・というのは、嘘ですが・・・
涼んできました・・・・別世界でした。
でも、本当にこんな車で避暑に出かけたいですね~
Commented by nori at 2008-07-20 05:00 x
お久し振りです(*^_^*)
このワンピース私も持ってますが、確かにミ○ーっぽいですね。
可愛いです!
只今ブログにてカウプレ開催中ですので、宜しければご参加下さいね♪
Commented by pipin1024 at 2008-07-20 07:23
> ryuiさん
TDLならブライスに頼まれなくても遊びに行きたいpipinです。が、夏休みは人が多いし、暑いし、とても行く気になれません(T-T)
秋になったらTDLもTDSも行きたいです(*^0^*)

パレードのときは、pipinも見ずにアトラクション派です(笑)
最近はたまにはパレードもいいなと見ることもあります♪こんなことを書いていると行きたくなって困ります(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-07-20 07:24
> *mimi*さん
可愛過ぎますか?(笑)
雪ちゃんが?衣装が?(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-07-20 07:33
> みみこしゃん
うん、大丈夫大丈夫!(笑)B型同士だから(笑)
というか、pipinなんかもっとみみこしゃんちに書き込みしてないもん(^_^;)
コメントする方はいっぱいいらっしゃるし、pipinのは別にいいかーとすっかりB型よー(爆)
でも、毎日チェックしてるもん。みみこしゃんの腹痛はいかが?パソコンと同じでイマイチ調子悪い?(;_;)
pipinも昨日はダウン(>_<)。お互い、体調には気をつけないとねーーー。
仕事し過ぎなんだよ、たぶん。夏はゆっくりしろという神様の警告と見た!

雪ちゃんは相変わらずべっぴんさんです(*^0^*)
TDLに行けないので、せめてブライスに着せてやろうと思って(笑)むなしいよね(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-07-20 07:41
> 雪うさぎさん
TDLで撮影するために購入した服なのに、実は一度もこれを着せて行ったことがありません。次回こそは着せてやろうと思うのです。
早くても秋ですねー(笑)。今行くと、絶対熱中症で倒れます(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-07-20 07:44
> あゆりん♪さん
TDLへ行かれたのは忘れちゃうほど昔?
pipinは去年の秋にTDSへ行きました。今年の秋もぜひ行きたいです。

pipinんちは車を所有していないし、玄関先も綺麗じゃないので、よく人様の車や玄関先をお借りして撮影しているんですよ(笑)
どこから見ても間違いなく不審者です(笑)おまわりさんにいつか注意されるんじゃないかと思います(笑)
ご近所での撮影は公園以外はお薦めできません(爆)
Commented by pipin1024 at 2008-07-20 07:48
> hakkaさん
昨日、そちらもこちらも梅雨明けしましたねー
夏本番、湿度はなくても辛い季節に突入です。hakkaさんも体調には気をつけてね。

ブログで写真を見ましたよー(≧∇≦)すっごく涼しそうでいい写真ばっかり!!
pipinは多摩川上流で暑中見舞用の写真を撮ろうかと思っていたのですが、hakkaさんの写真を見て、「やられたー」と思いました(笑)
同じような写真で暑中見舞を考えていたの(笑)
別の写真を考えているところよ(笑)

pipinも避暑地に行ってのんびりしたいな〜(遠い目)
Commented by pipin1024 at 2008-07-20 07:50
> noriさん
ご連絡ありがとう。それもかなり早い時間に!日曜日なのに早起きですね〜(^_^;)pipinも今日は6時前に起きました(笑)

カウプレのお誘いありがとう!O(≧▽≦)O
早速コメント欄から参加させて頂きました〜♪(≧.≦)
条件にもありましたので、pipinのブログからnoriさんのブログをリンクしましたので、確認して下さいね♪(*^0^*)
当たるといいな〜♪
by pipin1024 | 2008-07-18 09:42 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31