新しい浴衣

去年に続き『麻衣姫』さんの浴衣を購入しました♪
今年は赤い着物です(*^0^*)とりあえずアップの髪型のデインティビスケットさんにモデルになってもらいました。似合う〜〜〜(≧.≦)やっぱり日本人には浴衣よね〜(ブライスは日本人じゃないって(^_^;))
b0059664_17252034.jpg

b0059664_17253222.jpg

b0059664_17254443.jpg

[PR]
Commented at 2008-07-12 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみこ at 2008-07-12 18:28 x
デインさん…この色の浴衣…似会うね!
キリッと小またの切れ上がった感じが女将…っぽくて…よぉし!(笑)


さっきと、トップが変わってる!
夏、本番!って感じだわ♪
Commented by ラッシー at 2008-07-12 20:00 x
デインさん、赤い浴衣がとってもお似合い~♪
暑いし、忙しいし、グッタリしていたラッシーでしたが
「夏だっ!」って感じのTOPに元気もらいましたっ
pipinさんありがとう~
Commented by ryui at 2008-07-12 20:22 x
可愛いです!!とっても似合いますね。浴衣も可愛いですし。やっぱりブライスは似合わない服とかないですね。ビスケットちゃん、かわいいですっ><
Commented by ellycherry at 2008-07-12 22:45 x
濃いピンクの浴衣がビスケットちゃんに似合ってますね♪
トップも夏らしく変わっているしビスケットちゃんは浴衣で「夏」って感じですね~
Commented by あゆりん♪ at 2008-07-13 08:16 x
お久しぶりです。^^
ブログの背景が夏らしいですね♪
ビスケットちゃんかーわいー!!浴衣いいですね~
Commented by *mimi* at 2008-07-13 19:52 x
こんばんはー。浴衣カワユイですねッ♪+゜
あっ。ブログがブルーベリーから変わってますね。
コルクボードっぽくなってるww!!!(・∀・)
ブライスさんもいるw。すごいですねー!
Commented by 蓮花 at 2008-07-13 21:12 x
pipinさん!!おしらせで~す!!
yui★から蓮花にHNを変えました!!

トップ可愛いですね!!(-∀-人)
あと、浴衣似合ってますね!!(^Д^)/
Commented by pipin1024 at 2008-07-13 23:05
> 雪うさぎさん
初めまして〜(*^0^*)コメントありがとうございます♪
pipinはただのオバさんですから、緊張なんて不要ですよ〜(笑)
ごく普通にコメント下されば、ごく普通にレス致します(^o^)。お仕事等でレスが遅れることがありますけど(^_^;)

まだ関東地方は梅雨明けしていませんが、本格的な暑さがやってまいりました。浴衣は見ているだけで涼しく感じます。pipinは浴衣を持っていませんが、我が家のブライスはたくさん持ってます♪
夏の間は浴衣記事が出てまいりますので、楽しみにしていて下さいね(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-07-13 23:07
> みみこしゃん
デインさん、いい女でしょ〜(*^0^*)
みみこさんの美容整形のお世話になっておりますからね〜♪

トップ画像、エキサイトのデフォをいじって「ブライスといっしょ」らしくしてみたよ〜いい出来でしょ♪(*^0^*)
夏本番らしさがすっかりなくなってしまったけどね(爆)
Commented by pipin1024 at 2008-07-13 23:10
> ラッシーさん
ごめんなさ〜い(>_<)せっかく夏らしいトップ画像だったのに、ブライスに変えてしまいました(^_^;)新しいスキンでも元気を出してもらえるかしら〜

pipinも今日はエアコンをガンガンかけてお仕事いっぱいでした(;_;)
外ではセミの声が聞こえ、夏本番なのだな〜とうんざり(苦笑)
この夏もなんとか乗り切りましょうね〜(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-07-13 23:13
> ryuiさん
ブライスは天性のモデルさんですよね〜(*≧m≦*)
何を着せても似合う!浴衣もこの通り!!
素晴らしいドールだと思います♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-07-13 23:16
> ellycherryさん
スキンが夏らしいものからブライスに変わってしまいました、いかがですか?
前の方がよかったかな?(^_^;)

デインティビスケットが着ている浴衣は濃いピンクに間違いありません。面倒で赤と書いてしまいましたが、正確には濃いピンクですよね(^_^;)
いつもなら暑苦しい色になるところですが、浴衣になると涼しげですから不思議です(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-07-13 23:19
> あゆりん♪さん
お元気でしたか? pipinは夏バテでぐったりしております。
やはり夏はブライスの撮影に外出するのがおっくうになりますね〜(^_^;)
なので日曜日の今日は更新なしになっちゃった(^_^;)
しばらくビスケの浴衣姿でガマンして下さい。(´・ω・`)
Commented by pipin1024 at 2008-07-13 23:22
> *mimi*さん
スキンの変更、ちっとも凄くないですよ〜(^_^;)
もともとのスキンはエキサイトブログのデフォだし、pipinの写真をスキンの元画像に貼り込んでいるだけですからー。
誰でもできる技なので〜す(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-07-13 23:24
> 蓮花さん
HNを変更されたのですね。了解です!( ̄^ ̄ゞ
素敵なHNになりましたね〜 これでもうひとりのyuiさんとかぶらなくて済むので、pipinも助かります♪
新しいHNでこれからも遊びに来て下さいね♪
Commented by ゑわ at 2008-07-14 12:23 x
最近ちょっと落ち込んでいます。それで読み逃げてますpipinさんに甘えて。
もうそんな季節ですか。浴衣の季節。
去年いっぱいちくちく練習したんで、今年は絶対に間に合わせたいところです。
はぁぁぁ……。
Commented by pipin at 2008-07-14 19:55 x
> ゑわしゃん
ゑわしゃん、何があったか分からないけど早く元気になってネ。pipinもここんとこ落ち込んでばかりです(T-T)
ブライスがどれだけ元気をくれているか、pipinにはありがたい存在です。

ちくちくが出来て自分で浴衣が作れるなんて素晴らしいよ〜
pipinは作れないから今年も購入しました。
ゑわしゃんの浴衣、見せてねー(^-^)
Commented by fukumarua at 2008-07-14 21:10
>pipinさん
お久しぶりですぅ~(*^0^*)
今日、家のPC見たら・・・アニバが当たってた♪ふくまるはくじ運が全くないから母の名前で出したらあたった・・・。しかも、エレノア目的だったハズがーーーーオネェさんの方(暑さであんなナガーイ名前は覚えられましぇん(^^;)
うーん・・・お迎えに悩むところです。実は、先日、ふくまるの大大大好きなジョニー・デップの人形なんぞを買っちゃったから・・・極貧・・・どうしよう・・・贅沢な悩みじゃ・・・・(^^;
Commented by pipin1024 at 2008-07-16 14:58
> ふくまるさん
お久しぶり〜(≧.≦)すいません、忙しくてコメントが遅くなりました。
ようやく夏休みに入りましたが、面倒な仕事が立て込んでおります。秋まで続く仕事なので、更新やコメントのレスが遅くなりますが許してね(;_;)

アニバ、当選おめでとう!
エレノアじゃなくてクリスティーナですかー。お気に召すといいですね〜。お姉ちゃんの口、黒い線が引いてあって気になるんですよ〜
立体感を出すためのラインだと思うのですが、とくに要らなかったとpipinは思います(^_^;)

それよりジョニデのキャプテン・ジャック・スパロウドールのお迎えおめでとうございます(≧∇≦)。pipinんちは夫婦でジャックファンですが、さすがにドールには手を出さなかった(笑)
我が家はコウちゃんがジャックの衣装を持っているので、必要なときはコウちゃんにジャック船長に変身してもらってます♪(*^0^*)
コジコジちゃんのジャックファッションもかっこいいですね〜(≧∇≦)
うちのコウちゃんと並べてみた〜〜〜〜い(≧.≦)
可愛いだろうな〜♪
by pipin1024 | 2008-07-12 17:26 | ネオブライス | Comments(20)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧