人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるドールたち

●『ガールズバンドのおでこちゃんとニッキ』と『カツラ2種』
7月末発売予定
クロネコ、欲しい(≧.≦)でも貧乏(;_;)イコール買えない<(T◇T)>
気になるドールたち_b0059664_234516.jpg

●『CCS-momoko 08SS The Wonderful Wizard of Oz Dorothy』
先日紹介したライオンのイメージmomokoたちに続いてドロシーなんですね〜
8月発売予定
19,000円。最初から諦めてます(苦笑)。この子ひとりで上のでこニキが買えてしまうよー。
気になるドールたち_b0059664_2342084.jpg


※詳しくは公式サイトのインフォメーション
Commented by itati-pami at 2008-07-11 00:14
今度のでこニキはホットパンツのでこニキに似てますね♪
おかっぱ金髪かつら狙ってます。
可愛いからお迎え激戦になりそうで怖いです~。
momokoさんは可愛いけど高いし激戦だし、私もすんなりスルーです(笑)
Commented by pipin at 2008-07-11 00:34 x
> ぱみさん
そうですね、ホットパンツのでこニキにくりそつーーー。
でこニキの人気も落ち着いてきたのが嬉しい。この間までの高値が嘘のようにオクの値段が落ち着いてきましたよね。
ワンダフロッグのほうは相変わらず異常値段ですけど(笑)
Commented by MAKI at 2008-07-11 00:53 x
こんばんは。
私もすっかりドール貧乏ですw。ペオニー購入に並べず、後日勢いでモンマルトルをお迎えしてしまい。妹姫の購入抽選に通って、いまは揺れております...。早くもvin貯金に手をつけてしまいそうです。^^;
Commented by pipin at 2008-07-11 09:36 x
> MAKIさん
おはようございま〜す(^o^)
MAKIさんもドール貧乏ですか〜お互い、ドールには泣かされますね〜(笑)
pipinはめでたくペオニーをお迎えできましたが、お迎えできてなかったら間違いなくモンマルトルを買って帰宅したと思います。
モンマルトルは可愛いですもん(*^0^*)
もうお迎えは諦めました(^_^;)年内、可愛い子が出ませんようにと祈るのみです。
vinは思い切らないと買えないですね〜pipinもvin貯金をしていましたが、到達前に使い込み(笑)、結局収入が多い月に思い切ってポチリました。
現在難ありの子がふたりですが、もうお迎えは控えるつもりです(たぶん)(笑)。
by pipin1024 | 2008-07-10 23:05 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31