オーブリー1号・2号も外出しました♪

ペオニーといっしょにオブ1号、2号も外出しました。
双子って撮影が楽しいけど、時間がなかったので凝った演出はできませんでした。アシスタントが欲しいな〜。

●1号「あの〜ピントが合ってないんですけど…」
b0059664_05178.jpg

●2号「私はピントばっちりよ!」
b0059664_0511929.jpg

●ふたりはいつでも一緒なの♪
b0059664_0513356.jpg

b0059664_0514590.jpg

b0059664_0515982.jpg

そろそろ真夏、益々外での撮影が難しくなりました。日の光が強いといい写真が撮れないんだよね〜どこか涼しそうな場所へ撮影に行きたいな〜
[PR]
Commented by ぱみ at 2008-07-06 02:47 x
暑くなりましたね。
福岡は、これから晴れが続くみたいで、すでにうんざりです。
3枚目のお写真、ちょうど真ん中から鏡写しのようになってて、
面白くて何度も見てしまいました。
いつもいっしょで楽しそうで、いいなぁ☆
Commented by みみこ at 2008-07-06 10:34 x
暑いよぉ~溶けちゃうよぉ~!

なのに…pipinちゃま…根性ある(汗)

ところで…
お~い!一号!両方ともブーツの紐が解けてるぞー!
遊んでいて転ぶぞー!

暑くて、そこまで気が廻らないよね。。。

みみこ、今から…学術会で浦和まで(汗)外が怖いよぉ~!
行ってくるっ!
Commented by ryui at 2008-07-06 11:04 x
そうですね。暑いですよね。私はブライスたちをあまり外出させませんし、写真もあまり撮らないのですがね。演出すばらしいですよ。最後の写真とか、やっぱり仲良しなんだなぁ~。とか思わせられますね。
Commented by pipin at 2008-07-06 11:39 x
> ぱみさん
九州地方は梅雨明け宣言ですねー。
これからの猛暑が恐い! でも春ごろの予想の猛暑は冷夏という話ですよね、どっちが本当なのかな。どっちにしても暑いのに変わりはないのだけど(笑)

ぱみさんに言われて気がつきました。そうですね、三枚目は鏡写しみたいになってますね(笑)
偶然の産物です。狙った訳じゃないです(笑)
Commented by pipin at 2008-07-06 11:43 x
> みみこしゃん
浦和で学術界?(^_^;) みみこしゃんのお仕事もたいへんなんだね〜この暑さでバテているだろうに。今日も埼玉は暑いよね〜(;´Д`)ハァハァ
どうかみみこしゃんが倒れませんように(;_;)

この写真は先一昨日の朝に撮影したから、死にそうなほどの暑さじゃなかったんだよー
今日は暑いから根性ない!(笑)
1号のブーツのひもがほどけているのには全然気がつかなんだ!(笑)
やっぱりぼ〜っとしていたんだね。夏バテだ〜(;´Д`)
Commented by pipin at 2008-07-06 11:45 x
> ryuiさん
暑いですね〜(T◇T)
ryuiさんは外の撮影はあまりされないのですね。その方がブライスは綺麗でいられますね(笑)うちの子は絶対日焼けしていると思います(^_^;)
pipinは撮影がストレス解消になるので、ブライスにはがんがん付き合ってもらいます。ブログネタにもなってもらわないといけないし(笑)
Commented by あゆりん♪ at 2008-07-06 19:06 x
私もryuiさんと同じくブライスを外へ出しません><
汚れたらヤダー!!!というキモチからでしょうか・・・。;
写真は基本的に室内です。;

アシスタント!!??ぜひ私がw((コラ

今日暑かった・・・。;とろける~~・・・。
(そういえばこの前、ビニールバッグがちょっと溶けた?というか
なんか形がかわってた・・。)
Commented by pipin at 2008-07-07 14:20 x
> あゆりん♪さん
そうなんだ〜やっぱり大切なブライスがよごれるのは抵抗があるのですね〜
pipinは木の上から落下させるわ、カバンの中でぐちゃぐちゃにするわでひどい扱いをしているな〜(反省)

急に暑くなりましたね〜夜がすでに寝苦しくて寝不足なpipinです。眠いよ〜〜〜〜〜
Commented by hakka at 2008-07-07 17:43 x
私的には、一枚目のお写真がいいな~
なんか、キュン♪となりました・・・・

毎日暑くて、大変ですよねー
まだ、本格的な夏じゃないのに・・・・これで、本格的な夏になったら
どうなるんでしょうか・・・・
Commented by メリー羊 at 2008-07-07 22:19 x
さすがだなあー!
オーブリーちゃんをこんな可愛く撮影できるなんて!
何をお話してるのかな~っ
双子ってほんとに素敵ですよね~☆彡

しかし、暑いですねー(>_<)
クーラーをかけるので、体調がおかしくなります。。
pipinさんもお体気をつけて下さいね!
Commented by yui_マルチェロ at 2008-07-08 17:36 x
pipinさん、ありがとう~!!
とっても嬉しかったよ~♪

いつも可愛い写真ばかりでイイなぁ。
私は日々はdollに囲まれて暮らしていますが(単に片付けられないだけ?笑)、全然写真を撮ってません。
たまには…、と思うんだけどね~(笑)
いつもこちらで楽しませていただいてます。

気候が定まらないので、無理をしないでね~。

Commented by pipin at 2008-07-09 01:26 x
> hakkaさん
一枚目可愛いですか?(*^0^*)
少しぼけてましたけど、可愛い顔に撮れたので載せてみました♪
誉めてもらえて嬉しいです♪

7月に入ってから夏らしい暑さです。今夜は割と涼しいですが一昨日なんて熱帯夜か?と思うくらい寝苦しかったです。
苦手な夏がやってくるけど、なんとか乗り切らなくては。夏はブライスを連れてお出かけすることが減るのが寂しいな〜(笑)
Commented by pipin at 2008-07-09 01:30 x
> メリー羊さん
誉められちった(*^0^*)
うちのオブ双子も可愛いけど、メリーさんちにはハロハの双子というゴージャス双子がいるではありませぬか〜(*^0^*)
仕事と暑さでダウン気味なので、ブログのコメントがなかなか残せなくてごめんなさ〜い(>_<)今もへろへろっす〜文章めちゃくちゃになってないかな(^_^;)
クーラーで体調を崩しそうだけど、クーラー無しでは夏を乗り越えられないし、困ったもんだーーー(T-T)
来週の水曜日から夏休みに入るので、少しは遊べるかな〜と思ってます。
Commented by pipin at 2008-07-09 01:34 x
> yui_マルチェロさん
(笑)いいHNですね〜マルチェロちゃん、お元気〜???
ブツ、喜んでもらえて嬉しい!(≧.≦)こんなものいらん!と言われたらどうしようかと思いましたです(笑)

ブライスも他のドールも大好きなんだけど、この暑さと仕事の辛さであまり遊ぶ気になれません(苦笑)。貧乏暇無しな夏になりそうです。お互いに体調に気をつけて夏を乗り切ろう!(^o^)/
ブライスの写真はyuiさんとともに楽しむために頑張って撮るね〜(*^0^*)
Commented by *mimi* at 2008-07-09 20:25 x
はじめまして!!
いつも見てます(・∀・)ゞ
今回は投稿させていただきました!
中1なのですがブライスのかわいさは理解してます★←oyz
よろしくお願いします~
Commented at 2008-07-09 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2008-07-10 22:08
> *mimi*さん
初めまして(*^0^*)
中一ですか〜〜〜w(☆o◎)w わ、わ、お若いですね〜〜〜(^_^;)
pipinはオバさんですけど、それでも良かったらいっしょにブライスを語りましょう♪
ブラ友に年齢は関係ないですよね♪また遊びに来て下さい(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-07-10 22:09
> ryuiさん
ブログ開設おめでとうございま〜す。はい、これから遊びに行かせて頂きます♪
by pipin1024 | 2008-07-06 00:55 | ネオブライス | Comments(18)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧