人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペオニーその後

昨日の黒服と反対に白いネグリジェを着せてみました。(仕事で外撮影ができない上に深夜の撮影写真です。綺麗じゃなくてごめんなさい)
ペオニーその後_b0059664_23354443.jpg

ペオニーその後_b0059664_23355719.jpg

ペオニーその後_b0059664_2336964.jpg

最初は瞳がデフォ色でないため、違和感があったペオニーですが、時間がたつにつれてだんだん可愛く見えてきましたよ〜(≧.≦)
最初のころのラディエンスに比べ、最近のラディエンスはまぶたが下がり気味だと思うのですが皆さんはどう思われているかしら。pipinはほんの少しでいいからまぶたが上がっていた方が更に可愛いと思っています。自分でカスタムできたらな〜(^_^;)
Commented by メリー羊 at 2008-07-01 00:13 x
今度は白いネグリジェですね~(#^.^#)
ぺオニーが気になって気になって仕方ありません~♪
何回も見に来ています(^^)v
画像の横にヘブコを並べてみましたら、やっぱりヘブコの方が
ショッキングな気がします。

ラディエンス、もう少しまぶたが上がってた方がいいですよね!
私は、ラディエンスの写真が一番苦手です。ほんとはもっと
かわいいのにー!っていつも思います。
まぶたのせいでしょうか・・?
Commented by ありす at 2008-07-01 05:05 x
思います!もう少しだけぱっちりしている方が可愛いし
写真写りもいいのに〜!って思ってましたw

デフォルトアイに変更ついでに少しぱっちりさせたいところですが・・・・
ほんとに後ちょっとだけって難しそうですよねw
Commented by みみこ at 2008-07-01 07:16 x
了解しました!
ん…?違うって?(爆)
Commented by ラッシー at 2008-07-01 17:29 x
pipinさん、ぺオニーお迎えされたのですね♪
白いネグリジェ素敵!!
まぶたが下がり気味ですか・・・なるほど・・
カスタムできる人尊敬しちゃいます。。
Commented by pipin1024 at 2008-07-01 23:47
> メリー羊さん
白も似合うよね♪ 白は誰にでも似合うんだけどさ(笑)
今度はメリーさんの豪華ドレスで撮影しようと思っています。どういう感じになるのか楽しみ〜♪(*^0^*)
どこかのブログでヘブンとペオニーを並べている写真を見ましたが、ペオニーの方がショッキングでしたよ〜(笑)モニターの色は信用するなかれ(笑)

まぶたが下がった感じのラディエンスはpipinも可愛く撮影できません。
みみこ美容外科に入院させてやります!(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-07-01 23:49
> ありすさん
絶対前よりまぶたが下がっていると思いますよね!
最初のオーブリーとこの間のオーブリーを比べても、最初の方が可愛いと思っています。ペオニーは絶対まぶたを上げたら、可愛さが2倍になると思います!
ありすさんなら絶対できるって!(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-07-01 23:49
> みみこしゃん
違わない!(笑)
マット肌ついでにお願いするつもりだったよ〜(笑)
よろぴくね〜(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-07-01 23:51
> ラッシーさん
ペオニーはお値段が財布に優しかったし、公式サイトの写真が可愛かったので欲しかったんです♪
去年のピーチの二の舞は哀しいですからーーー。お迎えできてすっごく嬉しいです(*^0^*)
ペオニーのまぶたを上げてもらったら、紹介しますから、また見て下さいね♪
Commented by ellycherry at 2008-07-02 00:23 x
pipinさん、ペオニーはみみこ美容外科に入院決定なんですね。
絶対まぶたを上げた方が可愛いですよね(^-^)
退院後のアップが今から楽しみです♪
Commented by ゑわ at 2008-07-02 09:22 x
ペオニーは……蛍光ピンク??? イチゴヘブンの方が重い色ですよね。でも、姉妹という設定でいけるくらい、似てますね。あ〜、これはかなり、羨ましいなぁ〜〜〜。クジ運のよい旦那様もうらやますぃ。

眠そうなまぶた、わたしも思ってましたー。ちょっとずつ手を抜きはじめているんじゃないか、って(笑
Commented by あゆりん♪ at 2008-07-02 19:22 x
お久しぶりです。
キャーー♪pipinサン、ペオニーちゃんげとしたんですね~!!!
私はというと・・・・・・・スルー・・・。oyz

あれ。このペオニー、ちょっと髪の毛長くないですかね??;
気のせいでしょうか・・・?;
Commented by pipin1024 at 2008-07-03 01:30
> ゑわさん
蛍光ピンクに近いです。派手っす。(≧.≦)
pipinはイチゴヘブンのほうが幼い感じに見えるですよー
ピーチよりは入手しやすいので、モバサイトにチャレンジしてください(^o^)/

眠そうだよね〜>最近のラディエンス
うちのオブ1号2号も眠そう(笑)
ペオニーはみみこ美容外科で美人になってもらうです!
工場は手抜きをしているのだろうか?
元のまぶたに戻って欲しいよ〜 
Commented by pipin1024 at 2008-07-03 01:37
> あゆりん♪さん
今回は旦那のおかげで限定っ子をゲットできました♪
ピーチほどめちゃくちゃ欲しい(≧.≦)って子じゃなかったので、ダメなら縁がなかったと諦めようかな〜と思っていました。
ゲットできたらできたで、やっぱり嬉しかったです〜(≧.≦)
本当はお迎えしたいブライスファン全員に行き渡るような販売方法がいいんですけど。。。並ぶのは結構たいへんですしね。外れたらショックが大きいし。

うちの子の髪の毛、やっぱり少し長いですよね。
いつか切ってやるぅ〜〜〜(笑)
Commented by pipin at 2008-07-03 13:22 x
> ellycherryさん
ぼ〜っとして ellycherryさんへのレスを飛ばしてしまいました、ごめんなさい(^_^;)
みみこ美容外科は腕がいいので、可愛くなりますよ〜(*^0^*)
pipinもみみこさんも忙しくてなかなか会えないですが、そのうち入院で〜す。
それまで首をなが〜くして待っててね♪
Commented by カリ at 2008-07-03 17:09 x
pipinさん
すみません。コメントいただいたのに見落としてましたm(_ _)m
宜しかったらリンク貼らせてくださいね。
私のペオニーは箱がダメージ受けてたのでタカラに問い合わせしよとしている所です。
思ったより本当に蛍光ピンクですよね。
まだ箱だししていないイチゴヘブンとかと比較したいな~。
Commented by ryui at 2008-07-03 18:51 x
そうですか。お迎えされたのですね。とてもかわいいですね。ペオニーちゃんは白も黒も似合いますね。イチゴヘブンに似てるといわれれば似てますし、ビスケットちゃんに似てるといわれれば似てますね。でもやっぱりペオニーちゃんはペオニーちゃんのかわいらしさがありますね。カスタムしてもかわいいと思いますけど、そのままのペオニーちゃんもかわいいですね。でも、イベントにも行ってペオニーちゃんも買ったpipinさんがうらやましいです!!カスタムしたら、是非、そのペオニーちゃんの写真、見せてください。
Commented by pipin1024 at 2008-07-03 20:52
> カリさん
リンクを貼って下さるのですか、ありがとうございます。「ブライスといっしょ」からも貼りますね。今、仕事なので落ち着いたらリンクしたいと思います。お待ち下さいね。

ペオニーの外箱、ダメージがあったのですか?残念ですね。うちのは大丈夫でした。雨に濡れたらたいへんと旦那が必死で濡れないように頑張ってくれてました(笑)
ペオニーのピンクは昼間はそうでもないけど、夜になって蛍光灯に当たると目が痛いほどのピンクです(笑)でも可愛いので許す!(笑)
我が家にはイチゴがいないので、比較できないのが残念ですが、ペオニーのおかげで、イチゴのことを諦めることができました。(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-07-03 20:55
> ryuiさん
はい、無事にお迎えすることができました〜♪
今、ペオニーはピンク色のドレスを着せていますが、これももちろん似合います♪新しい子が来ると色々着せ替えして遊びたくなりますね〜(*^0^*)
楽しいです♪

そのままでも可愛いですが、今のラディエンスより前のラディエンスの方がヴィンに似ていると思うんです。pipinはヴィンの顔がとても好きなので、まぶたが少しあがるだけで似ると思うといじってもらいたくなります。
きっと数倍可愛くなると思うんですよ〜その時はもちろん写真を出しますので、見てくださいね〜♪
by pipin1024 | 2008-06-30 23:42 | ネオブライス | Comments(18)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31