人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペオニーを箱出しする

●今回、撮影ブースがあったら撮影しようと連れて行った、ペオニーお迎えピンク隊のメンバーです♪
左・デインティビスケット 中央・クリオとネッチ 右・ピーチ
せっかく連れて行ったけど、pipinは玉砕したからな〜(^_^;)御利益はなかったと言うことでしょうか。来年は誰も連れて行かないでおこうかしらん。
ペオニーを箱出しする_b0059664_2341854.jpg

●ペオニーの箱出し〜。髪色の違いが分かるでしょうか。そうそう、うちのペオちゃんは髪が少し長くありませんか? 微妙に切りたいんですけどーーー(笑)
ペオニーを箱出しする_b0059664_2342978.jpg

●とりあえず、黒なら誰でも似合うと着せてみたら、黒背景で全然分からん(笑)
ペオニーを箱出しする_b0059664_2344132.jpg

●お座りさせると幼い感じが可愛い♪(*^0^*)
ペオニーを箱出しする_b0059664_2345429.jpg
●アップ〜
ビスケットに似ていると思ったけど、イチゴヘブンに似てますか〜?
ペオニーを箱出しする_b0059664_235542.jpg

Commented by すみれ at 2008-06-30 00:05 x
pipinさん、こんばんは(*´∀`*)
よかったです!!
お迎えすることができたのですね。
今日はきっとたくさんの人が抽選に行ったのかな?と
本当に欲しい人がお迎えできますようにと祈ってました♪
pipinさんに来てくれて嬉しいです!
おめでとうございました(≧∀≦)
Commented by メリー羊 at 2008-06-30 00:17 x
すごーい☆彡3人ピンクヘアーはラブリーですね(*^。^*)
早くもすっかりpipinさんちに馴染んでる感じ(#^.^#)
イチゴへブンより、優しい髪色と思います♪
やっぱり可愛い!(^^)!ヘブコがこんなお顔なら、
多分お顔いじらなかったかと・・
もし、、ぺオニーが当たらなかったら、うちのヘブコ、散髪しよう
と思います!

一度、ほんとにブライスのイベント行きたいです☆彡
ショップも充実なんて~いいな~
いっぱいお財布にお金入れて行かなくては!!
Commented by ぱみ at 2008-06-30 01:16 x
可愛い。。。
ペオニーさんのピンクはネオンカラーっぽくて、
元気のいい色ですね。
ビスケットさんに少し近いと思ってましたが、
並ぶとまったく違う色でちょっとがっかり(笑)。
黒がとてもよく似合いますね☆
Commented by hakka at 2008-06-30 10:37 x
昨日は雨の中、お疲れさまでしたね~
でも、出かけた甲斐が有って、良かった!yujiさんに感謝ですねー

うちには、ピンク髪の子が居ないので、pipinさんの所で
拝見するだけですが、本当にピンクといっても様々なんですねー
Commented by ねこりん at 2008-06-30 11:49 x
pipinさん
おめでとう!
yujiさんと一緒に行かれて正解でしたね。
ピンクといってもいろいろビミヨーに違う色なんですね。
可愛いな、モバイルで抽選があれば(ある?)参加したいなー
Commented by らら at 2008-06-30 12:39 x
おめでとぉぉぉ♪
何か自分の事のように嬉しいですよ(*^^*)
やっぱりお迎えしたい人のところに当たるのが一番ですね~♪
早速ヤフオクに出てますね…まったく嫌になっちゃいますわ
Commented by ellycherry at 2008-06-30 13:10 x
同じピンク髪でも並べてみると全然違いますね。
うちにはイチゴヘブンがいないのではっきりわからないけど
一番最後のお写真ではイチゴヘブンに似てるように見えます♪
やっぱりペオニー可愛いですね(^0^)
前髪ありのボブの子って髪の長さに個体差がありますよね~
うちのペオニーも微妙に長い感じがします・・・
Commented by みみこ at 2008-06-30 17:01 x
去年のことがあったので…勝手にかなり心配してました(苦笑)
とにかく、おめでとう!
こんど、スタバる時…アタシはピャルコを連れて行くから…あなたは、この子を連れてきてねん♪(笑)
Commented by ちか at 2008-06-30 17:37 x
わーー!おめでとうございまーす♪
可愛いなあ~(*^。^*)
抽選、参加したくなってしまいます(^_^;)
Commented by のばら at 2008-06-30 21:39 x
うわあよかった、お二人で行かれてよかったですね~~。
皆さんお書きですが本当に好きな人のところへすんなり来れてpipinさんちのペオニーちゃんは幸せ♪
ピンク色にもいろいろあるんだなあ。
並ぶとみんななおさらかわいいっ(>▽<)
Commented by pipin1024 at 2008-06-30 23:41
> すみれさん
えへへ、我が家にも連れて帰ることができました♪ 
すみれさんもpipinんちへやってくるのを祈っていてくれて、ありがとう!(≧.≦)
その祈りが効いたんですね〜(*^0^*)

去年のピーチは250体に700人が並びましたので確率が低かったのですが、今回は400体に560人くらいが並んだようです。それでもすごいですよね〜あんなに天気が悪かったのに。自分を含め、並んだみんながすごいと思う(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-06-30 23:44
> メリー羊さん
いや〜ペオニーも髪色すごいですぜ〜(笑)
夜中に見るとほんとに蛍光ピンクしてますから(笑)目が痛い(>_<)(笑)
もしもペオニーがやってこなくてもイチゴヘブンちゃんがいるから大丈夫ですよ〜似ていると思います(^o^)

いつかブライスのイベントもいっしょに行きたいですね♪pipinは貧乏なのでほとんど買い物しないと思うけどね(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-06-30 23:47
> ぱみさん
ビスケットの三つ子には出来ませんですね〜
プリマドーリーのくせに自己主張すごいです(笑)
髪の毛の色が凄いので、黒や白、同系色でないとうまく着こなせないかも知れません(笑)
Commented by pipin at 2008-07-01 13:27 x
> hakkaさん
yujiをつれていって本当によかったです(笑)
ピンクが好きなpipinですが、さすがにもうピンクの髪の子はお腹一杯ですねー。そろそろ、我が家のブライスは満足する子だけになってきました。
これでお迎えを自粛できるといいのですが。
Commented by pipin at 2008-07-01 13:29 x
> ねこりんさん
モバイル抽選もありますから、ねこりんさんもトライしてみてね〜♪
ピンクといっても様々な色があるものだと感心します。ペオニーは今まで出たピンク中でもひときわ鮮やかだと思います。人形らしい人形です。
Commented by pipin at 2008-07-01 13:30 x
> ららさん
ペオニーはピーチほど値段があがらないと思いますが、最初から転売目的のお迎えには腹が立ちますよね〜
ペオニーが可哀想。
ららさんはお迎えしないの〜?(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-07-01 23:26
> ellycherryさん
よそのブログでイチゴヘブンとペオニー比べをしているのを見ました。やっぱりイチゴヘブンに似ていると思います♪髪の毛の色は全然違いますけどね。
デフォ目好きのpipinはピンクの横目と正面のブルーに違和感がありまする。
ようやく可愛く見えてきたけど、やっぱりまぶたが重い(>_<)
たぶん直してもらうと思います(^_^;)

微妙に長いと感じる横は、いつかカットしてやろうと思います。
前髪も少々長さにばらつきがあります。これも揃えてやればもっと可愛いかな♪
個体差が出るのは仕方ないですが、本当は並べてあるドールを見比べてお迎えしたいですよね。
Commented by pipin1024 at 2008-07-01 23:30
> みみこしゃん
もち、連れてくよーーーー♪
りんりんにも会わせてないしーーー。
パルコでパルコに会えるのも何かの縁?(笑)
写真撮らせろーーー(笑)

去年はひとりで3時間も湿度の高い中、とっても欲しかったピーチがお迎えできなくて心がぼろぼろだったからね〜精神的に参ったもんね〜(^_^;)
今回はモバイルサイトで抽選があるのが分かっていたから、もしふたりとも外れてももう一度チャンスがあったわけで、気持ち的にはずいぶん楽でしたわ。
結局、私は外れてしまったけど、yujiには
「この確率で外すなんて逆に凄い」
と言われちゃったよー(^_^;)後ろにいた6人くらいの団体は5人が当選してたもんね〜(^_^;)くじ運ゼロのpipinです。
Commented by pipin1024 at 2008-07-01 23:33
> ちかさん
ありがとうございます(*^0^*)
この子はメイクは可愛いけど、髪の毛は好き嫌いがありそうですよ。
限定っ子が好きな人には絶対のお薦めですが、もしイチゴヘブンを持っていたら、pipinはお迎えしてないと思いました。
お値段がお手頃なので、とりあえず抽選に参加するのはいいのかも(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-07-01 23:36
> のばらさん
本当にふたりで行って正解でした。
お寝坊の旦那を「時間だよ」と無理矢理起こし、連れて行ったんですけど(笑)
本人も「役に立てた」と喜んでおりました。(*^0^*)
のばらさんちには、ピンク髪の子が絶対似合うと思うpipinです。
いつか、のばらさんもピンク系の髪の子をお迎えしてみてはいかがでしょうか。
な〜んてCWCの人間か〜〜〜〜???(笑)
by pipin1024 | 2008-06-29 23:12 | ネオブライス | Comments(20)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31