人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる子たち

6月発売のmomokoさんふたり。。。
「OZ」をイメージした「ブリキ娘」(左)と「臆病ライオン」(右)momokoさんらしい。
ひとり19,000円もするので両方は無理だけど、せめて臆病ライオンさんひとりでも、、、と思いつつ、ブライスも控えているのでお迎えは無理だな〜(;_;)
気になる子たち_b0059664_10404194.jpg

もうひとり、7月発売の球体関節人形愛・クフェア。。。
愛の顔は意地悪そうでイマイチだったのですが、クフェアは可愛いと思う。色々可愛い人形が登場するけど貧乏人には辛いものでございます。
気になる子たち_b0059664_10405493.jpg

今日のpipinは片頭痛でちょっとダウンしてます。仕事もあるのでブライスと遊べないよ〜(;_;)
Commented by こなす at 2008-06-20 08:30 x
ライオンさん、可愛いよねぇ~!
私もすっごく欲しいけど、もうほんとにドール貧乏…
きっと買えないな~
頭痛はどうですか?
Commented by pipin at 2008-06-20 09:30 x
> こなすさん
お久しぶりです♪
ライオンさん、可愛いですよね〜(≧.≦)競争率が高そうだし、もう売り切れているところもあるからお迎えは諦めてます(^_^;)

頭痛は2日目に突入です(;_;)
仕事に支障をきたしているので、これから医者へ行ってお薬を処方してもらいます(;_;)頭痛になってすぐだと30分以内に効くんですが、時間がたっていると2時間かかるので午後が勝負!
仕事が〜〜〜(T-T)
Commented by たぬぱんだ at 2008-06-20 18:07 x
pipinさん、頭痛は大丈夫ですか?
私もかなりの片頭痛持ちでほぼ3日に一回は頭痛にやられているのでお気持ちよく分かります・・・
そうそう、頭痛薬って頭痛が来てすぐに飲まないと効きが悪いんですよね。
頭痛薬を飲んで、電気を消して(明かりが頭痛に障るので)、ベットにゴロンとするのが一番ですが、お仕事があるとなかなか難しいですよね(>_<)
お大事にしてください。

私も今回のmomokoさん気になります。
ブリキさんもライオンさんもかなり好み。
でも、2体お迎えしたら4万・・・
争奪戦も厳しそうだし、お迎えは難しそうです。
着物の子も可愛いですよね。
名前もショコラとマカロン、おいしそうです。
Commented by pipin1024 at 2008-06-21 09:15
> たぬぱんださん
今日はようやくすっきりと目覚めました。結局、木金と頭痛が続き、仕事にならないので昨日の午後、薬をもらってきました(T-T)
薬の効き目に改めて感謝!(≧.≦)
たぬぱんださんもひどいようでしたら、病院で薬を処方してもらうといいですよ。がんがんひどくても、効きます(≧.≦)

新作momokoさん、可愛いですよね〜
お高いし、競争率がすごそうなのでお迎えは諦めています。せめてペオニーとは縁があってほしいものです(^_^;)
by pipin1024 | 2008-06-19 10:42 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31