イヴたんのポートレート

5月に行った「国際バラとガーデニングショウ」で撮ったもので、ボツになったけどもったいない写真を紹介します。ネタ写真がないので苦肉の策でございますぅ。(^_^;)
梅雨空と暗いニュースをはね飛ばす意味で綺麗な花と緑を選んでみました。
b0059664_17125369.jpg

b0059664_1713551.jpg

b0059664_17131651.jpg

b0059664_17132898.jpg

[PR]
Commented by fukumarua at 2008-06-12 20:15
おおおお!!ナゼ・・・ボツにぃ~!( ̄□ ̄;)!!良かったこうやって、無事に目の保養をさせて貰ってます♪
pipinさんのお写真・・・ホントにキレイとかそんな簡単な言葉じゃ言い尽くせない(≧∇≦)
ふくまるは大好きです(チュッ)
Commented by みみこ at 2008-06-12 21:41 x
そ~か…こういうイブっちのヘアスタイルもアリなんだな…
アタシって…本当に、髪をいぢるのが苦手でね…
pipinちゃま…スゴイわ!
Commented by ななみ at 2008-06-12 22:55 x
pipin様
初めまして、すみれさんの所からやってまいりました^^
お写真がとっても素敵で可愛らしかったので、コメント残さずにはいられませんでしたv
これからも素敵可愛いお写真を拝見させて頂きたいと思いますo(^o^)o
お邪魔しました^^
Commented by pipin1024 at 2008-06-13 00:03
> ふくまるさん
同じような構図だったためにボツになった写真です。まだまだいっぱいあるのですよ〜。この日は100枚くらい写真を撮りましたから(笑)
pipinの写真を好きだって言ってくれてありがとうございます(≧.≦)感激です!とくにうまいわけでもないのに、ありがたいお言葉です。
何かあるとすればブライスに対する愛でしょうか(笑)
キスもありがたくちょうだいしておきますね(笑)
pipinからも★(((((/ ̄ 3 ̄)/♪
Commented by pipin1024 at 2008-06-13 00:06
> みみこしゃん
うちのイヴたんは、よこの髪の毛を前にもってきてるだけで特に何もしてないですぜ(笑)
おでこが広いのでこうやると幼い感じになって好きなのーーー。前髪ありより似合うと思ってる(ラディエンスの場合の個人的な趣味)。
pipinはスゴクないのがよ〜く分かったでしょ?(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-06-13 00:08
> ななみさん
いらっしゃいませ〜〜(≧∇≦)そして初めまして〜(≧∇≦)
すみれさんとすみれさんのサイトにはたいへんお世話になっているpipinです♪
写真をほめて下さってありがとうございます(≧.≦)
そんなに上手ではないのですが、ブライスを可愛く撮れるよう日々頑張っておりますので、時々覗いて下さると嬉しいです(*^0^*)
また遊びに来て下さいね〜読み逃げも大歓迎です♪
Commented by ellycherry at 2008-06-13 13:34 x
可愛い~(#^0^#)
ボツにしておくのはもったいないお写真ばかりですね。
pipinさんのお写真は本当にブライスが可愛くて大好きです♪
Commented by hakka at 2008-06-13 13:39 x
これが、ボツになっていたなんてー!!
あり得ませんよ~
可愛いし、綺麗だし・・・・
うちのアンジェは髪が絡まるので、二つ縛り専門です(笑)
たまには、ちょっとおしゃれさせなくっちゃ~ですね!
Commented by pipin1024 at 2008-06-13 18:26
> ellycherry さん
お褒め頂いてありがとうございます。イヴたんも喜んでいますよ〜♪
今までもボツるのはもったいない写真がたくさんありました。写真を保存しているCD-Rも20枚以上になりました。枚数にすると何枚になるのやら。ちょっと恐い(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-06-13 18:28
> hakkaさん
構図が似てしまうとボツにしちゃうpipinです。
なるべく違う感じの写真を選ぶようにしているんですよ〜サービス精神いっぱいのpipinは偉い?←自分で言う?(笑)
うちのイヴたんも髪の毛がぐしゃぐしゃです(T-T)柔らかいのはいいけど、からまりやすいのが玉にきずですよね。
写真を見てもらうと分かりますが、鞄から出されたイヴたんの髪の毛、ぐちゃぐちゃでしょ?(笑)
Commented by yuki at 2008-08-07 18:29 x
はじめましてpipinさん!イヴさんがこんなに可愛いなんて、うっとりしてしまいました。スタイリングが素晴らしいです。実は最近ハローハーベストをお迎えしてのですが、私にはスタイリングが難しく、里子に出そうか悩んでおります。かわりにイヴをお迎えしたい今日この頃です。だんなさんの理解を得ず、新しい子をお迎えする場合里子にしなければならないのです(涙)pipinさんは特にお気に入りの子はどなたですか?甲乙付けがたいと思いますがぜひ教えてください・・・!
Commented by pipin at 2008-08-07 19:39 x
> yukiさん
はじめまして〜。コメントありがとうございま〜す(^o^)
イヴは可愛いですよ〜最初は薄いメイクに地味な子だな〜と思っていましたが、遊んでいるとめっちゃ美しい子に見えてきました。初めは苦手だったモスグリーンの横目も、今ではとても綺麗だと思います(*^0^*)
ただし、これはpipinの感想です。ハローハーベストは血色の良いイヴかもですよ。pipinはハロハはスルーしちゃいましたが、今は後悔しています。
ハロハをオークションでポチらないように、イヴを見てガマンしているんです。
ハロハを手元に残して、新しくイヴをお迎えするのが一番のお薦めなのですけどねー。

pipinの一番のお気に入りはヴィンテージを数にいれないで答えます。
一番はコージーケープです。あと、スターダンサーとプリマドーリーオーブリー、ピーチ、スケートデート。(今はこの子らがお気に入りですが、その時々で順位が変わります)(笑)
Commented by yuki at 2008-08-07 21:15 x
pipinさん!ぶしつけな質問にもお答えくださってありがとうございます~。思い切ってコメント入れて良かったです~。ハロハ手元にイヴをお迎え・・・そうしたくなってきました!押入れに隠してある(笑)ブライスがいつか発見されると恐ろしいのですが(苦笑)pipinさんのお気に入り聞けて嬉しいです。ブライスは不思議で、お迎え時に「むむう~」と思った子も数日後お気に入りになることもあります!オーブリー私も大好きです。カジュアルな格好もラブリーな姿も似合うので凄いです。これからも楽しく拝見させていただきます☆ありがとうございました!
Commented by pipin1024 at 2008-08-08 00:06
> yukiさま
どういたしまして(^o^)
しばらく仕事が忙しくて更新がにぶるかもしれないですが、どうぞ遊びに来てください(^-^)
うちのオーブリーは双子ですが、見ているだけでデレデレになっちゃいます(≧.≦)
by pipin1024 | 2008-06-12 17:14 | ネオブライス | Comments(14)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧