人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み

GWのとき、帰省から戻る新幹線の中から撮った富士山です。ついこの間なのに、綺麗に雪をかぶっていますね〜。
忙しくて、心が疲れている人のために。。。(ネタがないだけなんだけど(爆))
一休み_b0059664_1822528.jpg

コウちゃんは宿題をモン太に押し付けて一休み?(^_^;)
一休み_b0059664_1823678.jpg

Commented by おやゆびサラ(沙羅) at 2008-05-26 18:17 x
すっごい綺麗な富士山~~~♪
本当に癒される(T▽T)
心・・・疲れちゃってます(苦笑)
出勤前に胃が痛くなるのw←子供か?w
さっき、うちのブライスちゃんたちを着替えさせたり
くしで髪を梳いてあげてたらすごく気持ちが落ち着いて
それでここに来てpipinさんのお写真で癒されました*^^*
ありがとうございました♪
Commented by pipin1024 at 2008-05-26 18:27
> おやゆびサラさん
綺麗でしょ〜♪少々コントラストをかけてますが、この日の富士山はとても美しかったんですよーーー。慌てて鞄からデジカメを出してパチりしました!

pipinも心疲れてます。もうぼろぼろ。
自分に元気を出すためにこの写真も載せてしまいました。pipinもブライスの着せ替えをしているだけで心が癒されます。
この気持ち、ドールが苦手な人には気持ち悪いだけなのでしょうけど(笑)。ドール好きには「うんうん」と頷いてもらえますよね♪
いっぱいいっぱい癒されましょう♪
Commented by fukumarua at 2008-05-26 19:30
だみだぁ~!!昨日、寝てたから明日の講義の準備やetcが1つも出来てないーーーー!( ̄□ ̄;)!! 今日は徹夜じゃ・・・(T-T)
ふくまるもモン太に押し付けたい!モンちゃん頼む!!(^O^)/
Commented by pipin at 2008-05-26 23:31 x
> ふくまるさん
pipinはいつも授業の準備をしないで授業に望んでるよー(笑)
おおまかなスケジュールはすでに組んでいるので、能天気に構えています。
pipinもモン太にまかせたいけど、コウちゃんの宿題が忙しいみたいです(笑)
お互い、なんとか乗り切りましょう(^o^)
Commented by みみこ at 2008-05-27 15:19 x
なんて…青々とした綺麗な富士山でしょ!
これは、まさか…修正で作った画像じゃないんだよね?
しかし…イイ色!
Commented by しなもん at 2008-05-28 17:08 x
うひゃ~、なんて綺麗な富士山!!
私も心疲れてます~~~
おかげでパワーアップできましたよ^0^
(町内の役員になって毎日忙しいの;;)

モンちゃん、宿題ガンバレ~~~♪
私の宿題(役員の仕事)も手伝ってほしいよ~ん^^
Commented by ラッシー at 2008-05-28 22:31 x
お風呂屋さんに書いてある
絵みたいに綺麗な富士山だぁ~
本当に癒されますぅ
コウちゃんもいつ見ても可愛いし。。
明日も仕事頑張ります♪
Commented by snow at 2008-05-29 14:48 x
すごく綺麗な富士山ですね!
青い色に吸い込まれそうです~

コウちゃん、宿題を手伝って貰っているの?
小さなセロテープとか小物も可愛いですね~(^_^)
Commented by あゆりん♪ at 2008-05-29 20:48 x
富士山キレー!!!
コウちゃん・・・^^;モン太がかわいそうだよ??;
ズルはしちゃだめ~~><;((宿題めんどいけどね^^
Commented by pipin1024 at 2008-05-31 01:10
> みみこしゃん
5月は空気が汚くてもう少し白っぽく写りました。少しコントラストをかけています。しかし、裸眼で見たらイメージはこれくらい綺麗でしたよ〜(*^0^*)
慌ててカメラを鞄から取り出して撮影したの〜こんなに綺麗に見えたのは久しぶりだったからさ♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-05-31 01:13
> しなもんさん
役員、ご苦労さま。pipinもそろそろ役員が回ってきそうでいやだなー(笑)
うちは団地なので号棟ごとにひとり役員が選出されるんだけど、うちの棟が一番世帯が少ないので、回って来るのが他の棟より早いのです(;_;)
世帯が多いところは30年に一度くらいなのに、うちは6年に一度くらい回って来る計算っす(T▽T)。
Commented by pipin1024 at 2008-05-31 01:15
> ラッシーさん
ちょっとやることがあって更新がにぶってごめんなさい。
富士山とコウちゃんに癒されました?良かった〜
これからも癒される写真を紹介したです。お仕事、頑張りましょうね〜
Commented by pipin1024 at 2008-05-31 01:17
> snowさん
久しぶりにこんな綺麗な富士山を見ました♪
行きは曇っていて全然見えなかったのですが、帰りは見事な富士山で嬉しかったです♪
pipinの富士山よりsnowさんのブログ写真のほうが心癒される(≧∇≦)
コメントなかなか残せないですが、いつも見ています♪(*^0^*)
いつかいっしょに撮影会に参加させて下さいね♪
Commented by pipin1024 at 2008-05-31 01:19
> あゆりん♪さん
富士山、楽しんでもらえました?(*^0^*)

コウちゃんはモン太を子分と思っているので、いつもこんなです(笑)
モン太は心優しいので、コウちゃんには逆らえません。
by pipin1024 | 2008-05-26 18:03 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31