大草原の小さな家

先日紹介した「ピーチ、森を行く」と同じ日にスターダンサーのダンちゃんも写真に納めていました。イメージは<大草原の小さな家>。衣装はねこりんさんの作品です。(*^0^*)

●これは自分でも気に入った作品です(≧.≦)タイトルを入れたくなりました!
b0059664_041581.jpg

●普通すぎてつまらない(^^;
b0059664_0411782.jpg

●おまけ。pipin公園にはクジャクさんもいます♪
b0059664_0412967.jpg

[PR]
Commented by らら at 2008-05-25 07:18 x
やっぱりダンちゃんは別嬪さんだね♪
ウチんちのダンちゃんは里子に出ちゃったけど…
またお迎えしちゃおっかな(←ダメだこりゃ)
pipinさんちのお子達はいつもカワユスな服着てて羨ましいわぁ~ウチんちのお子達は…着たきりスズメ(^^;って言うよりらら自身が着たきりだったりしゅる(苦笑)
Commented by メリー羊 at 2008-05-25 11:02 x
大草原の小さな家、大好きです~ヽ(^。^)ノ
主題歌が流れてきそう。。綺麗・・・
ダンちゃん、ローラみたいですねー(*^。^*)

最近、スタダンさんもいいな~~!モンマルトルもいいな~などと
ラディエンスの子が一人欲しくなって、迷ったあげく
昨日、とある子を落札しました~♪
このお写真を見て、そのこにカントリー服を着せてあげたい!って
思いました~☆彡
Commented by あゆりん♪ at 2008-05-25 15:54 x
お~。みつあみすると、雰囲気変わりますねー!
スターchan、みつあみも似合ってる~!!かわいい!
衣装も丁寧で・・・。私のとは比べ物にならないわ!?;
Commented by ラッシー at 2008-05-25 19:56 x
わぉーローラだ、ローラ
かわいいっ~
pipinさんなら、
メアリーは誰にするかしら・・うふ
Commented by ellycherry at 2008-05-25 21:40 x
pipinさんお久しぶりです!
「大草原の小さな家」がぴったりなお写真ですね♪
ダンちゃん可愛いです(*^-^*)
Commented by momo at 2008-05-25 21:46 x
可愛いーー☆
わたしも、ねこりんさん作の可愛いオフで、
「大草原の小さな家」したくなりました~~♪
スタダンさんって、ほんとにローラだわ~(o^-^o)
まだ、箱入りのラストキスさんをメアリにしようかな(=^ ω ^=)
時間を作って、遊びたいと思います~♪
Commented by fukumarua at 2008-05-25 23:23
スタダンさん実はふくまるの所にも箱入りのまま眠ってるのです。
開けたいーー!と衝動にかられつつ、あのテカテカ顔が・・・上手く写真に撮れなさそうで・・・箱を眺めては・・・んんん~(≧.≦)とがまんしてる。でもpipinさんのお写真を見ると・・・・カパッと開けちゃいそうです(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-05-26 18:06
> ららさん
あれ、ららさんはスタダンを里子に出したんだっけ。
pipinはスタダンはヴィンに似ていたので絶対に手放さないぞ!と思ったのです♪今でも大好きなブライスのひとりなの♪(*^0^*)
うちは気がつくと衣装がいっぱいで整理整頓ができず、眠っている服も結構あります。なんとかせねばーーーーー!
pipinもほぼ着たきりすずめですぜ(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-05-26 18:08
> メリー羊さん
え〜〜〜〜!? 新しい子がやってくるんですか〜O(≧▽≦)O誰だろう!!!
楽しみ〜〜〜(*^0^*)
pipinもモンマルトルに一瞬ですが、ぐらってきました。りんりんを見て「今年お迎えはこれが最後と思ったんだ!」と思いとどまってます(笑)
ブライスは何でも着こなすけど、カントリーも可愛いよね〜(*^0^*)
ブログ、楽しみにしてますよ〜(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-05-26 18:10
> あゆりん♪さん
スタダンは元々大人っぽい感じですが、髪型と服でイメージが違うでしょ(*^0^*)
我が家ではいつもは大人っぽい服が多いのですが、今回はローラのイメージで撮影したくなってこんな格好をしています♪
Commented by pipin1024 at 2008-05-26 18:17
> ラッシーさん
うちはメアリーは初期っ子のモンドリアンなのです♪
ずいぶん前にこのブログで紹介しているんですよー。このOFを手に入れたとき、モンドリアンに着せて紹介したんです(^-^)
そのときは、スタダンがいなかったのでモンドリアンをメアリーに仕立てたのですが、メアリーにしては幼いので、今ならピーチかな。
Commented by pipin1024 at 2008-05-26 18:20
> ellycherryさん
お久しぶりです♪(*^0^*)
ダンちゃんのローラに反応してもらって嬉しいです♪ ellycherryさんも大草原のファンなのですね?(^m^)
最後の方は暗い話もありましてけど、たぶん全話見ているはず♪懐かしいな〜
Commented by pipin1024 at 2008-05-26 18:21
> momoさん
そうそう、momoさんも同じドレスを買われたんですよね〜♪
忙しいと思いますがたまにはブライスで着せ替えして気分転換して下さいね(^o^)
いつか神戸でmomoさんとブライスの撮影会ができるのを楽しみにしています♪
Commented by pipin1024 at 2008-05-26 18:23
> ふくまるさん
スターダンサー、美人ですぜーーー(*^0^*)
確かにテカリが気になりますが(笑)pipinは早々にみみこさんにお願いして半マットにしてもらいました。半マットにしたら、益々美人さんになって、pipinの心をつかみました♪(*^0^*)
CWCさんも最初からマット肌で出してくれたらいいと思うのですがねーーー。(^^;
Commented by mimitan16 at 2008-05-26 23:29
きゃあー
pipinさん、着せてくださってありがとうございます。
つたないチクチクですが、たまに自分作のOFを見かけると、うれしいやら・・・・はずかしいやら・・・(笑)
精進せねば!と思いまするぅ^^
by pipin1024 | 2008-05-25 00:43 | ネオブライス | Comments(15)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧