人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーチ、森を行く

週末は天気が崩れるというので午前中のうちにpipin公園で撮ってきました。
森の資料というか森はないので、木の資料が欲しくて撮影に出たのですが、ついでにピーチを撮ってきました。ブライスがメインでない撮影なんて珍しい!(爆)
ピーチ、森を行く_b0059664_10565048.jpg

↓この写真が一番気に入りました(≧.≦)光の入り加減が好き♪
ピーチ、森を行く_b0059664_105726.jpg

↓いつも綺麗な人様の玄関先を撮影に使わせて頂いてます。みつかったら叱られるだろうな(^^;四季色々花が置かれていて素敵なお宅なのであります。
ピーチ、森を行く_b0059664_10571334.jpg

ピーチ、森を行く_b0059664_1057246.jpg

Commented by fukumarua at 2008-05-23 12:00
まるで、森の精のようですねぇ~ため息・・・(^O^)/
ふくまるだったら、pipinさんが玄関で撮影されてたら、すんごく嬉しい・・・そして、家の中に・・・いいなぁ♪
緑とブライスって、本当に相性がいいですねぇ♪今日、ふくまるもプチ野外?撮影しました(^o^)
Commented by hakka at 2008-05-23 16:39 x
ピーチちゃん、素敵ですね~
グリーンの森にピンクの髪がとても映えてます♪

お仕事、はかどりましたか~?
Commented by ぁゅりん♪ at 2008-05-23 18:51 x
わほw!!ピーチchan!!((ピーチ好き
かわゆい~~服とリボンとプリマドーリーピーチ・・。
全部かわいい!!!!!!きゃはぁww
・・・。うるさくてスミマセン(^^;
Commented by ラッシー at 2008-05-23 21:35 x
わーぉ!  ピーチちゃんとクレマチス
とーっても素敵!!
もし、我が家だったら・・大歓迎ですぅ~
Commented by みみこ at 2008-05-23 22:51 x
この白い花は…クレマチス(鉄泉)かな?珍しい色だよね♪
ピーチ姫の服と髪の毛と花の色がとても似合ってる!

みみこは、今日…ナルニアに行きました~!
Commented by nori at 2008-05-24 05:54 x
わぁ、ビーチちゃん、かわいい~vv
私は1枚目が好きですvなんだか絵になってます。
そのままポストカードにできちゃいそう!可愛いです。

それに前日のスケデ!ダメですよ~、タダでさえスケデ欲しくなっているのに、そんな可愛いお姿見せられたら...余計欲しくなりました~!
いつかお迎えしたい!
Commented by まみ at 2008-05-24 10:53 x
ピーチちゃん、美人さんですね~♪
髪色がキレイ(≧∇≦)
緑の中の淡いピンクがステキ~!
勝手にpipinさんのブライスちゃんを参考に購入させて貰っています(*^o^*)
いつも可愛く撮影されてるから欲しい願望が高くなってしまう(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-05-24 12:08
> ふくまるさん
ふくまるさんちの玄関だったら毎日撮りに行きたい!(笑)
玄関がいつもステキなお家だから、きっとインテリアもステキだろうな〜と思っています。どんな人がお住まいのなのか、一度もお目にかかったことがありません(笑)
ブライスは自然の中だと誰でも可愛らしく撮れると思います♪ふくまるさんもトライしてね〜(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-05-24 12:11
> hakkaさん
仕事じゃないんですけど、NOCOさんのイラスト、はかどりませ〜ん(>_<)
時間がどんどんなくなってて、焦っています(^_^;)
今日、明日中にラフだけは仕上げておかないとダメって状態です。

最近はhakkaさんのブライスの野外撮影に癒されています。hakkaさんのほうがステキな写真を撮ってるもん♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-05-24 12:17
> あゆりん♪さん
pipinにとってピーチは色々な思いがあって、可愛がり方もなかなかなのです(*^0^*)
とっても綺麗な子なので、我が子ながらうっとりしてしまいます(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-05-24 12:18
> ラッシーさん
この花「クレマチス」って言うんですね。何も知らずに撮影してました。
大きくて、綺麗な花ですよね〜(*^0^*)
ラッシーさんちも撮影OK? 近所だったら撮影におじゃまするのにな〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-05-24 12:23
> みみこしゃん
白いクレマチスって珍しいの?
花に詳しくなくて(^^;(^^;(^^;

もうナルニアに行ったんだねー早いw(☆o◎)w
pipinは来週に予定しています。楽しみだな〜(*^0^*)♪
みみこしゃんの☆はいくつなんだろうな〜
Commented by pipin1024 at 2008-05-24 12:25
> noriさん
ピーチもスケデも可愛いでしょ〜(*^0^*)
どちらも切望していた子だったので、我が家へやって来たときは飛び上がって喜びました(*^0^*)
親ばかですが、益々可愛くなっていると思います(*^0^*)
noriさんの所へもスケデがやってくるように応援しています♪
Commented by pipin1024 at 2008-05-24 12:27
> まみさん
えーーー? pipinのブログを参考にお迎えしていらっしゃるのですか?(^^;
責任重大だなー(笑)
pipinは自分の好みでしかドールをお迎えしていないので、もっともっと素敵なドールもたくさんいますから、他のブログも参考にして下さいね(笑)
pipinは貧乏なので、しばらく新しい子はお迎えできそうもありません。
ああ、お金持ちになりたいなーーー(笑)
by pipin1024 | 2008-05-23 11:00 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31