人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都〜花見小路

夢中になって撮影したりおしゃべりしていたらアッという間に時間がたってしまいました。お腹も空いたし南禅寺をあとにして祇園方面へ行きました♪

●ランチは釜飯を頂きました♪
京都〜花見小路_b0059664_1724672.jpg

●ディナーは鴨川沿いでハンバーグステーキを頂きました(写真を撮るのを忘れました(^^;)
京都〜花見小路_b0059664_173183.jpg

●ランチとディナーの間に花見小路散策♪
京都〜花見小路_b0059664_1715732.jpg

京都〜花見小路_b0059664_172926.jpg

京都〜花見小路_b0059664_172212.jpg

京都〜花見小路_b0059664_1723474.jpg

Commented by みみこ at 2008-05-08 17:33 x
花見小路の町並み…好きだなぁ~♪
ランチとディナー食べるくらい長い間一緒に遊んだのね?
おお!羨ましいこと~♪
Commented by ラッシー at 2008-05-08 21:14 x
わーお、写真がいっぱい♪
南禅寺編なんか、○るぶ何かより、
上手に撮れてるじょー(笑)
Commented by nori at 2008-05-09 02:18 x
お久しぶりです!ずっとドールショウの準備で全然ブログ覗くこともできないまま...8日朝に東京から帰ってきました。
その間pamiさんは京都に行かれてたんですね!
いいですね~さすがにいい雰囲気(^_^)b
写真もいっぱい撮られたんですね.ブライスもいっぱい!素敵ですね。
Commented by pipin at 2008-05-09 18:16 x
> みみこしゃん
朝10時に京都駅で待ち合わせしてから夕方までおりました。
pipinの実家はバスなので、あまり遅くなるとバスがなくなっちゃうの(笑)
ぎりぎりでしたわ(笑)
地元の人だから知っているというお店だったので、GWなのに空いてるの。美味しかったし(*^0^*)
Commented by pipin at 2008-05-09 18:30 x
> ラッシーさん
◯るぶより上手なんて、うそでも嬉しいわ(笑)
デジカメだったので、あまりうまく撮れませんでした(^^;また挑戦して、もっと素敵に撮影できるように頑張ろうっと。
京都の素晴らしさがpipinの腕では出せません(T-T)
Commented by pipin at 2008-05-09 18:40 x
> noriさん
お久しぶりで〜す(^o^)/
ドルショはいかがでしたか?(*^0^*)きっとたくさんの出会いがあったのでしょうね(^m^)。pipinは貧乏なので(体力ないし)ドルショは行かないのですが憧れてます♪
いつかnoriさんの作品とご縁があるといいな〜と思います。
京都は楽しかったです。
京都大好きpipinは、京都にいるというだけで、わくわくします。←単純
しばらくブライスの写真ネタがないかも〜〜〜(^^;明日から天気が悪いみたいだし。でもまた覗きに来てくださいね(^o^)
by pipin1024 | 2008-05-08 17:08 | 京都を旅する | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31