人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都〜南禅寺その2

三門下でpipinの携帯ムービー事件勃発!あつこさんにめっちゃご迷惑をかけちゃったのぉ(T◇T)ごめんなさ〜〜〜い。事件内容はあまりにもおバカな事件で長くなるので書きません(^_^;)

●さて、せっかくなので三門の下でも撮影会開始♪ pipinんちは雪ちゃんが登場!というか、ここでしか出してもらえなかった可哀相な雪ちゃんでしたー。
京都〜南禅寺その2_b0059664_1372428.jpg

●メリー羊さんちのサンデー子ちゃん。よだれものの可愛さよ〜(≧∇≦)
メリー羊さんの手、うまく消せたかな〜?(笑)
京都〜南禅寺その2_b0059664_1374048.jpg

●メリー羊さんちのケイトちゃん♪京都に似合わないと思ったファッションでしたが、こうやってみると案外イケテルよね(≧.≦)うちのスケデと違って生き生きしているの♪
京都〜南禅寺その2_b0059664_1375284.jpg

●あつこさんちから参加のプチちゃん(左)とうちの金ちゃん2号
京都〜南禅寺その2_b0059664_138479.jpg

●全員集合♪あつこさんがプチひとりだから、あとはpipinとメリー羊さんちの子だよ〜
京都〜南禅寺その2_b0059664_1381717.jpg

●メリー羊さんが激写している図
細くて背が高くて京美人!羨ましすぎる!チビでぶのpipinは心の中で叫んでおりましたー(T▽T)
京都〜南禅寺その2_b0059664_1383064.jpg

Commented by メリー羊 at 2008-05-08 10:07 x
さすがpipinさんですねーー\(^o^)/
どんなお写真を撮られていたか、すごく楽しみだったのです!
コージーズのお写真、私とはエラい違い!
なぜ、こんなイッパイ連れていったかというと。。
崇拝するpipinさんが撮影されてる横から、そぉーーと
うちの子を置いて撮影してもらおうって魂胆でした^_^;
なのに、、サンデー子もチアなケイトも金ちゃんたちも、立派に写して
頂き、感激ですーーヽ(^。^)ノ
で(@_@。何で??何で??私までも??いつの間に!!
デカイ京都に住む妖怪の間違いですーー^_^;
(かなりのとこ、焦っております(*_*;)
でも、私もpipinさんのお姿はしっかりカメラにおさめてますから~♪
Commented by pipin1024 at 2008-05-08 11:31
> メリー羊さん
いえいえ、コージーズの写真はメリーさんのほうがいいアングルでしたよー(*^0^*)メリーさん登場写真はおいやでしたら、削除しますので遠慮なく言ってくださーい(^o^)/

よそのブライスがとても可愛く見えるのはなんででしょうね〜(笑)
うちの子、な〜んか貧弱(´・ω・`)。飼い主いやいや親に似るんでしょうか(´・ω・`)
Commented by ゑわ at 2008-05-09 09:34 x
なんでしょう、この、サンデー子ちゃんのかわゆさ!? うちのサンデーの生意気さは、なに!? オーナーによるって説は、否定できないなぁ。。。
ゑわんちからみるpipinさんちのブライスたちは、輝いてみえますよ〜。
Commented by pipin at 2008-05-09 18:43 x
> ゑわしゃん
そうなのよ〜〜〜サンデー子ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて拉致したくなりました(≧.≦)でもゑわさんちのサンデーちゃんも可愛いよ〜(≧.≦)
ケイトちゃんもむちゃ可愛かったしー。メリーさんちのスターに会えて幸せでした〜(*^0^*)

pipinんちのブライスたち、輝いてる?
ほんと? きっとOFがステキなせいね(笑)(^m^)
by pipin1024 | 2008-05-08 01:43 | 京都を旅する | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31