人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このエントリーは見ないでください。・゚*+†(゚■゚)‡

お世話になっているkarenさんのお願いじゃあ、断るわけにもいかず恐ろしい画像を公開します。ギザ見苦しい画像、今夜恐い夢を見るぞい!!!!{{(>∩<)}}きゃ〜〜〜!

●pipinの恥ずかしい写真その1
このエントリーは見ないでください。・゚*+†(゚■゚)‡_b0059664_10572782.jpg

●pipinの恥ずかしい写真その2
  去年の3月におでかけした吉野梅郷で、コウちゃんの写真を撮影中のpipin。撮影者・えり子さん。
このエントリーは見ないでください。・゚*+†(゚■゚)‡_b0059664_1057770.jpg

Commented by Kisara at 2008-04-18 12:14 x
ぜんぜん恐怖じゃないですよー><
横顔が素敵です///
合成写真に失礼ながら笑ってしまいましたが^^;
立派なカメラにビックリ。い、一眼レ・・・フ!?
Commented by ゑわ at 2008-04-18 13:10 x
どうしても着たかったんだね……気持ちはわかる(笑
合成がうますぎる! 3頭身のpipinさんに、大笑いしました!
片手にブライス、片手に巨大カメラを構えるpipinさんに、惚れ直しました!
Commented by pipin1024 at 2008-04-18 13:15
> Kisaraさん
えーーー恐くないですかーーー?(笑)
pipinは恐いですぅ(>_<)(笑)
このときは一眼レフですね。ペンタックスの安いやつです(笑)
デジカメの時が多いです。旦那に一眼レフ使ってないの?と言われ、最近使う機会を増やしてます。
これ、旦那からのプレゼントなので(笑)(^^;
Commented by pipin1024 at 2008-04-18 13:19
> ゑわしゃん
そう、どうしても着たかった(笑)
pipinの写真にこのワンピースを合成するのはむちゃ恐ろしいので、ブライスの写真に顔を合成しました(笑)
反転と切り抜き技で作りました(と言ってもとても簡単なの)。

最近、右手の使い過ぎで痛みが手のひらから肩へ移動中。(;_;)
同僚の漫画家の先生に相談したら「腱鞘炎の一歩手前」と言われちゃいました。気をつけなくちゃです(;_;)
カメラ重いしーーー(;_;)
Commented by Yuka at 2008-04-18 14:46 x
えっ…
全然恐怖じゃないですよ。
むしろブライスさんに合成されたpipinさんの写真の加工に笑ってしまいました。
睫毛にほっぺのぐるぐるまで…。

真剣に写真を取ってる姿がステキですvv
Commented by fukumarua at 2008-04-18 15:05
うけました~ O(≧▽≦)O 流石!!pipinさん!!期待通り、いや、それ以上の合成写真!!ほっぺの「うずまき」がナイスです♪
pipinさんの真剣なお姿も素敵です(^O^)/
今日は、くるくる渦巻きのpipinさんが夢に出そうです(笑)
Commented by hakka at 2008-04-18 15:19 x
pipinさんったら~(爆)
こんなお遊びがサラッと出来るpipinさんは凄いと思う!
karenさん、毎回驚きと感銘を受けますねー
karenさんも凄いです!
えり子さん、ナイスなお写真撮ってくださっていたんですねー
お二人は本当に仲がいいんですね~
yujiさん、焼き餅焼かない?(笑)
Commented by pipin at 2008-04-18 15:43 x
> Yukaさん
恐怖じゃないですか〜?(笑)良かった〜(笑)
Yukaさんみたいに美人ならね〜どうどうと顔出しできるんだけど、思いっきり欽ちゃん走りが似合う顔なものですから(笑)
片目を閉じて撮影したほうが見えやすいので閉じてますが、ほんとは両方の目を開けて撮影したほうがいいんですよね〜
アップだとシワが目立つし、シミもいっぱい(T-T)
Commented by pipin at 2008-04-18 15:44 x
> ふくまるさん
受けました?(^o^)笑ってもらわないと、まじ恐怖になっちゃいますからー(笑)
夢でまで見ちゃダメダメ〜(T▽T)
Commented by pipin at 2008-04-18 15:46 x
> hakkaさん
笑ってくれました?(笑)
この手の合成は簡単なので、お茶の子さいさいです(笑)
karenさんの希望がなかったら絶対やらない合成ですね(笑)
改めてブライスの絶妙なでか顔と身体のバランスに感心します。
人間でこの可愛いワンピースを着ようと思うと、かなり無理がーーー(笑)
Commented by ラッシー at 2008-04-18 20:30 x
あっ、pipinさんだっー!!
改めまして、はじめましてっ  ペコリ
合成とはいえ、可愛いお洋服着ての登場!!!
なんてユニークなんでしょうーーー ♪ 
お会いできて嬉しいですーーー!!
撮影風景まで。。。。
思ったとおりやさしそうで素敵なお方だわー♪
さすがーーーっ


Commented by ちょこぱんな at 2008-04-18 20:58 x
pipinさんのお顔公開キターー(*ノ▽ノ)
すごいですすごいです!
合成おもしろすぎです!笑
小人さんみたいですね(o>▽<o)

こんなお写真を撮ってらっしゃるpipinさんに遭遇してみたい♪笑っ
Commented by karen at 2008-04-18 21:45 x
やって下さいましたねー!!\(^o^)/
はい!とってもお似合いで、もぅ~大感激でっす!(爆!爆!)
本来は一眼構えたカッコいい女性なんですね~改めて感激~♪
いつかご挨拶に出向きます!その時はコウちゃんや姫ちゃんに
会わせてくださいね~。。

いつも言ってますがpipinさんのお友達は皆さんカスタムや
チクチクの達人ばかりで私などまだまだですが、優しい
お言葉には励まされます。
こちらで皆さんの作品を見せて頂きながら少しでも上手になりたい
な~なんて思ってますが・・・サボってばかりで・・・(汗)

pipinさ~ん!願いを叶えてくれてありがとー!(^^)
長~いまつげとクルクルほっぺ可愛いよん♪
Commented by のばら at 2008-04-18 21:50 x
うわ~~、好きです!さすがの合成ワザです~~(>▽<)
絶妙のバランスですね。ほんとだ、小人さんみたい!!
ブライスの写真撮ってるとこ、うちもよくだんなさんが横から
面白がって撮ってます(^-^;)
わたしもデジ一眼はペンタックス♪
Commented by てまり at 2008-04-18 22:34 x
わ^^pipinさんの遊び心、ステキです。pipinさんブライスが出たら買います!
撮影風景、ビックリしました。一眼を片手で操ってらっしゃるんですね…スゴい!
ブライスに命が吹き込まれたようなステキな写真ばかりなので、あこがれます。いろいろ教えてくださいー。
Commented by みみこ at 2008-04-18 23:53 x
バタバタしていて…疲れていて…落ち着かなかったから
このエントリーを見逃していたの!
見たとたんに…声を上げて笑ってしまった…
なんて…オチャメなの~(爆)
ダミじゃん…自分で、『恐怖』なんて…書いちゃったら(汗)
メチャクチャ…ウケるやん!(涙爆)

手…腱鞘炎なの? 腱鞘炎用の医療器具のバンドみたいのがあるから…今度、貸してあげようか?
みみこも肘が痛かった時、使ったんだけど…チョッとナイス~だったよ!
Commented by pipin1024 at 2008-04-19 00:14
> ラッシーさん
こちらこそ、改めてぺこり〜m(_ _)m
よろしくお願いしま〜す(^o^)
優しそう?(^^;(^^;(^^; どうでしょうか、旦那はこのコメントに異議有りなのでは(笑)
ただのオバさんっすよーーー(T▽T)
Commented by pipin1024 at 2008-04-19 00:16
> ちょこぱんなさん
合成は大好きなので、よく遊んでいます(笑)
学校でも合成の仕方を教えたりするんですよー(笑)

pipinは外出時は仕事以外はほとんどブライス連れてます。きっとどこかでへんなおばさんがブライスを撮影してますから、いつか会える日があるでしょう(笑)
本物に出会ったらがっかりしないでねー(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-19 00:19
> karenさん
やっちゃいましたー(笑)
あまりにも醜いので3時間くらい公開して削除しようかと思ったほど(笑)
せっかくの素敵なワンピースが、、、pipinのせいでぶちこわしですよー(笑)
pipinはちっともかっこ良くないですぅ〜(T-T)
あ、みみこしゃんは、かっこいいよーほんとだよーーー(*^0^*)旦那さんもカッコいいし、めちゃお似合いなの♪
上京されたら連絡してねー東京でも羽田でも迎えに行くからー♪コウちゃん、姫ちゃん連れて♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-04-19 00:21
> のばらさん
のばらさんのエレガントな写真にくらべ、pipinの合成はとんでもなく下品でしたー(笑)
同じペンタックスなのに、ペンタックスが可哀相(笑)うちのペンタックス、めちゃくちゃ手荒い扱いを受けてます(^^;
pipinもよく旦那が写真を撮っている姿を写真に撮ります。カメラを構えている姿って七難隠しますよね(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-19 00:34
> てまりさん
遊び心を誉めてもらっちゃったー(*^0^*)
たいしたセンスじゃないのが難ですがーーー(笑)
pipinの写真も素人の域から出てないし、教えて差し上げるほどの知識がありませぬ〜(;_;) 分かることなら、もちろんご伝授致しますよ〜♪

これから、頑張っていい写真を撮れるようにしますね〜(^^;
一眼レフ、最近軽くなってきたので、女性の片手でも大丈夫です。
暗いと全然ダメですがー(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-19 00:37
> みみこしゃん
お仕事、たいへんそうだねー身体壊さないでねーーー(;_;)
pipinのおバカ写真で少しは心が和んだでしょうか〜(笑)
ダヤンさんには内緒よ〜(笑)

まだ腱鞘炎まで行ってない。でも、そのバンド興味有り!
今度どんなのか、見せてね〜(*^0^*)
Commented by yui at 2008-04-19 14:16 x
うははは、リアルpipin様、
お久しぶりでございます♪
あらまぁ、一体いつの間にdollのお仲間入りを?(笑)
とってもお洒落です~♪ステキ。
Commented at 2008-04-19 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2008-04-19 19:25
> yuiさん
リアルpipinとお茶したことのある数少ないブライス友だちのyuiさんですからー懐かしがってもらったら嬉しいで〜す(笑)
ドールの仲間に入るには三頭身になるしかないのであります(笑)
三頭身のままだったらyui家に忍び込めるな〜(爆)
Commented by pipin1024 at 2008-04-19 19:27
> 鍵コメントさんへ
えへへ(*^0^*)お見苦しいpipinをお見せしてしまいごめんなさい(笑)
たまにおバカをやってのけるのはB型だから許してね(笑)
たま〜にでいいから、遊びに来てくださいね〜(*^0^*)
Commented by mimitan16 at 2008-04-20 01:13
pipinさん
おちゃめ過ぎる~~~pipinブライスナイスです。
ククク、哀しいときや辛いときは是非ここへ立ち寄りますとも(笑)
って、結局わら雲海・・・(笑うんかい・・・でした)
Commented by pipin1024 at 2008-04-20 12:41
> ねこりんさん
お茶目で済んで良かった(爆)
いや〜皆さんが引くんじゃないかと心配でしたよ(笑)
こんなおバカ写真で元気が出るなら、pipinは笑い者に撤しましょう(*^0^*)
by pipin1024 | 2008-04-18 11:00 | 色々♪ | Comments(28)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31