人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムのニッキ参上!(≧∇≦)

だめです!pipinは根性無しです!! でこニキのお迎えはもうやめようと思っていたのに、お迎えしちゃいましたー(≧.≦)
ねこりんさんのブログ「あいらぶブライス」で麿くん(デニムのニッキ)を見たら、ガマンできませんでした。アホとののしってください〜〜〜〜〜(;_;)
ニッキの魅力はひとりでも可愛い、ふたりだともっと可愛い、三人だとものすごく可愛い(≧.≦)
いっぱいいると想像しただけでも震えてしまいまするよ〜〜〜(笑)

てなわけで、詳しい「デニムのニッキ」はよそのサイトで見て頂いて、うちは早速外へ連れ出しました。午後から雨というので、薄暗い午前中に撮影しました。
デニムのニッキ参上!(≧∇≦)_b0059664_12264010.jpg

ちょうど八重桜が満開ですので、こちらでパチり!
デニムのニッキ参上!(≧∇≦)_b0059664_12265176.jpg

花冠♪
デニムのニッキ参上!(≧∇≦)_b0059664_1227245.jpg

デニムのニッキ参上!(≧∇≦)_b0059664_12271487.jpg

Commented by Yuka at 2008-04-17 16:04 x
きゃ~~、デニムニッキ~~vv
きてしまったのですね。
お迎えしてしまったのですね。
おめでとうございます。
この子、本当に可愛いですよね。
眉があるのがとってもラブリー。
色もすっごく可愛いし、絶対お迎えして正解です!!
花冠~なデニムニッキさんの可愛らしいこと!!
チークがついてるから、余計にかわいらしく見えます~~vv
今日は仕事がなんか終わりが見えなくって、疲れてきていたんですけど、癒されました。
Commented by snow at 2008-04-17 17:57 x
おでこちゃんとニッキって、色々な所で見かけるけど
私はよく知らないの。
今この瞬間まで「ニョッキ」だと思っていました(笑)
睫毛がある猫なんですね~!可愛いですね。
緑の服を着たカエルも、よくブライスと見るけど、
あれはまた別のキャラクターですか?
ニッキの友達か何か??
変な事を聞いてすみません~(^^ゞ

八重桜、すごく綺麗ですね!
私も週末は、八重桜を見に行く予定です。
毎年見に行く公園があるのですよ~!楽しみです♪
Commented by pipin1024 at 2008-04-17 18:21
> Yukaさん
来ちゃいました〜デニムのニッキ♪
最初、顔色が悪い猫だな〜と思ったのですが、ねこりんさんちの麿くんを見たらそうでもないし、むしろ可愛かったのでお迎えせねばーーーー(≧.≦)
ってポチっちゃいました(笑)←意志弱いです(笑)

睫毛がわりとばらばらしているのですが、これは個性として可愛がります♪
深いグリーンの瞳が綺麗です♪
ニッキはコンプリできたらいいだろうな〜買うのが難しいのが難点ですよね〜
シマ猫とかでたらどうしようかと思っています(笑)

お仕事ご苦労さまです。少しは終わりが見えてきたでしょうか?
pipinも一年生の顔を覚えるのがたいへん(笑)今年の一年生は人数が多いのです(^^;
思った以上に最初の三日間は疲れました。年ですね(笑)
さっきまで片頭痛と戦っていました。ようやく治ったところです。
Commented by pipin1024 at 2008-04-17 18:28
> snowさん
ニョッキですか(笑)美味しそうですね(笑)
おでこちゃんとニッキは、momokoを出しているペットワークスのドールです。
毎回、おでこちゃん(人間の女の子)とニッキ(猫の女の子)のセットで販売されていて、去年の4月に急に人気が出てきて、購入が難しい人形です。
ペットワークスの公式サイトに行くと、詳しいことが分かりますよ〜(^o^)

緑の服のカエル、、、いえ、あれは裸のカエルでございます(*^0^*)
studio-uoo.comに飛ぶと詳しいことが分かります。ワンダフロッグと言うんですよ〜。他にオレンジやら黄色やらピンクの子がいるのですが、ニッキよりお迎えが難しい子です(笑)
これがこんなにするの〜?と思うくらい造りのわりに高いドールです(笑)
ニッキたちとは全然関係ないんですが、こいつらめちゃ存在感があって可愛いんですよ〜(笑)

八重桜、今どっこも満開で綺麗ですね〜(*^0^*)
ご主人と行かれるんですか?週末が晴れることを祈っています♪
楽しんできてください。ブライスと八重桜の写真も楽しみにしています♪
Commented by mimitan16 at 2008-04-17 23:52
きゃーっ!
ニッキ3匹そろって、これはまたかわゆす♪
>三人だとものすごく可愛い(≧.≦)
はい、そのとおりですね~~~

>顔色が悪い猫だな〜
これには笑っちゃいました。
ミントみたいできれいな色よね~
手足の先とほっぺのピンクが可愛さを強調してまする。
花冠が似合う!

ここへ来ては楽しいドール地獄(笑)へ落ちていくような・・・
ニッキは猫好きの私たちにははずせないドールですよ~~♪
Commented by snow at 2008-04-18 09:02 x
詳しい説明、どうもありがとうございます。m(__)m
あ~!真鍋さんのmomokoの会社から出ているのですか。
momokoは発売当初はコレクションしていたのですが
途中で止めてからはその後の展開を全然知らなくて・・
最近のお人形事情に疎くてすみません。m(__)m
浦島太郎状態でしたね。(^^ゞ
久しぶりにサイトを見に行ってみますね~!

カエルの説明までご丁寧にありがとうございます。
ニッキとはまったく関係ないのですね~(^^ゞ
そんなにお高いフィギュアなんですか!しかもレアなのね・・
じゃあうっかりはまったら大変ですね。
ブライスだけでも私は金欠です~
Commented by pipin1024 at 2008-04-18 11:17
> ねこりんさん
きゃー(笑)三匹いると可愛いでしょ〜♪
今後も順調に増えてくれると嬉しいのですが、ニッキは購入が難しいよね〜(^^;

デニムのニッキ、まじ、顔色悪い子を作ったな〜と思ったの(笑)
去年の未来のニッキも同じく「へんな色の子作ったな」と思った。
それでスルーしたけど、あとで後悔の嵐!(≧.≦)めちゃ可愛かったですよね。
で、今回はねこりんさんの写真を信じてお迎えしちゃったの。
真っ白も可愛いけど、ピンクほっぺは一段と可愛いよね〜(≧.≦)

ドール地獄、いっしょに落ちましょう(爆)
でもうちは整理しているから。。。ブライスだけ整理して、他のドールが増殖しているだけだけど(^^;
Commented by pipin1024 at 2008-04-18 11:31
> snowさん
momokoさんのコレクションをされていたのですね〜(^o^)
pipinは以前はmomokoさんに全然興味がなく、ブライス一筋だったのですが、気がつけば、回りには色々なドールがおります(笑)
pipinもドールに詳しいわけじゃないのですよ〜(^^; ブログをうろうろしていたら、見つけてしまって。。。「この子何? 可愛い!」てな感じで、気がつくとお迎えしちゃってます。
金欠はどこまでも続くようですね〜(T▽T)明日また、別の子がやってくる予定です。
Commented by たつこ at 2008-04-19 01:44 x
うわぁ、ニッキちゃんず可愛いですね~。
私もみらいのニッキ逃して悔しかったので、デニムお迎えしました。
ソーダみたいな色と麿眉が可愛いです。
でもpipinさんちの八重桜に埋まるニッキちゃんが可愛すぎます…。
思わず「うぎゃぁ~」と叫んでしまいそうになりました♪
Commented by pipin at 2008-04-19 19:22 x
> たつこさん
たつこさんも未来のニッキを後悔しているんですね(^o^)みらいのニッキからいきなり購入が難しくなったんですよね〜(^^;
今や、かなりのプレ値になってしまって、手の届かないところへ行ってしまいました。デニムのニッキはお迎えできて良かったです♪(*^0^*)
八重桜、まだ咲いていると思うので、たつこさんもトライして下さい(^o^)
by pipin1024 | 2008-04-17 12:30 | おでこちゃんとニッキ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31