人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園・その3

※下から「昭和記念公園・その1」が始まりますので、下から見てねー(^o^)

「トンボの湿地」の方から「みんなの原っぱ」へ移動しながら、チューリップの撮影をしました。綺麗だったよ〜〜〜〜〜(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

<出会い・その1>
ブライスの撮影をしていたら、3歳くらいの女の子が家族の「こっちへおいで」の声を無視して、こちらを見ていました。2号を差し出して「抱っこしてみる?」と聞いたら、にっこり笑って頷くんです。
可愛いな〜と思い、
「片手でブライスの顔を支え、片手で後ろへまっすぐヒモを引いてごらん」
と言うと不器用に引っ張るんです。乱暴に引っ張ったので、焦っちゃいました(^^;
が、目の色が変わると嬉しそうで貸してあげて良かったな♪と思ったpipinです。

<出会い・その2>
チューリップのところで撮影をしていたら「あら、可愛い」と品のある美人の奥様が声をかけてきました。いっしょにいらしたご主人は「それ、有名な人形だよ」と奥様に説明されてました。
写真を撮りたいと携帯を出された奥様、「どーぞ、どーぞ」と返事しましたとも。
pipinが「オモチャ屋さんに売ってますよ」と言うと、奥様はご主人に「ねえ、これ買って〜」と頼んでおられました。買ってもらえるといいですね〜(*^0^*)
昭和記念公園・その3_b0059664_1832024.jpg

昭和記念公園・その3_b0059664_1833295.jpg

昭和記念公園・その3_b0059664_1834444.jpg

※こっちが2号
昭和記念公園・その3_b0059664_1835621.jpg

※こっちが1号
昭和記念公園・その3_b0059664_184888.jpg

Commented by fukumarua at 2008-04-12 20:29
かわいいーーーー(≧∇≦)
泣く子も笑う可愛さ♪年配の方まで虜にしちゃうなんて・・・尊敬。
今日は、ブラちゃん抱っこした子はどんな夢をみるのかなぁ~(^o^)
Commented by みみこ at 2008-04-12 21:30 x
ほぅ…今頃って、こんなに綺麗なんだ?
いつも、昭和記念公園に行くときは、ワンコ連れなんだけど…
本当に、ブライス連れもイイなぁ~♪(笑)
Commented by ゑわ at 2008-04-13 08:48 x
いい話だ……(-ω-。`)
物心つくかつかないかってくらいの子供は、邪気がなくて、いいですね。素直にカワイイもんはカワイイ、と受け入れるんでしょうね。その奥様もいや〜な感じがまったくないし。ほんと、知らない人だけど、買ってもらえるといいな〜ってわたしも思う(笑

ゑわは、撮影してると、遠巻きにあからさまにジロジロみられます。あの視線は間違いなく不審者扱い(笑
Commented by pipin at 2008-04-13 09:57 x
> ふくまるさん
あの女の子、いつかブライス仲間になると思うよ(笑)とても人形が好きそうでした♪
あんまり小さいから後ろへ引っ張れと手取り足取り指導しているのに、横に引っ張ったり上に引っ張ったり(^^;ぎょえ〜2号が白目向いてる〜!(T◇T)
みたいに焦っちゃいました(笑)
でもとても可愛い子だったので、2号にはガマンしてもらいましたよ(笑)
いい夢を見てくれていると思う(*^0^*)
Commented by pipin at 2008-04-13 10:00 x
> みみこしゃん
ドッグランがあるからワンちゃん連れて何度も来てたのね(^o^)
花の季節は特に見逃せないよー。土曜日でも芝桜に比べたら、全然人間が少ないしー(笑)
公園と観光地の違いが出てたわ(笑)今度はブライス連れてって。ポイントがいっぱいだよー。(^o^)
Commented by pipin at 2008-04-13 10:12 x
> ゑわしゃん
たまに「きもい」と言われるけど、ほとんどは「可愛い〜」って声が聞こえてくるよー。今回、声をかけてきた女性はこの人だけだったけど、通りすがりに「可愛い」と言って下さる方がいっぱいいました(^o^)
後ろで「可愛い」と声が聞こえると、背中で「そうだろそうだろ」と答えているpipinです(笑)
最初のころは不審者を見る目だったわー。とくに団地内で撮影していると、白い目が痛かったです(笑)
Commented by mimitan16 at 2008-04-14 11:08
お花の中で1号と2号幸せそう♪
まじまじ眺めても全然わからないです。
美人の奥様、買ってもらえたかなー
Commented by pipin at 2008-04-15 20:33 x
> ねこりんさん
1号2号、楽しそうでした〜もっといっぱい写真を撮ったんですけど紹介しきれてません。
帰省にコウちゃん、姫ちゃん、ゆきちゃんを連れて行くので、今回はオーブリーたちにしました。双子ってやっぱり(*≧m≦*)かわいいです♪
実物を見ると違いが分かりますよ♪

美人の奥様、買ってもらってて欲しいです。
ご主人がブライスのこと知っていることに驚きました(笑)
by pipin1024 | 2008-04-12 18:06 | ドールと旅する | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31