新緑

2日続いた雨が上がり、とても良い天気の埼玉です。仕事で遠出ができないのでpipin公園で新緑を撮ってまいりました♪
(全体に黄色っぽいのはPENTAXのくせのようで、これでも少し色補正をかけているのですがやっぱり黄色っぽい。綺麗な緑が出せてないな〜(;_;))
b0059664_1150462.jpg

b0059664_11505897.jpg

b0059664_11511131.jpg

モデルはデインティビスケットのビスケ(^o^)
[PR]
Commented by fukumarua at 2008-04-11 14:00
ビスケさん、かわいい♪ビスケさんのピンクが後ろの緑とよくマッチしてる!!ふくまるも実は箱入りのままのビスケさんがいるのですが・・・・構ってあげられそうになくて眠っております。そろそろ、起そうかなぁ(^o^)
処で、ブライスの髪ってドライヤー(冷風?)とかで整髪してもいいのでしょうか?家のブラ達は全員、手ぐしオンリーなので可哀相で・・・(T-T) 髪いじりが苦手なふくまるでした。
Commented by Yuka at 2008-04-11 15:38 x
ビスケちゃん、髪をアップにしててとっても可愛いですね~~vv
新緑の中にとっても映えますね。
メイクが落ち着くとビスケもこんなに可愛くなるんだ~(前も書いた記憶が…)
でも、本当好みですvv
Commented by snow at 2008-04-11 17:24 x
うわ~!ピンクと緑のコントラストが綺麗ですね~
今は若葉が綺麗な時期ですよね。
黄緑色に光が射してキラキラしていますね!
ビスケちゃんもすごく可愛いです。
確か、デフォはもっとリップの色が濃かったですよね?
pipinさんの写真って、いつも本当に綺麗だわ~♪
Commented by しなもん at 2008-04-11 17:34 x
色っぽ~~~い^0^
ヘアスタイルも凝ってますね♪
(私は怖くて髪はさわれないの~~~^^;)))
pipin公園は新緑の季節ですね~^0^

pipinさんのカメラは黄色がかるんですね、私のは逆で
そのままだといつも青っぽいので色の補正をしています^^;
Commented by pipin at 2008-04-11 18:43 x
> ふくまるさん
pipinもデフォのビスケットはあまり好みじゃありません。箱出しすれば可愛いだろうと思ったものの、やっぱり違和感がある。もともと、ピーチがお迎えできなくてビスケットを代わりにお迎えしちゃったのが間違いのもと。
里子を考えていたのですが、みみこさんがカスタムしてくれたらきっと可愛くなるだろうと思ってお願いしました。
暗い瞳ふたつは明るい瞳に変更。パール肌もパールを落としてもらって、今ではこ〜んなに可愛い子になったのです(*^0^*)
ふくまるさんのビスケットちゃんもカスタムが必要かも知れないですね。

pipinも髪の毛は手ぐしですよー(笑)
くしを使うこともありますが、カールがある髪の毛は手ぐしです。ビスケットは細い髪でウエーブがあったので、はっきり言ってぐちゃぐちゃ(T▽T)。もつれるので、三つ編みにして、その三つ編みをアップにしてみたんです。
案外可愛くなったので、写真を撮りたくなりました〜(笑)
ドライヤーは絶対冷風でね。熱いと溶けちゃうよーー(^^;
Commented by pipin at 2008-04-11 18:46 x
> Yukaさん
えへへ(*^0^*)アップがこんなに似合うなんて驚きでした(笑)
三つ編みだと幼い感じだったので、お姉さんっぽくしたくて三つ編みを上にあげてみました。
可愛くなったので、しばらくこのままです(笑)
みみこさんのカスタムは大成功ですよね〜♪pipinもカスタムしてから、好みの子になりました♪(*^0^*)
前に同じことを書いたかも(笑)
Commented by pipin at 2008-04-11 18:50 x
> snowさん
蛍光色っぽいこのピンクは思った通り、緑の中で栄える色でした♪(*^0^*)
若い葉っぱは黄緑色なので、どうしても黄色っぽくなってしまいます。ブライスの色を大事にしているので、風景が違う色になることも多いpipinの写真です(笑)
pipinはsnowさんの写真が大好きでーす(^o^)/

うちのビスケさんは、カスタムっ子です。瞳も二色変更してますし、メイクは完全に変えてもらいました。すっごくいじわるそうな顔に感じたので、デフォのままでは可愛がれないと思ったのです。
いいカスタムをしてもらったと思っています♪(*^0^*)
Commented by pipin at 2008-04-11 18:53 x
> しなもんさん
髪型、凝ってないです(笑)
三つ編みをアップにしてあるだけですから、簡単ヘアーですよ(^^;

しなもんさんのは青くなるんだー。メーカー何でしたっけ?
メーカーで色が違うんですよねー。pipinはほんとはキャノンが好きなの。
ペンタックスを買ったときは10万円を切る一眼レフキットは、これしか無かったので問答無用でこれを購入したのです(笑)
今ならキャノンを買います!(;_;)
Commented by ちょこぱんな at 2008-04-11 19:45 x
とってもきれいな写真ですね!!色もきれいだし、ビスケさんもとってもかわいい・・・
ポストカードにして飾っておきたい気分です(ノ▽`*)

ちょこぱんなもリップがけばいな~と思っていたビスケさんですが
ちょっと手を加えるだけでこんなに可愛くなるんですね~!

ちょこぱんなは今カスタムするかとっても迷っているのですが
ますますカスタムしたくなりましたー!

Commented by pipin at 2008-04-11 23:35 x
> ちょこぱんなさん
誉めてくれてありがとうございま〜す(^o^)
今回出たモンマルトルのことを知っていたら、pipinもビスケットはお迎えしなかったと思います(笑)。カスタムでとても綺麗な子になったので、今は満足しています♪(*^0^*)
本物もとっても可愛いんですぅ(≧.≦)
ちょこぱんなさんもカスタムにトライですか? pipinは不器用でブライスを壊すと思うのでやりません(笑)
by pipin1024 | 2008-04-11 11:52 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧