まんねり

長いことブライスブログをやっていると、新しい子をお迎えしたり、OFを購入したり、ドールショウにおでかけしたりしないとエントリーがまんねりしちゃいますねー。
pipinはお金ないしー、室内も狭いしー、もう簡単には増やせない状態。お外写真もいつも同じところで撮影じゃ飽きてしまいます。
「ブライスといっしょ」を楽しみにして下さっている皆さん、まんねりでごめんなさいね〜(^^;
b0059664_1502231.jpg

◯姫ちゃんの写真は前に撮ったもの。可愛かったのでボツるのがもったいなくて載せてみた。
b0059664_1503443.jpg

b0059664_1504531.jpg

[PR]
Commented by INAO at 2008-04-10 12:13 x
pipinちゃん♪わかるよ~~。
そうそうブログネタってないし、ましてやドールネタを続けようと
思ったら、これまた大変だよね。。。
うちも、これ以上ブライスも他のドールも増やせなくなってきてるし
ショップもまんねり、イベントもいっぱいある訳じゃないし
ドール持ってお出かけもしないしなぁ~
やめたくなっちゃいます。。。。

それに比べて、pipinちゃんはすごいよ!!
いっつもお外でブライスの可愛い写真撮って
お仕事もしてるなんて、偉大ですよー。
Commented by ゑわ at 2008-04-10 13:32 x
姫ちゃん、かわいい♪ ブライスがちょっと振り向いた感じって、すごく好き。

ウチもまんねり。ウチはドールネタ以外もやっちゃう雑多ブログだけど、やっぱり長くやっていると、まんねり感はどうしようもないですね〜。
お着替えさせるっていうテがあるけど、チクチクもなんだか伸び悩みというか。

pipinさんちのてれび、薄いなぁ〜。
Commented by pipin1024 at 2008-04-10 13:52
> INAOしゃん
いえいえいえ、INAOしゃんのブログは色々なネタがあってマンネリしてないよ〜pipinは99%ドールだからさ、飽きちゃうよね(^^;
ちくちくできないし、コンプリできないし、VINちゃんお迎えできないしー(笑)
INAOしゃんに誉められて、少しやる気が出てきたよー(笑)
ありがとー♪
Commented by pipin1024 at 2008-04-10 13:59
> ゑわしゃん
振り向きブライス、見上げるブライス、こやつらはなんて魅力的なんだろうと思う(≧.≦)pipinの写真がいいんじゃなくて、ブライスがいいんだよ〜♪(≧.≦)

ゑわしゃんのブログ、面白いよ〜!
やっぱドールだけってつまんないと思う(^^;もっともっといい写真でないとね〜ダメだよね〜(^^;最近、ネタつまりだし(笑)
あ、pipinちのテレビは分厚いよ〜(笑)写真を撮った角度のせいか、薄く見えてるだけ。デジタル放送までは新しいのは買わない。貧乏だからデジタルになっても買わないかもしれないけど(笑)
Commented by readymade_ayu at 2008-04-11 05:47
pipinさん、おはようございます。
いつも季節のお花とのお写真を楽しみにしています。
ぜんぜんいつも同じではないですよっ。
なんでしたら路地とか商店街とかアヤシイお店の前などで
私がかわいいドールさんたちを撮ってみますけれど・・・ (^_^;;
Commented by pipin1024 at 2008-04-11 12:12
> readymade_ayuさん
こんにちはー(^o^)/
pipinこそ、ayuさんの写真にいつも感動をもらっています♪
ayuさんもブライスを一体いかがですか?pipinなんかよりいっぱいいい写真をお撮りになると思います(*^0^*)
あちこちに撮影に行かれているし、風景写真の合間にブライス写真も面白いかと(笑)pipinがブライスを撮影していると、時折アマチュアカメラマンから「撮らせてください」とお声がかかります(^-^)

pipinもマンネリから抜け出すために綺麗なところだけでなく、路地や商店街にチャレンジしてみようと思います♪
by pipin1024 | 2008-04-10 01:53 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧