カゴ

●こんなカゴを買いました
b0059664_9471772.jpg

●ブライスにちょうどいいサイズ
b0059664_9472971.jpg

●カゴに布団を入れてゆりかごに♪
b0059664_9474081.jpg

●昼間は昼寝用。。。ってコウちゃん、もう起きなさい! 「ヤダ!」
b0059664_9475293.jpg

[PR]
Commented by Yuka at 2008-04-04 11:17 x
カゴベッド!!
可愛いですね~!!
こんなベッドをゲットして、コウちゃん、いいな~。
お花柄のお布団、かわいいですねvv
Commented by みみこ at 2008-04-04 12:35 x
何となく改めて考えた時、みみこがココを覗いた最初の頃…コウちゃんって…もっと大人しくなかった?(笑)
ヤッパリ成長したんでしょうか?(爆)
チョイ悪お嬢になっている気がする。。。でもね…それがまた『可愛い!』って言われちゃうんだから…コージー冥利に尽きるのかも♪
アタシも…籠ベッド欲しい~!昼寝したぁぁぁぁい!(苦笑)
Commented by Kisara at 2008-04-04 12:49 x
いいものをゲットされましたね!
・・・お布団を敷けばブライスのゆりかごに・・・メモメモ。
お布団もかわいらしいですねー><
お布団を口元までかぶったコウちゃん、何だか絵本あたりをおねだりしていそうな印象を受けました///
Commented by hakka at 2008-04-04 14:25 x
かごに入ったコウっちゃん、すごく可愛い♪
このかご、上から見たら、ゆりかごに見えますね~
Commented by pipin1024 at 2008-04-04 15:21
> Yukaさん
ようやく見つけたカゴです♪ ブライスが入って、底が浅くて、楕円で、、、と色々見ていたのですが、コレしかみつからなくて(爆)
めっちゃ安物なのよーー。でも寝心地は良いようです。コウちゃんがとても気に入ってず〜っと入ってます(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-04 15:24
> みみこしゃん
そうなんです。コウちゃんは最初はとても愛らしい子だったんです。いつの間にか我がままになっちゃって。pipinがえこひいきしたせいでしょう。
pipinが思うに、モン太がやってきたころから、ひどくなったような気がします(爆)

みみこしゃんが入れるカゴがあるといいのにね(笑)
疲れてるんだね〜早く仕事が落ち着くといいね。
身体壊すなよーーーー!
Commented by pipin1024 at 2008-04-04 15:26
> Kisaraさん
安物なのでどうかな〜と思ったのですが、布団を入れたら可愛くなったのでホッとしました。たぶん猫がいたら、猫のものになっていたでしょう。
pipinも身体が小さかったら、この中で寝てみたいです(笑)
気持ち良さそうなんですよ〜〜
コウちゃんは絵本を何冊か持っているので、自分で読むでしょう(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-04 15:29
> hakkaさん
こういうものってクーファンって言うんですねー。pipinは知らなかったので「ゆりかご」と呼んでいました(笑)
pipinの添い寝をしているブライスたちが、pipinの寝相の悪さに苦悩していたのでこんなものを用意してあげました。
これなら少し離れたところで添い寝ができます(笑)
Commented by ちょこぱんな at 2008-04-04 19:27 x
おおお~ぴったしですね!
お布団にもぐっているコウちゃん、とってもかわいいですー(≧▽≦)
よくブライスにぴったりだと分かりましたね(☆○☆)
さすがです!
Commented by pipin at 2008-04-05 00:49 x
>ちょこぱんなさん
ブライスにぴったりだと自信がなかったので、コウちゃんを連れて行き、店先でコウちゃんをカゴに入れて確認してから購入しました(笑)
サイズが合わないものを購入したら悔しいですから〜(笑)
布団もぴったり収まるなんて、これは想定外でした♪(*^0^*)
カゴの値段も577円とリーズナブルでしたし、いい買い物ができました♪
by pipin1024 | 2008-04-04 09:49 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧