桜・満開!(≧.≦)

午後5時すぎのpipin公園です♪遅咲きの桜もありますが、ほぼ満開!綺麗ですね〜(*^0^*)
大きな桜が1本切られ、1本は見るも無惨な枝払いされ、いつものpipin公園より桜が寂しくなりました。明日撮影しようと思ったら、明日の天気がイマイチなので、こんなに遅い時間に撮影となりました。写真がちょっとオレンジっぽいでしょ(笑)
b0059664_1744379.jpg

b0059664_17444938.jpg

b0059664_1745274.jpg

[PR]
Commented by ラッシー at 2008-03-27 22:12 x
桜、見事に咲いてとっても綺麗ですね~
毎年綺麗な花を咲かせて、
一本の木に、どれだけのエネルギーが詰まってるんでしょう・・
オブちゃん2号、ご帰還おめでとうございます
うれしそうなコウちゃん、とっても可愛いです
Commented by カジュ at 2008-03-28 17:26 x
わ~桜満開だ~♪
写真すごいきれいです☆ブライスの写真集みたい♪
うちのとこはまだ半分咲きくらいですよ(*^^)v
お花見早くいきたいな~☆
Commented by pipin1024 at 2008-03-28 18:44
> ラッシーさん
誉めて頂いてありがとうございます(*^0^*)
桜って本当に凄いと思います。一気に花咲きますもんね〜。桜のエネルギーをもらうのが花見なのでしょうか。
オブ2号も花見をさせてあげなくちゃ。(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-03-28 18:47
> カジュさん
写真、皆さんが誉めて下さるほど自分ではうまいとは思えないのですが(笑)
誉めて下さってありがとうございます♪
写真集はちんけなんですよ〜(笑)写真がたまったら、vol.2のプレゼントをしたいと思います。そのときは、参加して下さいね。(^-^)

こちらはほぼ満開です。まだつぼみをたくさん付けている木もありますが、今週末が一番綺麗な感じですね♪に子
カジュさんも素敵な花見をしてくださ〜〜〜い(^o^)/
Commented by しなもん at 2008-03-28 19:38 x
めちゃめちゃカッコいい~~~♪
大人っぽい雰囲気が素敵・・・☆
pipin公園はもう桜が咲いてるんですね^0^
しなもん公園はまだまだです~
Commented by pipin1024 at 2008-03-30 17:00
> しなもんさん
カッコいいですか〜?(*^0^*)嬉しい〜♪
現在、pipin公園の桜は全部満開です。今日は冷たい小雨が降り出して、次の土日はもう寂しい状態かも。
しなもん公園はこれからですね。いい写真を撮ってみせて下さいね〜
コメント残してなくてごめんなさい。でも毎日訪問しています♪(*^0^*)
by pipin1024 | 2008-03-27 17:45 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧