人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの夕日

昨日から天気はイマイチで撮影をする気にならなかった。。。
夕方には雨が上がり、柔らかな夕日が隣のビルを照らしていた。今なら撮れるか?
早速、ボウイを片手に表へ飛び出した。いい感じに撮れたかなー?
雨上がりの夕日_b0059664_1752239.jpg

雨上がりの夕日_b0059664_17521472.jpg

雨上がりの夕日_b0059664_17522680.jpg

Commented by みみこ at 2008-03-24 19:21 x
うん。。。スゴクいい感じ♪

で…生姜パンは…来た?(笑)
Commented by kan_chyan at 2008-03-24 23:16 x
ほんと、いい感じ・・いい写真です。
好きだなぁ~

ところで、生姜パンが気になります~(^^)
Commented by nori at 2008-03-25 00:25 x
お久しぶりです。本当に良い写真ですね! 
特に2枚目の、夕陽に染まっている姿が素敵です。 
私もこんな風に撮りたいな~!
まずは良いカメラを買う事ですね!(^_^;)
Commented by yui at 2008-03-25 10:59 x
凄いね、意思をもっているようだね。
声をかけるのをためらってしまうような表情です♪
素敵!
Commented by pipin at 2008-03-25 18:07 x
> みみこしゃんへ
「生姜パン」は今日発送だそうです。明日には紹介できるかな〜
「え?この子、お迎えしちゃったの?」と言われてしまうかもしれない(笑)
お楽しみに〜。
ブログネタにするために引っぱり続けるpipinであったー
Commented by pipin at 2008-03-25 18:09 x
> kan_chyanさんへ
kan_chyanさんにも誉められちゃった(*^0^*)嬉しーーー♪
生姜パンはそのままドールの名前なの。
明日にはたぶんご紹介できます。pipinとしては予定外のドールでございます。な〜んだ、と言わないでね(笑)
Commented by pipin at 2008-03-25 18:11 x
> noriさんへ
お久しぶりです(^o^)
最近のデジカメは凄いです。特に凄いカメラでなくてもこんな風に撮れちゃいます(笑)pipinがうまいわけじゃないんですよ〜(^^;
一眼レフはまだ全然使いこなせてないしーーー(^^;この写真はデジカメで撮りました。
Commented by pipin at 2008-03-25 18:13 x
> yuiさんへ
気に入ってもらえたー?(*^0^*)嬉しいです♪
ボウイはとくに意志を持っているように写るんです。不思議な子なの(笑)
Commented by ふくまる at 2008-03-25 20:38 x
本当にボウイちゃん、凛としててカッコいい♪♪
処で、本当に「生姜パン」・・・気になります(眠られへんがな~笑)
お披露目、楽しみにしてますね♪

処で「ブライスは立ったままの方が良い」と、初めて知りました。家の子はデフォ服ばかりなのでそこまで気づかなかった。早速、コージー以外、全員起立!!してます(苦笑)

現在、ブラハウスの設計図を作成中です♪
私もHPがあったらなー・・・でもどうやるんだろう・・・??
Commented by pipin at 2008-03-25 21:17 x
> ふくまるさんへ
ボウイ、かっこいいでしょ(*^0^*)この子は昔、男の子だったのよ。だからボウイって言うの(笑)
うちのブログの過去をたぐると、昔のボウイが現れます(笑)

「生姜パン」は今日発送されたはずなのですが。。。まだ発送しましたメールが届かないのでちと心配。明日中に届いて欲しいな〜。

HPですか?ブログじゃなくて?
HPはHP作成ソフトがありますから、ソフトを買うか無料のソフトがあればそれをダウンロードして使うと便利です。
ふくまるさんはニフティを使っておられるので、ニフティのブログ「ココログ」を使えばいいと思いますよ。ブログの方がHPより簡単だし、管理が楽ですから(^o^)
「ブライスといっしょ」のexcite(エキサイト)でも無料で作れます。どこのブログもつくり方が掲載されているので、その通りにやればその日から使えます。
ぜひトライして下さい。そしてふくまるさんのドールハウスを見せてくださ〜い。
Commented by ふくまる at 2008-03-25 23:40 x
pipinさ~ん♪
何度もすみません!!
さっき、ふくまるもブログを作成しました。今日の作業はここまで・・・はぁ疲れた。まだ、何も出来てませんが順次追加していきますので宜しくお願いしま~す。

pipinさんのお勧めのエキサイトにしました。
ブログ名は「ふくまるcafe ブライス」にしました♪♪
Commented by pipin at 2008-03-26 00:05 x
> ふくまるさん
エキサイトにしましたか〜(^o^)
ここはムービーが貼付けできないらしいですが、使いやすさはなかなかgoodです。完成したらリンクを貼りますので、アドレスをお知らせください。

エキサイト同士でリンクを貼るときは、ログインしてリンクしたい相手のページに飛び、上の方に書いてある「リンク」をクリックすると自動的にリンクしてくれます。お試し下さい(^o^)
「ブライスといっしょ」をリンクするように強制しているみたいですね(爆)そうじゃないですよ〜(笑)
Commented by ふくまる at 2008-03-26 01:19 x
pipinさん♪リンク貼って頂けるんですか~!!
めっちゃ、嬉しいです!!頑張って一応完成?しました♪
私もリンクを貼ってみます!!嬉しいなぁ~。はじめてのリンクがpipinさんだなんて光栄です♪
アドレスはfukumarua@excite.co.jpです♪
これからも宜しくですー。
Commented at 2008-03-26 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimitan16 at 2008-03-26 02:08
素敵
こんな表情できるんだね
pipinさんの手にかかると・・・
Commented by pipin1024 at 2008-03-26 09:44
> ふくまるさん
ブログ見ることができません(^^;
検索公開設定を「する」にしてますか? 見られたら困るような秘密ブログなら仕方ないですが、人に見せるためには公開にしないと見られないですぅ。
「する」にしてね〜♪
Commented by pipin1024 at 2008-03-26 09:47
> ねこりんさん
えへへ(*^0^*)誉められちった♪
ブライスのほっぺの膨らみ、くちびるの形、二枚目三枚目の角度が一番可愛いと思ってます♪
こんな顔に生まれていたら、さぞかしもてもての人生だったことでしょう(笑)
Commented by ゑわ at 2008-03-26 10:13 x
なんてすてきな横顔。
このコは確かに思考を持っていますね。
わたしも2枚目にある角度が作る陰影が好きです。頬と口元がふっくら魅力的にみえて♪
Commented by ふくまる at 2008-03-26 10:34 x
pipinさーん、設定を「する」にしてあるんですけどなんででしょう????困りました(T-T)
もう一回、よーく、説明文を読みます~。
Commented at 2008-03-26 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-26 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2008-03-26 11:36
> ふくまるさん
すいません、みみこさんのコメントで気がつきました(初心者のようなpipinですね〜)。
さっき、ふくまるさんのブログにコメントして来ました〜(^o^)/
これからもよろしくね〜私も毎日覗くことにしま〜す(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-03-26 11:37
> みみこしゃん
ありがとーーーー!(笑)
よく見たら分かること、、、いや、よく見なくても分かることでしたー(笑)
激恥ずかしーーーーー(((;>□<)ノ
今夜、よろぴく!
Commented by pipin1024 at 2008-03-26 11:40
> ゑわさ〜〜〜ん
きゃ〜ご無沙汰〜〜〜〜!
ネット嫌いになったんじゃないかと心配してました〜。ようやく復活ですか?
それとも気まぐれ復活???
また楽しいエントリーを読みたいので復活してね〜
その後、ブライスが増えたんじゃないですか?(*^0^*)

写真、誉めてくれてありがとうごじゃります!(≧.≦)
あまりアップを撮らないpipinですが、今回はアップにこだわって撮ってみました。珍しく成功です(^^;
by pipin1024 | 2008-03-24 17:53 | ネオブライス | Comments(24)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31