春ですね〜♪

一昨日からの雨にも負けず、団地内で一番最初に咲く桜が満開になりました(≧∇≦)
今日も小雨の中、綺麗に咲いています。冷たい雨にいじめられているみたい。負けるな!桜!
b0059664_9335355.jpg

b0059664_934444.jpg

b0059664_9341633.jpg

[PR]
Commented by みみこ at 2008-03-21 12:45 x
咲いたの?もう?早いね~!
そうか…ソメイヨシノだけが…儚い咲き方するのよね(笑)
綺麗…花見の季節は…激務に押し倒されてるから、まともな花見ができないのが残念!
代わりにイッパイ写真見せてね!
Commented by hakka at 2008-03-21 16:22 x
桜ですねー
春らしい、素敵な構図!のお写真ばかりですねー
ちょっと春の陽気かな?と思いきや、また逆戻りのようなお天気で
春はまだお預けのようです・・・・
Commented by ふくまる at 2008-03-21 19:55 x
もう、春ですねぇ~。春といえば入学シーズン!!
私も学生の入学準備に追われてて、桜にまで目がいきませんでした。ここで、綺麗な春をみられて少し気分も明るくなりました(笑)。

処で、私事で申し訳ないんですけど、聞いてくださいーーーーー!
腹が立つやら、徒労するわ・・・な事がありました。
先日、大手ネットショップでロージーレッドを思い切って買ったんです(コージー購入以来、初期のマット肌が好きになってしまったので)。そしたら、「検品のため開封済み」の子のはずが、届いた子は上半身と手首に赤く色移りしてて・・・殴られたみたいになってたんです。ショップに連絡したら「送り返してください、代金はお返しします」だとーーーーー!!「どんな検品をしたのか?」の問には応えてくれず、楽しみにしてたロージーは消え去り・・・・・悔しいったら!!

よく、こんなことってあるんですかねぇ・・・。悲しい1日でした。

すみません、こんな内容になってしまって。
でも、pipinさんの晴れやかなお写真で少し気分も和みました。
ありがとうございました。
Commented by ラッシー at 2008-03-21 20:40 x
わーもう桜咲いたのですね~
すごい、満開とは、、
アンジェちゃんも桜みたいなお洋服着て
かわいいなーっ
ほんとに心が静かに和みますね~
ありがとうございますっ



Commented by しなもん at 2008-03-21 20:50 x
わぁ~♪綺麗な色の桜ですね・・・・♪
わたしもなごませていただきました^^
どの写真もきゅんとしました^-^
Commented by pipin at 2008-03-22 01:34 x
> みみこしゃんへ
この時期、忙しいんだね〜体調に気をつけて頑張ってねー
pipinは暇よー。忙しくなるのはこれからー。でも花見はしたいな〜
すごい子をお迎えしちゃったから、元気出たでしょ?うふふ(*^0^*)
Commented by pipin at 2008-03-22 01:37 x
> hakkaさんへ
春が来たはずなのに、寒い日が続きますねー。こちらも寒かったです(>_<)。
でも週末から暖かくなるそうで、一気に桜が咲きそうな予感(*^0^*)
桜って、毎年同じ木で撮影してるので、構図も背景も同じになっちゃって(^^;
今年はpipin公園と団地の敷地内以外の桜で撮影したいです(笑)
下のエントリーの小金井公園は梅より桜の方が綺麗らしいので、また行こうかな〜
Commented by pipin at 2008-03-22 01:43 x
> ふくまるさんへ
桜はこれからですからー(^o^)存分に楽しんで下さいねー。
pipinは教える側なので、学校が始まる直前は授業の準備、始まると学生の名前を覚えるという仕事が待っています(^^;それも結構しんどいんですよ(笑)

ロージレッドのこと、残念でしたね。ただ、ロージーは赤い服なので、未開封の子ほど色移りしていると思われます。中古で外に出ていた子は、色移りしないように前のオーナーが気をつけていますから。
初期っ子はそういうのありますよー。
お店の言う検品って裸にして色移りを調べるというより、ギミックが動くかとか、髪の毛のプラグ抜けが無いかとか、、、そんな感じなのでしょうか???

Commented by pipin at 2008-03-22 01:46 x
> ラッシーさんへ
たぶん桜だと思うんですよー。梅じゃないと。。梅の匂いじゃないし(^^;
毎年、梅が終わる頃に満開になる木で、楽しみにしています。
ソメイヨシノはつぼみがずいぶん膨らんできました。うちはベランダから見えるので、咲いたらすぐに撮影します(^-^)
皆さんになごんでもらえるような写真が紹介できるように、頑張ります(^o^)
Commented by pipin at 2008-03-22 01:48 x
> しなもんさん
毎年、同じような写真ですいません(^^;
団地内じゃこんなのしか撮れなくてーーー。今年は違う所でトライしてみます。
いつまでたっても写真がうまく撮れないpipinです。成長がない(T-T)
by pipin1024 | 2008-03-21 09:34 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧