人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和なピーチ

平成生まれのピーチが「江戸東京たてもの園」で昭和を体験!(^o^)

●懐かしいテレビジョン
昭和なピーチ_b0059664_131745.jpg

●田舎ってこうでした
昭和なピーチ_b0059664_1311844.jpg

●pipinんちに初めて来た電話機はこれの次の世代だったなー
昭和なピーチ_b0059664_1312946.jpg

●昔はソファが汚れないようにカバーをかけている家が多かった。pipinんちにはそんなハイカラなものは無かったけど
昭和なピーチ_b0059664_1314095.jpg

●ヴィンテージなワンコのぬいぐるみ
昭和なピーチ_b0059664_1315145.jpg

Commented by maap at 2008-03-19 13:27 x
初めまして(^o^)私もブライスを持っているのですが撮影にとても苦労してます、ブライスのカワイイ表情に思わず見とれてしまいました(*^_^*)
Commented by みみこ at 2008-03-19 13:50 x
アタシはね…小さい時、ぬいぐるみが怖かったの(苦笑)
このヴィンテージなぬいぐるみ見て…やっぱり怖いから(爆)
アタシの問題じゃなくて…ぬいぐるみの問題だったかも(笑)
最近のぬいぐるみは…可愛いもん!(笑)
そ~だ!昔は、テレビに足ついてたよね!(爆)
Commented by pipin1024 at 2008-03-20 01:47
> maapさんへ
初めましてー(^o^)コメントありがとうございます♪
ブライスの撮影は簡単じゃないですが、リカちゃんやバービーと違って顔がでかいので表情が出しやすいんじゃないかと思います。
私のカメラの腕がいいというより、ブライスが表情豊かなのだと思います(^-^)また遊びに来てくださいね。
Commented by pipin1024 at 2008-03-20 01:51
> みみこしゃんへ
(〃 ̄ ⊥ ̄〃)ぬいぐるみが恐いって、珍しいよね〜
人形って「人の形」だから苦手な人がいると思ってけど、ぬいぐるみってあまり聞かないや。みみこしゃんが恐いと思っていたぬいぐるみが見てみたいぜ(笑)
それ、呪われたぬいぐるみじゃないよね?(@_@;)

昔のテレビは足が生えてたし、見ないときは布がかけてあったよね〜(笑)
by pipin1024 | 2008-03-19 13:04 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31