人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブリー2号

オーブリー2号_b0059664_20402859.jpg

オーブリー2号_b0059664_20404044.jpg

オーブリー2号_b0059664_20405197.jpg

オーブリー2号_b0059664_2041367.jpg

オーブリー2号_b0059664_20411766.jpg

コウちゃんなりの優しさだったんだけどーーー(笑)空振りに終わりました(^o^)
Commented by ふくまる at 2008-03-17 22:07 x
出た~!!pipinさんの真骨頂!!ブライス劇場♪♪
またまた、コウちゃんやってくれますねぇ(笑)。吉本に行けるよコウちゃん♪♪
今回も楽しい劇場??をありがとうございました!!また、楽しみにしてますね(疲れもぶっ飛びです)。
PS:職場にコージーを連れていくのはやめました・・・。プチはうけが良いのになぁ・・・。ぶちぶち・・・・。
Commented by みみこ at 2008-03-17 22:15 x
2号…帰る準備できてるよっ!(爆)
Commented by pipin1024 at 2008-03-18 00:45
> ふくまるさんへ
今回はあまり面白くなかったと思います。もっと面白いネタを思いつけばいいんだけど。
職場ではドールたちも窮屈そうな気がするので、それで良いのでは。(^o^)
お家でいっぱい遊んであげたらいいと思います♪
Commented by pipin1024 at 2008-03-18 00:46
> みみこしゃんへ
え!早! もう出来ていたんだー(笑)催促のつもりで書いたマンガじゃないからね〜(笑)pipinのブログは思いつくままエントリーしているから(笑)
近いうちにスタバろう(^o^)
Commented by Yuka at 2008-03-18 09:05 x
コウちゃん、可愛い~~!!
そして、コウちゃんのキャラが何かオーブリーさんに不安を与えてしまうのですね。
何か裏があるんじゃないかと…。
いつものことながらpipinさんのストーリーはかわいらしくっていいですね~vv
Commented by pipin1024 at 2008-03-18 22:26
> Yukaさんへ
今回はイマイチなマンガです(^^;コウちゃんのおおきなお世話がテーマだったのですけど(笑)
コウちゃんもたまには良いことをするんですけど、皆は「裏」を感じてしまうのでしたー(笑)
Commented by ラッシー at 2008-03-18 22:30 x
オーブリーちゃん、2号ちゃんが帰ってきたら
二人でいったいどんな会話するんでしょうね(笑)
精一杯、優しさを出したつもりのコウちゃん。。
分かってあげられるのは、
やっぱりpipinさんだけなのかしらね(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-03-19 13:17
> ラッシーさんへ
2号の手術(まぶた上げ)は終わっていてpipinのお迎えを待っている状態なのです。帰宅が楽しみ〜♪
ふたりが揃ったら、外へ連れ出して撮影する機会が増えることでしょう♪
コウちゃんはpipinの分身みたいなものだから、気持ちだけは理解できます(*^0^*)でもpipinもよくコウちゃんに叱れてます(笑)
Commented by カジュ at 2008-03-19 17:08 x
コウちゃんかわいすぎる~(*^^)v
ただいま~の写真がツボにはまってしまった☆
コウちゃんはいつもまわりの子にもやさしいけど
ちょっと天然な所がラブリーすぎます♪
2号ちゃんも楽しみだな~♪
Commented by pipin1024 at 2008-03-20 01:55
> カジュさんへ
コウちゃん、可愛いですか〜?(*^0^*)喜びます♪
コウちゃんはお世辞にも優しいとは言えないかもですよ〜(爆)
なんたってマイペースですからね〜(笑)
編み猫のモン太はいつもいじめられているし(笑)Mなんですよ〜(笑)

近々、2号ちゃんも可愛くなって帰って来ると思います。お楽しみに♪(^-^)
by pipin1024 | 2008-03-17 20:43 | ドールまんが | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31