梅、8分咲き♪

先日、5分咲きくらいだった梅が8分咲きくらいになっていました♪
雪ちゃんで撮影してみたのですが、イマイチ分かりませんねー。
春は着実に近づいています♪
b0059664_0423495.jpg

b0059664_0424786.jpg

b0059664_0425899.jpg

[PR]
Commented by Yuka at 2008-02-18 08:45 x
梅が綺麗ですね。
早咲きの我が家の梅はもう終わろうとしていますが、普通はまだまだこれからですよね!!
雪ちゃんが木の上を歩いてる写真にビックリ!!
すごいですね~vv
とってもかわいいです~~vv
Commented by mimitan16 at 2008-02-18 11:05
pipinさん、私のところにもチョコとカードをお届けくださり、ありがとうございます。
いつもいつもありがとう。
宝物が増えて、とてもうれしい♪
お仕事忙しいなか。。。頭がさがりっぱなしよ~
コウちゃん退院おめでとう。
karenママのセーラーカラーのワンピが似合ってて素敵です。
うひゃー、さすがだなー
スカートのボリュームとか丈だとか・・・可愛さを引き出す絶妙のバランスに脱帽です!♪
Commented by みみこ at 2008-02-18 15:44 x
二枚目の写真って…合成かなんかなの?
スゴイと思う…こういう写真を撮れるのも、このように作れるのも…どちらにしてもスゴイわっ!
Commented by hakka at 2008-02-18 17:42 x
いいですね~春が来てるって感じです。
こちらは、雪がモタモタと降っている感じで・・・・
こういうときは3月までずれ込んだりします。
春はまだまだ・・・・・早く、春が来るといいな~
Commented by メリー羊 at 2008-02-18 19:32 x
雪ちゃん~~\(^o^)/
やっぱりものすごく可愛い~~~(*^。^*)
この子ですっかりシルバースノーの虜になったんですよね(^。^)
雪ちゃんは一人で木に登れるのですか??
まだ寒いとは思えないほど、あったかいお写真です♪♪
Commented by pipin1024 at 2008-02-19 10:46
> Yukaさん
Yukaさんのブログで紅梅を拝見しました〜♪綺麗ですよね〜♪pipinは紅梅が大好き(*^0^*)
木の上を歩いている写真ですが、小さい枝がいっぱいの梅の木だから撮れる写真です。雪ちゃんは小さい枝で支えられています(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-02-19 10:49
> ねこりんさん
遅れてしまったバレンタインカード、ごめんね〜。忙しいわけじゃないけど、ぼ〜っとしてたら12日だったの(^^;
pipinの写真はどうってことないけど、karenさんのOFは絶品でしょ(≧∇≦)コウちゃんのこと知り尽くしているって感じ(≧∇≦)
でもねこりんさんの新しいOFもステキじゃないですか〜(*^0^*)久しぶりに覗いたら、素敵なOFが紹介されていてため息ついちゃった♪
Commented by pipin1024 at 2008-02-19 10:51
> みみこしゃん
合成じゃないよー(^o^)
みんながやっているのと同じ方法。小枝に支えてもらって撮ってまっす♪
桜と違ってこういうのがやりやすいよね〜>梅
Commented by pipin1024 at 2008-02-19 10:53
> hakkaさん
ブログで大雪の写真見たーーー!そっちはまだまだ冬ですねー。
こちらは日に日に春らしくなってます♪
でも近所に春らしさがあるところがなくて、撮影に困ります。(^^;
Commented by pipin1024 at 2008-02-19 10:55
> メリー羊さん
メリーさんのシルバースノーの話を聞いてこの写真を撮ってみました(笑)
額装するほどの写真はpipin公園じゃ無理でした(´・ω・`)
額装したくなる写真が撮れたら送るね〜(*^0^*)

雪ちゃんは木登り上手だよ〜案外おてんばさんなのだ(笑)
by pipin1024 | 2008-02-18 00:43 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧