コウちゃん、退院ス!

コウちゃんファンの皆さん、お待たせ致しましたーコウちゃんが6日の今日、退院して参りましたO(≧▽≦)O
他の子たちがいるので、そんなに寂しい思いはしなかったのですが、いざ退院して来ると胸が熱くなったpipinでございますぅ。(*^0^*)

●みみこ診療所の待合室(スタバ)にて
 マット肌になるため入院するピーチとオブ1号、2号、エンジェルダルのふたりを連れて行きました。みみこさんちのオーブリーちゃんは、やっぱり2号タイプでした。ふたりで1号2号の違いを熱く語り合いました。他のお客さんはマイペースにはしゃぐふたりをどういう目で見ていたのでしょう(笑)
b0059664_2234914.jpg

●コウちゃんが着ているOFは、karenさんから「全快祝い」に頂いたOFです(≧.≦)めちゃ、可愛いでしょ〜♪(≧∇≦)。↓のゴルが着ている服は実はこれなのです!
コウちゃんのOFなのに、pipinが我慢できずにゴルに着せてしまったのです!
ゴルの試着写真はMoreからどうぞ。(^^;
b0059664_22342110.jpg

●コウちゃん、ご帰還〜(≧∇≦)
ようやくpipin家のブラマンションらしくなりましたー。やっぱり主がいないと様になりません。
b0059664_22343381.jpg




******
******
b0059664_22352086.jpg

b0059664_22353174.jpg

[PR]
Commented by ちょこぱんな at 2008-02-06 23:22 x
コウちゃん帰ってきたんですね~!お帰りなさい☆
ちょこぱんなもコウちゃんファンなので壊れちゃったと知った時にはショックでしたー
でも、元気になったみたいでよかった(o^ω^o)
やっぱりコウちゃんは可愛いですね~vv
新しいお洋服も似合ってますね♪

今度アップ写真も見てみたい..ですー(*ノAノ)
やっぱ雰囲気違いますか?
Commented by みみこ at 2008-02-07 00:08 x
楽しゅうございました♪
ついつい時間も…治療費も(爆)すっかり忘れてしまいました~♪
そういやぁ…周りのお客さん達の目…って考えたコトなかったかも(汗)
そうじゃないと…こんなにブライス2人で並べて…ずっと喋ってなんて…いられないわよ(爆)
Commented by karen at 2008-02-07 00:11 x
コウちゃんお帰りなさ~い!
入院中は寂しかったよー。
みみこ先生のおかげで元気になって良かったですね!
お留守にしてたぶんまでpipinさんにいっぱい甘えてね♪
Commented by セレン☆ at 2008-02-07 00:48 x
pipinしゃん、こんばんは~♪
な~るほど!!こういうことやったんやぁ☆
コウちゃん、退院おめでとう!おかえりなさ~い!!
pipinしゃんの感激もひとしおってのがよ~く伝わってきます!
うんうん、なんだかニコニコしちゃうわん♪
Commented by pipin at 2008-02-07 01:32 x
> ちょこぱんなさん
コウちゃん、やっと戻ってきました〜久しぶりのコウちゃん、少し大人しい感じになったかな?アップももちろん紹介しますよ〜
顔が大人しいかんじになっても、性格は変わりませんから(笑)
お楽しみに〜♪
Commented by pipin at 2008-02-07 01:35 x
> みみこしゃん
ごめんね〜すっかり治療費のこと忘れてて〜(笑)
前に会ったとき、すぐに封筒に入れて用意してたのに、、、、鞄に入っていたのに、、、楽しくてすっかり忘れてたわ(笑)
マイペースな私たちにはあのスタバは落ち着くよね(笑)店員が見えないから(笑)

ピーチたち、三人もよろしく〜(^o^)/
Commented by pipin at 2008-02-07 01:39 x
> karenさん
ようやく戻ってきました〜たった一日、pipinは待てませんでした(笑)
ゴルの写真を撮った数時間後に、みみこさんから「明日会える?」って連絡が来て(笑)
コウちゃん、どれだけ雰囲気が変わったか、どきどきだったけど全然平気です。
前髪がちょうどまつげあたりまであるので、気になりません(笑)
最近のブライスの前髪有りは、前が短いし、横は耳まで切ってあるし、、、
昔のほうが、髪型は可愛いですね(*^0^*)
コウちゃんとオブ1号2号と比べてそう思いました♪

今夜は、コウちゃんといっしょに寝ます♪
Commented by pipin at 2008-02-07 01:41 x
> セレン☆しゃん
こんばんにゃ〜(^o^)/
そうなんですよ〜こういう訳で〜(笑)コウちゃんのための服だったのに、ゴルに先に着せてしまいました(^^;
ぼろぼろのコウちゃんですが、やっぱり一番可愛いです(*^0^*)
帰ってきてくれてありがとう〜って感じです♪
Commented by 茶々んちのてぃちゃん。 at 2008-02-07 06:22 x
わぁぁぁーい。
コウちゃ~ん。(^-^)
おかえりなのだー。
てぃちゃんね、ずっと待ってたもんっ。
Commented by メリー羊 at 2008-02-07 08:30 x
コウちゃん退院おめでとうございま~~す\(^o^)/
みみこせんせ、目と他にも何かされたかくらいますます可愛くなってますね~~ヽ(^。^)ノ
みんなとっても嬉しそう☆彡
全快祝いのkarenさんのOF、すご~い素敵です~(#^.^#)
ひみつが明かされたゴルちゃんも似合ってます♪♪

みみこさんとオーブリーで盛り上がったのですね(^.^)
実は、私も誰にも言ってなかったひみつが。。(^^ゞ
オーブリーちゃん、未開封ダンボール入りのまま、なぜかウチにもおります・・・
黙っててスミマセン(/_;)
増えすぎているので、顔を見ないまま、どなたかに譲ろうかと思ってましたが
1号、2号タイプが気になって仕方ない、気持ちが揺らぐ今日この頃です(*^^)v
Commented by Yuka at 2008-02-07 09:03 x
コウちゃん、おかえりなさい~~~!!
ゴルさんが着ていたのはコウちゃんの快気祝いのお洋服だったのですね!!
かわいいお洋服ですね~。
DALのジョリ(でしたっけ?)系のマリンワンピですね!!
ハッピーハーバーさんのマリン服よりこっちのが好みです~vv
めっちゃかわいいです~~vv
コウちゃんもゴルちゃんも似合ってますね★
またコウちゃんの活躍、楽しみにしています!!
Commented by pipin1024 at 2008-02-07 10:06
> 茶々さんちのてぃちゃんへ
心配かけてごめんねー。コウちゃんは元気になって帰ってきたよー。
ママが乱暴に扱っていたせいで、手術することになっちゃったけど、もう大丈夫だよ。てぃちゃんは優しい茶々お姉さんだから、大切にしてもらっているよね♪

「てぃちゃ〜ん、春になったら遠足したいね〜(*^0^*)」コウより
Commented by pipin1024 at 2008-02-07 10:11
> メリー羊さん
元気になって帰宅しました(^o^)
バリバリにコージーケープが大好きな人には「これはコージーじゃない」と思われちゃうかもですが、コウちゃんはコウちゃんだし、pipinには同じ子です(*^0^*)
その子のイメージは、顔じゃなく、写真の撮り方とコメントだと思うのでギミックが変わっても全然平気〜♪
karenさんのOFも似合っていて、にへにへしているpipinです(笑)

メリーさんちにもオブがいたのですね〜(笑)
無理矢理出すことないと思いますよ〜(笑)うちでもちょくちょく紹介するだろうと思うので、ここで楽しんで下さいませー。
今の所、pipinがおじゃましているブログの皆さんのオブは2号(まぶたが落ちている)が多いみたい。
Commented by pipin1024 at 2008-02-07 10:13
> Yukaさん
そうでしょ〜(*^0^*)karenさんのOFの方が、ハッピーハーバーのよりずっとずっと可愛いと思う!
これからもコウちゃんを応援して下さいね〜
さっそく撮られまくっています(笑)
ギミックチェンジがちょっと恐いpipinです(^^;
Commented by のばら at 2008-02-07 22:10 x
うわ~、コウちゃんお帰りなさい♪
karenさんのお洋服もすんごいかわいいです(>▽<)
コウちゃん、かっこよく着てとってもうれしそうで
楽しそうに見えました♪
それにブラマンションもそこにいるブライスちゃんたちも
かわいい・・・。憧れのスケデちゃん、やっぱりかわいいです~。
ピーチちゃんも素敵~~。
pipinさんちのお写真にいつもワクワクします(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-02-08 00:22
> のばらさん
コウちゃんが「ただいま〜」と返事しておりま〜す(^o^)
上の段はコウちゃんと姫ちゃん専用のお部屋なんですが、pipinのえこひいきの子が遊びに来ます。今はスタダンとスケデさんですね〜。

ピーチはマット肌の旅に出てしまったのですが、彼女も上段の住人です(笑)
by pipin1024 | 2008-02-06 22:36 | ネオブライス | Comments(16)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧