コウちゃん

まだコウちゃんは戻っておりませんが、すでに治療は完了して退院を待っています。
pipinが忙しくてお迎えに行けてません。コウちゃんはご立腹だろうと思います。恐いなー(笑)
ドクターみみこから、コウちゃんの最新情報(写真)が届きましたので、紹介します。ギミックをまるまる移植する大手術を耐えたコウちゃん、すっかり元気です。
みみこさんちのおしゃれなOFを着せてもらって、贅沢しているようですね〜(^^;
b0059664_953619.jpg

[PR]
Commented by メリー羊 at 2008-01-30 09:43 x
あ~コウちゃん(*^。^*)
久しぶりだ♪♪すっかり元気ですね!(^^)!
さすが!!緑の目も元通り☆彡
みみこさんになついてられる様子も可愛いです(#^.^#)
(↑あ^_^;pipinさんが心配になられる発言でした。。スミマセン(^^ゞ)
また、いっぱいコウちゃんを見せて下さいね☆彡
Commented by pipin1024 at 2008-01-30 09:49
> メリー羊さん
早速のコメント、ありがと〜♪(*^0^*)
pipinは今日まで雑用仕事よー。コウちゃんが戻ったら、いない間に増えた子にびっくりすると思う(笑)絶対、怒られると思う。
コウちゃんはうちの親分だから、新しい子が来るとみんな、コウちゃんに最初に挨拶するんだよー(笑)
コウちゃんは、自分に優しい人にはすぐになつくので、メリーさんの言葉は大正解なのよ〜(笑)
Commented by Yuka at 2008-01-30 11:47 x
コウちゃんのお写真、お久しぶりですね~~!!
すっかりお目目もよくなったようでよかったです。
早く帰ってきてくれるといいですね~。
Commented by ゑわ at 2008-01-30 12:55 x
コウちゃん、元気そうだ〜。まるまる移植……。重症だったのですね。壊れたって、バネの交換程度かと勝手に思っていたから、ちょっと驚きました。うちの初期ズもいつかはこわれちゃうのか……。
Commented by hakka at 2008-01-30 16:32 x
コウちゃん、おメメが直ったんですねー
良かったですね♪
みみこDrのおかげですね~ さすが、みみこさんだぁ
Commented by pipin1024 at 2008-01-30 17:25
> Yukaさん
pipinも久しぶりにコウちゃんを見るような気がします(笑)
先日みみこさんとスタバであったとき、コウちゃんは顔の前部分だけで来ていたから(笑)手術をどうするかの相談をしてたのよ(笑)
近々、戻ると思います(^o^)
Commented by pipin1024 at 2008-01-30 17:35
> ゑわさん
そうなの、開けてみたら重症で、使い物にならない状態だったって。
瞳のチェンジをあきらめて固定するか、ようやく手に入ったギミックはエクセレントのものだったので、睫毛がちがう。で、ギミック交換するにしても睫毛の感じが全然違うので、色々みみこさんと検討したのよー。
で、エクセレントのままにしてみようって。アップで撮ると印象が違うと思う。
戻ったら色々な角度で撮影してみます。

いつかは壊れると思いますが、うちは特にひどい扱いしてたしー(笑)
コウちゃん、可哀相(^^;
コウちゃん事件から、姫と遊ぶのがちょっち恐くなって、あまり外に連れ出してないの(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-01-30 17:37
> hakkaさん
おメメは治りました〜
念のため、頭の後ろはくっつけてないの(笑)すぐに再手術ができるようになってるのよー。早く再開したいです。
Commented by itati-pami at 2008-01-30 18:13
わー!コウちゃんだ!!
元気そうでなによりです。
腕の良い主治医さんがついてるので今後も安心ですね。
お目目移植で、若返ったかも!
益々元気なコウちゃんが見れるのではないかと期待しています☆
Commented by たぬぱんだ at 2008-01-31 00:21 x
コウちゃん元気になってよかったですね!
だいぶ重症だったようで・・・
本当に治ってよかったです。
初期っ子はパーツを見つけるのも大変ですよね。
私もプレ値で買った子は恐くてなかなか外に連れて行けないので、
外に連れて行くのは最近買った子ばかりです・・・
特にエクセはひび割れがおきたり、
暑いところに連れて行くとチークがべろんと剥げたりと、
もう外には連れて行かない・・・と決心しました。
元気なコウちゃんがブログに復帰するのを楽しみにしています(^○^)
Commented by ellycherry at 2008-01-31 00:45 x
コウちゃん無事に手術が終わって良かったですね♪
腕の良い主治医がいるって心強いですね。
また元気いっぱいのコウちゃんをブログで見れることを楽しみにしてます(^0^)
Commented by pipin1024 at 2008-01-31 15:33
> ぱみさん
お久しぶり〜(^o^)/
主治医のおかげで元気になったコウちゃん、これからも可愛い顔を見せてくれることでしょう♪戻って来たらがんがん写真を撮りたいです。
コウちゃんのこと、また見てやってくださ〜い(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-01-31 15:47
> たぬぱんださん
コウちゃんは、ギミックが完全にアウトだったみたいです。
初期っ子のパーツは手に入らなかったので、エクセレントのギミックです。うちの初期っ子のロージーのカスタムっ子のギミックを入れようかと思ったのですが、とりあえずエクセレントのギミックにしました。
あまりにも印象が変わるようなら再手術です。

たぬぱんださんちのエクセレントにひび割れですか!?w(☆o◎)w
ショック! うちはお気に入りの子を連れ出す傾向があるので、気をつけなくちゃ(;_;)。
Commented by pipin1024 at 2008-01-31 15:52
> ellycherryさん
ありがとうございます♪ コウちゃんをまたブログで紹介できるのを、pipinも楽しみにしています。
主治医には「ギミックは優しくゆっくり引っ張るように」と注意されてます(笑)pipinって雑で乱暴だから(笑)
by pipin1024 | 2008-01-30 09:08 | ネオブライス | Comments(14)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧