MAGMYPIC やってみました♪

kan_chyanさんのBBSで見かけた「MAGMYPIC」なるもの。自分の写真を雑誌の表紙にできるものらしい。面白そうだったので、pipinもやってみました。
b0059664_1933287.jpg

b0059664_1933154.jpg

[PR]
Commented by みみこ at 2008-01-25 21:53 x
あたしもね…すみれつんちでメッケて…自分でやったんだけど
何故かブライスが消えちゃうんだよ。。。jpgで保存ができないの(涙)
今度、やり方、教えてくれっ!<m(__)m>
Commented by のばら at 2008-01-26 00:44 x
遅くなりましたがピーチさんにクラクラして見てました♪
念願のピーチさん、ほんとにおめでとうございます。
オーブリーもかわいい~~。こちらの表紙がなんとも
ピッタリ!目線もポーズもかっこいい~~。
うちにも明日あたらしい人が来る予定です。ドキドキ。
Commented by メリー羊 at 2008-01-26 10:16 x
pipinさん~(*^。^*)
遅くなりましたが、オーブリーちゃんのお迎えおめでとうございますヽ(^。^)ノ
オーブリーはすぐ完売でしょうね☆彡
以前の発売の時、コージーケープっぽいと思いました(^^ゞ

さすがpipinさん☆彡
LIFEもVOGUEも、キマッてます\(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-01-26 12:45
> みみこしゃんn
おかしいな〜??? jpgだったら大丈夫のはずだよ〜
pipinはデジカメで撮ったjpgのまま、送信しちゃったよ。
その時、たまたまブラウザの調子が悪かったとか?ブラウザを再起動してやってみたらできたかも。ソフトって時々すねちゃうからねー。
Commented by pipin1024 at 2008-01-26 12:49
> のばらさん
ピーチはのばらさんちに絶対似合う!
今、がんがん手作りリフォーム中ののばら家ですが、あそこにピーチを並べてみたい!
そんな雰囲気の子ですぅ。うちには似合わないかも(爆)うちに来て可愛そうかも(笑)
のばらさんちにも新しい子が?! あとでブログを覗きに行かなくちゃ!早めにアップして下さいね〜。
Commented by pipin1024 at 2008-01-26 12:51
> メリー羊さん
アンコールの三人組、うちの近所のショップは一組しか入れてなかったみたいです。早々に買って良かったです(^^;
pipinはコージーと似ているのは髪色だけだと思ったの。でも、今度エクセレントのギミックで帰ってくるコウちゃんは、もしかしたらオブに似ているかも知れません(笑)
もう治ったみたいなんだけどなかなかお迎えに行くことができなくて。。。
Commented by みみこ at 2008-01-27 11:36 x
お騒がせしました。。。でけました。。。何故出来なかったか…お恥ずかしくて申し上げられませぬ(汗爆)
Commented by pipin1024 at 2008-01-30 09:12
> みみこしゃん
良かった良かった(笑)
簡単な理由だったのね〜いつか、申し上げられてね(笑)
理由が知りたい。
by pipin1024 | 2008-01-25 19:36 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧