オーブリーとハッピーエブリデイ

昨夜は蛍光灯の下で撮影したので、オーブリーの魅力半減でしたねー。
もう昼の光ですが、自然光室内で撮ってみました。

●やっぱり可愛いーーー(≧.≦)
我が家のピーチは天然ぼけのお嬢様ですが、オーブリーはオシャレなキッズのようです。
b0059664_12165097.jpg

●ハッピーエブリデイとの比較
スペリオールは大人っぽくて色気がありますね。髪の毛の質と量、形は断然ハッピーのほうが上等です。pipinは子供顔のラディエンスがやっぱり好き(*^0^*)
b0059664_1217083.jpg

●おまけ写真
b0059664_12171188.jpg

[PR]
Commented by みみこ at 2008-01-25 15:10 x
ウチにも今日来た!
睫毛だけ付け替えようかと考え中。。。可愛いお嬢ちゃまの感じがとてもよろしかった~♪
みみこも、子供みたいな子が好き!ハピエブは居ないので参考にさせていただきました~!
Commented by ちか at 2008-01-25 16:59 x
オーブリーたんお迎えされたのですね~ww
おめでとうございます!!
うちは昨日きましたー♪
ちかもずっと欲しかった子なのです~ww
わ~~!pipinさんのとこの子は元気っ子って感じですね~!!
かわいい~~、やっぱり!
うちの子はどんな子なのかな~~。。
まだまだ探り中です(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-01-25 21:03
> みみこしゃん
今日は時間が取れなくてごめんねー
オブちゃん、かなり気に入ってます(≧.≦)もうひとり欲しいよ〜
Commented by pipin1024 at 2008-01-25 21:06
> ちかさん
ちかさんちのオーブリーさん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか〜O(≧▽≦)O
うちより上品で可愛いく見えますよ〜(*^0^*)
写真もお上手だし♪うちの子も可愛いけど、よその子も可愛い(≧.≦)それがブライスだと思う♪
Commented by Kisara at 2008-01-25 22:18 x
ハッピーさんの方が髪質も量も本当にいい感じですね。
・・・となると、最近の髪質は悪化けいk・・・ごふんごふん。
個人的に、ラディとスペリだとスペリが好きです^^*
大人っぽい感じが元から好きだからかもしれません。
ラディの子供っぽさももちろん好きなのですが><
おまけ写真、腹チラを肥えて胸が見えそうな気がっ・・・!
Commented by pipin1024 at 2008-01-26 12:42
> Kisaraさん
スペリがお好きなら絶対ハッピーがいいですよ〜(*^0^*)
彼女はとてもよくできています♪前髪がふたつに割れたり、横の髪がばらばらになったりしません。後ろも綺麗に切りそろえてあります。

オブのお腹チラ、可愛いでしょ〜(*^0^*)丈の短いシャツは今時の流行服ですよね(笑)親ばかとお思いでしょうが、似合っていると思います♪
by pipin1024 | 2008-01-25 12:18 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧