プリマドーリーアンコール・オーブリー

は〜い、オーブリーがやってきましよ〜(^o^)/
今回はショップ購入です。近所のショップは発売日前日に店頭に並べてくれるので、yujiがでかけてからショップへ行きました。ピーチが来たばかりだからねー、みつからないようにしないと。たぶん、黙ってブラマンションに入れておけばバレないはずだ(笑)

行ってみたら新しい子は「アシュレット」と「ウェルカムウィンター」しかない!ガーン!w(☆o◎)w
もう売り切れかよー(T◇T)。待てよ、ブライスコーナーが狭くなってるし、売れ残りの「セイジブアニマル」「エンチャンテドペタル」「モッドモーリー」などが並んでいる。もしかして!
思った通り、アシュレットの後ろにオーブリーとサフィが隠れておりましたー。
良かった〜♪
いっしょに並んでいた「ウェルカムウィンター」、可愛いですよ皆さん!!!!
OFも可愛いし、あやうくウェルカムウィンターを買うところでした(笑)金持ちだったら、こっちも欲しい(≧.≦)!そんな子です。横位置の目だったので、正面だったら印象が違っていたかもですが、かなりイケてる子でございました〜。明日店頭へ行く人は、きっと欲しくなるとpipinは思います!

さて、pipinはいそいそとレジへ。お兄さんに「ダンボール箱があったら欲しい」と言ったら「すぐに捨ててしまうのでありません」とあっさり断られた(^^;。置いとけよー(^^;

●うちのオブちゃんでぇ〜〜〜す(*^0^*)
b0059664_19202321.jpg

b0059664_19203578.jpg

b0059664_19204629.jpg

[PR]
Commented by Kisara at 2008-01-24 21:46 x
オーブリーちゃん、お迎えおめでとうございます♪
前の黒水着でも可愛かったのですが、ピンク水着だと可愛さが増す子ですね///
お迎えしたいけれど、数の関係でもう無理なので、ブライスコーナーは避けて通ろうと思います・・・。
旦那さんに見つからないよう、お祈りします(笑)
お店のように、いると分かっている子の後ろに隠れて貰うとか。
・・・これは我が家で起こっている事ですが^^;(公表3体の後ろに3体)
奥行きのある場所だと非常にばれないのでお勧めします。
Commented by ellycherry at 2008-01-24 23:48 x
オーブリーのお迎えおめでとうございます!
私は去年お迎えしたので今回はお迎えしないのですが、Kisaraさんがおっしゃってるようにピンク水着だと可愛さが増しますね♪
フォトジェニックな子なので今後ブログにもたくさん登場するんだろうなと密かに期待してます(^^)
旦那さんにばれないように可愛がってくださいね!
ピーチと違って髪の汚れや乱れは気にならないと思いますよ(笑)
Commented by Yuka at 2008-01-25 08:34 x
きゃ~~、オーブリーさん、かわいいですね~vv
今回は水着が変わったんですね。ピンクの水着の似合うことvvかわいすぎですよ。
こうやって見ると、今度発売される子と本当よく似てますね。
髪色や目の色が違うくらい?
いや~、本当、かわいい。

旦那さまにばれませんように…☆
Commented by pipin1024 at 2008-01-25 12:22
> Kisaraさん
ありがとうございま〜す♪色白肌のオブちゃんはピンク色の方が似合う気がします(*^0^*)。
うちももうMAXなので、里子計画中です。箱に入れていれば奥行きのある棚に隠せるんですね(笑)いざとなったら、その手でいきます!
今の所、オブちゃんが新しい子だと気がついていないようです。このブログを見ないかぎり、分からないでしょう(爆)
Commented by pipin1024 at 2008-01-25 12:25
> ellycherryさん
ありがとうございま〜す(*^0^*)
去年、ハッピーがいるからと購入のチャンスは二度もあったのに、お迎えしなかったpipinです。後悔していつもオクを覗いていました(笑)
めちゃ可愛いので、もうひとりお迎えしたいくらいです(≧.≦)
旦那はドールの区別がつかないので、前から居た子だと言うつもりです(笑)
ショートヘアーだと連れて行きやすいので、これからがんがん登場すると思います♪お楽しみに〜(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-01-25 12:28
> Yukaさん
は〜い、可愛いっすよ〜〜〜(≧.≦)
ピーチはいじると髪の毛が汚れそうで気をつかうけど、オーブリーはコウちゃんと同じ汚れの目立たない赤毛なので助かります(笑)
二月発売の「ハッピーハーバー」、そっくりだと思われます。販売の時期を間違えたと思いますよー。同じようだと皆さん、どっちかにするでしょうからねー。
yujiにバレないよう祈ってて下さい(爆)
Commented by miyapyon at 2008-01-25 14:27 x
pipinさ~ん!お久しぶりです。写真撮るの上手すぎですよぉ~。
また、欲しくなっちゃうじゃあないですかぁ~。
お洋服もすんごく似合ってるし~あ~どうしよう~~~。
Commented by pipin1024 at 2008-01-25 19:39
> miyopyonさん
お比しぶりで〜す(*^0^*)
いえいえ、上手じゃないですぅ。ぼけてるし、ドールの可愛らしさが全然出てないっすよー(T◇T)
あ、お迎えしても後悔しない可愛さのオブちゃんですよん(*^0^*)
ご縁があるといいですね♪
by pipin1024 | 2008-01-24 19:22 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧