人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリマドーリー ピーチ

pipin家にやってきたドールは、最初の夜はpipinの添い寝をさせられるのが恒例。昨夜はもちろんピーチが添い寝役です。ドールたちは迷惑だろうか〜(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

●ピーチは案外寝相が悪いことが判明(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
プリマドーリー ピーチ_b0059664_11332020.jpg

●寝起きはぼ〜っとしていらっしゃる(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
プリマドーリー ピーチ_b0059664_11333183.jpg

●「おはよう」ってもう9時ですけどーー(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
プリマドーリー ピーチ_b0059664_11334265.jpg

●でも15分後にはセレブなお嬢様にへんし〜ん(ヾ; ̄ω ̄)ヾ
プリマドーリー ピーチ_b0059664_11335257.jpg

●か、か、可愛い(〃 ̄ ⊥ ̄〃)←親ばか
プリマドーリー ピーチ_b0059664_1134395.jpg

Commented by カブトムシ at 2008-01-19 12:05 x
こんにちはです~♪^^

ピーチさん♪可愛いですね~♪
2枚目のボーとしてる顔☆ツボデス!!可愛いなあ~♪
初日は^^添い寝なんですね^^笑
私はまずシャンプーかも^^♪
「長旅お疲れ様~」みたいな感じで♪

ピーチも可愛いですが♪
私はメロンが欲しかったです><!
・・・というかまだ欲しいです(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-01-19 12:19
> カブトムシさん
見れば見るほど可愛さが増していきますね〜(*^0^*)
カブトムシさんはメロンさんがお好みですか?メロンさんもかわゆすですよね♪
pipinは暖色系の髪色がタイプなのでピーチが好きなんですが、この子をお迎えしちゃうとメロンさんも欲しくなるみたいです(爆)
メロンさんもプレ値なのでお迎えはかないませんが、、、カブトムシさん、ぜひお迎えしてpipinに見せてくださ〜い(≧∇≦)

カブトムシさんちはシャンプーが恒例なのですね♪
長旅をねぎらっている優しいママで、ドールたちは幸せですね〜
うちと大違いだ(笑)
Commented by ゆあん at 2008-01-19 16:26 x
ピーチさん可愛いですね><!!
お洋服も可愛くて素敵ヽ(^o^)丿
ピーチさんが持っている枕も可愛くて本当お嬢様が使っている枕って感じですねv.+(^ω^)+.
私のブライスは枕も布団もないのでピーチさんが羨ましいですぅ(≧U≦)!!
Commented by みらくるみるく at 2008-01-19 19:15 x
ピーチちゃんとっても可愛いですねー(O>ω<O)

特に一枚目のごろーんとなってるのがかわいすぎ~(*´□`*)胸きゅんきゅんvv

添い寝かぁ~あたしだっだらベットから落としちゃいそうです(UAU;)それかひっかいたり蹴ったり。。
ブライスちゃんと添い寝できるなんてうらやまし~ですっ!

ピーチちゃんの髪色すごい好みなんでいっぱい出してくださいー(>U<)

Commented by ちょこぱんな at 2008-01-19 19:17 x
↑のものです。
名前間違えました・・・(UVU;)
みらくるみるくはブログ名でした。
はずかしっ;;
Commented by Kisara at 2008-01-19 21:58 x
ピーチちゃん可愛らしい~///
pipinさんと添い寝なんですね^^
これはきっとピーチちゃんも嬉しいはず。
可愛がられているっていう証拠ですからd
私はいつも、小さい頃母にとって貰ったペンギンのぬいぐるみと添い寝です(笑)もう癖デス・・・。
Commented by yui at 2008-01-20 15:44 x
ピーチさん、本気で可愛い!!
すべてのコマのピーチさんが可愛いです。
やっぱり添い寝されるほど愛されてるからだね♪
Commented by pipin1024 at 2008-01-20 18:21
> ゆあんさん
ピーチはやっぱりピンク系か、白系のOFが似合うようです。
色々試しに着せてみているのですが、上のネグリジェやドレス(karenさん作)はいい選択でした、すごく似合っていると思います♪(*^0^*)
親ばかしててすいません(^^;
ピーチはとてもお嬢様ですが頭の中が平和すぎる性格みたいです(笑)
天然ぼけというやつですね(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-01-20 18:28
> ちょこぱんなさん
私はベッドがあまり好きじゃないので、布団で寝ています。
私の枕元に小さい布団を敷き、そこにブライスが寝ています(*^0^*)ドールが苦手な人には不気味でしょうね〜(笑)
pipinの布団から落ちたことはありませんが、危うく乗りかけたことはあります。
「ぎゃーごめんよー(((;>□<)ノ」とよくわめいてますね(笑)

ピーチの髪色はものすごく薄めのピンクなのですが、写真に撮ると濃い色になります。写真と実物はイメージが違って見えます。
Commented by pipin1024 at 2008-01-20 18:30
> Kisaraさん
変人扱いされなくて安心しました(笑)
あまりにも可愛いものだから、目が覚めたときに目の前にブライスに居てほしい。朝目覚めて一番最初に見たいのがブライスなので、添い寝を始めたんですよ〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-01-20 18:36
> yuiさん
ピーチのメイクが可愛くて好きです(*^0^*)
しばらくえこひいきします(笑)
構わなくなった子は、新しい里親さまを探そうと思ってます。減らしても減らしても25人くらい常時いるのは何故でしょうね〜(^_^;)
7人は里子に出したはずなのですが、、、(笑)
許されるなら全員ず〜っとうちに置いておきたいのですけどね〜(;_;)
Commented by momo at 2008-01-21 00:40 x
ピーチさん、可愛いーー (≧∇≦)ノ
ピーチなメイクが、とってもお上品で可愛いー☆
いっぱいお写真見せてくださいね。
楽しみです~~
Commented by hakka at 2008-01-21 17:24 x
ピーチさん、すごく可愛い♪
髪の色がすごく、好みです~
私もそろそろ、誰か里子に・・・・・グスン
Commented by ちか at 2008-01-21 17:51 x
初めまして~~!!
1枚目の写真にやられましたっ・・・!
大分前からこっそりお邪魔してました!
読み逃げでした・・・・・ごめんなさいm(__)m
写真集のプレ企画のとき応募しようしたり、覗きに来ては
コメント欄を開きコメントを残そうとするのですけど。。。。
なかなか・・・(汗)とってもチキンです(苦笑
ところでー、ピーチちゃんとっても可愛いですww
超好みですーーー!!
寝起きな雰囲気がたまらなくカワユス・・・(O>ω<O)
pipinさんの写真大好きですww
これからも楽しみにしていますね~!!
Commented by みみこ at 2008-01-21 19:16 x
おっ!ちかちゃん。。。やっと書けたね!(爆)
いつも…書くチャンスが無くて…ズット読み逃げだったって…みみこに言ってたよね~♪ こんぐらっちゅれーしょんず♪(爆)
Commented by ellycherry at 2008-01-22 23:01 x
pipinさんのところのピーチちゃんはお嬢様っぽいお顔ですね♪
同じドールなはずなのにちゃんと個性があるというかそれぞれ違いますよね(^^)
これからのpipinさんのピーチちゃんの活躍に期待してます♪
Commented by pipin1024 at 2008-01-23 16:26
> momoさん
ピーチメイク、とても上品で綺麗です(*^0^*)
でも衣装を選ぶ子で、ピンクか白い服しか似合いません(笑)。
これからどんな表情を見せてくれるのか、pipinも想像がつきません。写真を撮るのが楽しみです(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-01-23 16:29
> hakkaさん
ピーチはマドモアゼルローズバドに似ています。ロズバドを幼くした感じかな〜
ピーチがやってきたので、ハロハは遠い存在になってしまいました。
もうサイドパーツは打ち止めで〜す(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-01-23 16:34
> ちかさん
初めまして〜(≧∇≦)
みみこさんとお友達なんですね〜♪
ブログ覗いてきました(*^0^*)。初めてじゃなかったです、何度かこっそり覗いたことがあるブログでした〜(笑)
とっても素敵なブログで、こちらこそ仲良くして下さいね〜♪
コメントが遅くなって申し訳ありませんでしたー。仕事が忙しくて、なかなか更新できなかったのですぅ(;_;)。

pipinの写真を気に入って下さって嬉しいです(*^0^*)。気に入った写真がたまったら、写真集第二段のプレゼントをやりますので、次回はぜひぜひ参加して下さいね〜(^o^)/
いい写真が撮れるよう頑張りまっす!(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2008-01-23 16:35
> みみこしゃん
コウちゃんのことありがとうですぅ。
今、学校が忙しいけどもうすぐ終了するので、そしたらいつでもこちらは時間が取れまする。
近いうちにまた会おうねー(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-01-23 16:37
> ellycherryさん
なんのなんの、 ellycherryさんちのピーチちゃんの可愛いことったら(≧.≦)
うちのはお嬢さんですが、天然ぼけです(笑)
うちにある服の中では、お嬢様風しか似合わない。。。あまり持ってないのに。。。(^^;
薄いピンク色の髪の毛、なでなでしていたら汚れそうで気を使いませんか?(笑)
Commented by たぬぱんだ at 2008-01-23 22:04 x
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
最近ご無沙汰してしまってすみません(>_<")
pipinさん~!おめでとうございます!
念願が叶いましたね(*ノ-;*)
本当に、なんだか自分のことのように嬉しいです。
pipinさんのピーチ、本当に可愛い~!
Commented by pipin1024 at 2008-01-24 11:22
> たぬぱんださん
かなり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます(≧.≦)
まだ年賀状の整理がついてないので、二月に入ってから寒中見舞で出しますね。(^^;
今、学校が卒業制作提出前で忙しくて、、、待っててねー

ピーチ、ようやくやってきてくれましたー
長かったーーーー(笑)
手にした時、「この子があの時の子か」としみじみ感動しちゃいました(笑)
いつか、たぬぱんださんとお会いすることがあったら、双方のピーチは必ず参加ですね(*^0^*)
by pipin1024 | 2008-01-19 11:35 | ネオブライス | Comments(23)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31