初期マルシェとカスタムのボーイをくらべる

リップだけ変わって戻ってきたボーイちゃん♪金髪前髪有りストレートはサムディマルシェと同じです(マルシェの方が長いけど)。
フェイスタイプはどちらもエクセレント。どう違うのか比べてみたくなりました。
似ているような似ていないような???
b0059664_0503971.jpg

b0059664_0505029.jpg


pipinの風邪はひどくならず、しかし良くならず。。。
風呂に入ろうとしたらyujiに止められた。頭痛が一番辛いなー(;_;)
[PR]
Commented by みみこ at 2007-12-23 01:02 x
pipinちゃま…疲れが出たのよ…絶対そうよっ!ウ◎チの怨念じゃないと思う。。。(苦笑)だって…潜伏期間が合わないもん(爆)

ボーイは…何となく、思いいれの深い子(笑)
どうやったらもとに戻るか…本当にイッパイ考えてイヂッタ子だもの…
自分チの子のように可愛いんだ。。。不思議だよね。。。そういう思い入れって言うか…なんて言うか。。。(笑)

生姜湯作って飲みなはれ~♪
お大事にしてね。。。
Commented by pipin1024 at 2007-12-23 11:42
> みみこしゃん
風邪に潜伏期間があることを忘れてた(笑)
そうかウ◯チの怨念じゃなかったのかー(^^;
微熱程度だけど、完治までに少し時間がかかりそうかもー。いやだわー(;_;)

ボーイはみみこさんが手塩にかけてくれた子だからねー(*^0^*)
エクセレントのモンドリアンみたいでpipin好みよーー大事にするからねー♪
Commented by かぶとむし at 2007-12-23 13:10 x
風邪ですか?!
お大事にしてください><実は私も先日まで風邪をひいていて・・。1度病院にいって完治しかけた所でぶり返しました・・。
長引くことなく直りますように・・・><
初期マルシェ~♪やっぱり可愛いですね~♪
うちにはアンコールしかいませんが^^やっぱり初期の方が可愛い♪
私・・・金髪に弱いんです♪うっとり♪♪
Commented by pipin at 2007-12-23 22:26 x
> かぶとむしさん
こんばんはー(*^0^*)
かぶとむしさんも風邪っぴきだったのですねー風邪って万病の元といいますが、軽くても辛いですね〜(;_;)かぶとむしさんはもう免疫ができたから大丈夫なのかな〜
pipinはまだしばらく風邪っぴきな予感です。若い頃は三日で完治したものですが、今はだらだらとひいています。(^^;

初期マルシェ、可愛いのですが、pipinはあまり構ってあげてないのです。いつか手放す子のひとりなのだろうな〜と思います。(^^;
pipinも気がつくと金髪ばかりお迎えしています。きっと金髪が好きなのだと思います(*^0^*)
by pipin1024 | 2007-12-23 00:52 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧