人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント、ありがとう♪(*^0^*)

なんだかんだ、気がつくとクリスマスイブまであと一週間となりましたねー。早い!早すぎるぅ!この間、ツリーを出したのに片付けるのも早そうだ(^^;。

●先日「さとうまと」のまいんさんの京都プレゼントで「あぶらとり紙」を紹介しましたが、実はこんなステキカードも頂いていましたので、紹介します。慌て者pipinはスタダンと勘違いしちゃったけど、この美人さんはアイラブさんなんですって。かわゆいな〜(*^0^*)
まいんさんのファンのpipinはめちゃ嬉しいです♪
クリスマスプレゼント、ありがとう♪(*^0^*)_b0059664_2361691.jpg

●昨日届いたのは「hakka's Room」のhakkaさんのクリスマスカードと、雪の結晶モチーフの髪留め♪pipinには若すぎるから、やっぱり着けるのはブライスたちね♪
hakkaさん、ありがとうO(≧▽≦)O
クリスマスプレゼント、ありがとう♪(*^0^*)_b0059664_2362859.jpg

●今日は「Sweet rose garden」のしなもんさんから、クリスマスカードとオーナメントが届きました!(≧.≦)さっそく飾っちゃうもんねー♪しなもんさん、本当にありがとうございます♪
これから毎年、飾って、しなもんさんのこと思い出すんだよ〜♪うれしいな〜♪
クリスマスプレゼント、ありがとう♪(*^0^*)_b0059664_236387.jpg

Commented by しなもん at 2007-12-17 20:08 x
素敵に紹介してくださってアリガトウ^0^
うちにも今日届きました♪かっこいい~~~
さっそく飾ってます!!!ありがとうございました^v^
Commented by まいん at 2007-12-17 21:08 x
わーわー、またまた紹介してくださって、感激してます~(泣)
さらにさらにさらにー!!
素敵なポストカード届きましたよー(〃∇〃)
イヴさんがクリスマスーな雰囲気を出しててとっても可愛いです^^
あっ、お手紙も!!とっても励みになりました^^
来年はいい報告ができるといいなぁ~♪
カード、わたしもお部屋に飾りますね!
っとその前に、、ブログで紹介させてもらいまーすv
Commented by まぁたω at 2007-12-17 21:54 x
うちにも素敵なクリスマスカード届きました(≧∇≦)ノ□♪ コスプレ-コウチャン真剣な表情で可愛かったです(笑)いつもありがとうございます♪
Commented by hakka at 2007-12-17 22:23 x
pipinさーん、ありがとう~♪
とっても素敵なカードに、うっとりです~
さすが、pipinさんだわぁって夫と2人で眺めていましたー
yujiさんにも、hakkaが喜んでいたとお伝え下さいませ!
Commented by kan_chyan at 2007-12-18 08:45 x
pipinさん~素敵なカード届きました~♪
ありがとうございます~♪

パイレーツオブカリビアン!こうちゃんカッコイイです(*^o^)
うちではサウンドトラックをよく流しています~~
ワールドエンド借りてこようかな~(*^^*)
Commented by INAO at 2007-12-18 12:25 x
pipinちゃん♪恒例の(笑)カードありがとうぉぉぉ~
ジャック・スパロウ!!!こうちゃん素敵!!
娘に見せると「すげ~~~~」って感動してたよ♪

忙しい時期ですが、体調崩さないでね。
いつもどうもありがとう。
Commented by セレン☆ at 2007-12-18 21:42 x
pipinしゃ~ん、こんばんは~♪
昨日ね、と~っても素敵なクリスマスカード届きました!!
もう毎回の楽しみだけど(厚かましくも)やっぱすっごくいい!!
うっとり眺めてるよ☆
ホントに本当にありがとう!!
こうちゃん、かっこよすぎやし!イヴさんがまるで恋人のように。。。
トップ画像と同じのんもすっごく嬉しかった~!
どうか、風邪とかに気をつけて、楽しいクリスマスをお過し下さいね(^_-)
Commented by のばら at 2007-12-18 22:25 x
pipinさん、うちにも男前なコウちゃんと素敵なイヴちゃんの
カード、届きました(^-^)ありがとうございます♪
それに背景の画像もすご~くきれいでかっこよくて
マジマジと見とれてしまいました。
うちからも今pipinさんちにむかってます~(*^-^*)。
お忙しいと思いますが、どうぞ楽しいクリスマスを
お過ごしくださいませ☆
Commented by momo at 2007-12-19 00:54 x
pipinさ~ん、ありがとうございます~☆
素敵な素敵なカード、とってもうれしいです(=^ ω ^=)
パソコン机の前に、hakkaさんのカードと並べて飾りました。
とっても癒されるコーナーとなりましたー☆
そして、プレゼントありがとう~♪
とっても気に入りました~。
使うのはもったいないので、しばらく飾らせていただきます。
ほんとに、いつもありがとう。
Commented by らら at 2007-12-19 12:58 x
ウチにも届いてま~す♪
いつもステキなカードをありがとうございます(*^^*)
こうちゃん相変わらずカワユスです♪
今回のベス役はスタダンではないのね(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-12-21 10:55
> しなもんさん
オーナメントありがとうございました(≧∇≦)すっかりうちのツリーに収まって楽しませてもらっていますよ〜♪
カードも飾って楽しんでます♪ 私のはプレゼントなしでごめんね〜(T◇T)
Commented by pipin1024 at 2007-12-21 10:57
> まいんさん
とんでもありませ〜ん(>_<)まいんさんのステキ写真に比べたら、私の写真なんて〜(>_<)見て頂けるだけで幸せです。飾って楽しむのは、まいんさんのお写真がいいと思いま〜す(^o^)/
年賀状も送りつけますが、もらってやってくださいませー
Commented by pipin1024 at 2007-12-21 10:59
> まぁたωさん
今年はでこニキ掲示板で楽しく過ごせて良かったです。
最近はご無沙汰だったけど、まぁたωさんと盛り上がったあの時期は最高でした♪(*^0^*)
来年もよろしくね〜♪
Commented by pipin1024 at 2007-12-21 11:00
> hakkaさん
いえいえいえ(^^;今年のカードはhakkaさんのカードのほうが数倍もステキでした〜(≧.≦)聖歌が聞こえてきそうなカードでしたもの〜!
yujiには伝えました(^o^)あんなものですいません(^^;
Commented by pipin1024 at 2007-12-21 11:03
> kan_chyanさん
あれから「ワールドエンド」見ましたか?(^o^)
我が家のDVDはまだ見ておりません(笑)早くNG集などを見たいと思うのですが、忙しくてなかなか見ることができません(^^;
コウちゃんのジャック・スパロウ、かっこいいでしょう〜♪(*^0^*)pipinも自分ちのリビングに飾っています。(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-12-21 11:05
> INAOさん
コウちゃんのジャック・スパロウ、受けました?(^o^)
貧乏暇無しな年末を送っております。来年は稼いでINAOさんのOF、購入した〜い(T-T)今年は年末ぎりぎりまでお仕事があります。しくしく
Commented by pipin1024 at 2007-12-21 11:08
> セレンしゃん
喜んでもらって良かった〜♪
今年はセレンしゃんには可愛い編み猫たちを頂いて、感謝がいっぱいなのにこんなカードしか送れなくてごめんなさ〜い(;_;)
これからもカードは送りつけるからもらってね〜
今年はまだ風邪をひいていないpipinです。クリスマスは地味なりに楽しむつもりです。セレンしゃんも素敵なクリスマスをお過ごしくだされ〜(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-12-21 11:12
> のばらさん
誉め過ぎのお言葉ありがとうございま〜す(笑)
あのツリーは新宿小田急百貨店のツリーです(笑)自分ちのはせこいツリーなので、あちこちの豪華ツリーで勝手に撮影しています(笑)
東京で12月になるとツリー前で撮影しまくっているオバさんがいたら、それがpipinです(笑)みかけたら声をかけて下さい。
のばらさんが東京の人でなくて良かった〜恥ずかしい姿を見られるところでしたわ。(笑)
え?のばらさんちから何かがやってくる?気を使わせてしまったか!?
でも楽しみ〜(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2007-12-21 11:14
> momoさん
お元気ですか〜? pipinはこの一週間の疲れがピークで、片頭痛に襲われそうです(^^;早め早めに薬を飲んで回避しているところ(^^;
momoさんも忙しいでしょうから、体調に気をつけて休み休み頑張ってくださいね〜
pipinのカードが少しでもmomoさんの気持ちを癒せていますように。。。
Commented by pipin1024 at 2007-12-21 11:16
> ららさん
忙しいのにコメントありがとうございまする。
イヴがエリザベスか、、、そう思うと誰かにウィルの役をやらせたかったかもー(笑)
スタダンは年賀状でららさんちに届きます、お楽しみに〜(*^0^*)
by pipin1024 | 2007-12-15 23:10 | ありがとう♪ | Comments(20)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31