人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス模様 in 銀座あたり

今日は銀座に用事があったので、ついでに銀ブラをしてきました♪
さすがは銀座、街全体にイルミネーションがあり、おしゃれなお店が競ってウインドウを飾っています♪歩くだけでもあちこちにツリーがあって、楽しいのです♪
今日はルージュのカスタムっ子を連れて行きました。ん〜何も考えずに撮影したせいか、ずっと青い目のままですね(笑)

●数寄屋橋阪急の飾り
クリスマス模様 in 銀座あたり_b0059664_21495818.jpg

●ソニービルの飾り(30分毎に音楽が流れ、色が変化するのが楽しめます)
クリスマス模様 in 銀座あたり_b0059664_2150929.jpg

●銀座ミキモトの大きなツリー
クリスマス模様 in 銀座あたり_b0059664_21502146.jpg

●その横の小窓
クリスマス模様 in 銀座あたり_b0059664_2150333.jpg





●そのまた隣(店の名前を覚えてない(^^;)
クリスマス模様 in 銀座あたり_b0059664_21504451.jpg

●プランタン銀座のケーキ型ツリーの前
クリスマス模様 in 銀座あたり_b0059664_21505697.jpg

●銀座和光のショーウインドウ
クリスマス模様 in 銀座あたり_b0059664_2221270.jpg

●銀座マリオン
クリスマス模様 in 銀座あたり_b0059664_2222628.jpg

Commented by みみこ at 2007-12-14 22:29 x
エエのぉ~エエのぉ~クリスマス満載だ!
特に、プランタン銀座の色合い好きだぁぁぁ~!
みみこの分まで見て楽しんできておくれぇぇぇ~!
ね。。。学校は、いつまで?
Commented by pipin1024 at 2007-12-14 23:42
> みみこさん
何か用事がないと行かないからねー(笑)
用事があればまた撮ってくるよ〜(^o^)
プランタン銀座のケーキ型ツリーはでっかいよー
記念写真撮ってる人がいっぱいいた(笑)

学校は20日まで。その後は年賀状作りだーーーー。(笑)
Commented by ちく at 2007-12-15 09:18 x
おぉ!すっごい!
通行人の視線は感じませんか?私ドキドキしちゃいます(>_<)
Commented by Kumple at 2007-12-15 14:42 x
pipinさん、こんにちは。表からは(?)はじめまして!(^-^)
クリスマス写真、いいですねっ。
ルージュさんの赤い髪とニットのお洋服が合っててすごく可愛い~♪ 
私もプランタンのが好きです。可愛いよ~~(^-^)
Commented by ねこりん at 2007-12-15 21:31 x
pipinさーん
どもっ!ありがとですぅ~♪
届いたですよ~
カードを作れない私にはほんとに宝物だよー
もうひとつのもうれしい!
ありがとう。よろしくお伝えくださいませ^^
Commented by pipin1024 at 2007-12-15 23:14
> ちくさん
最近は人の視線を全然感じません(笑)麻痺しちゃったみたい。
気にするのは、皆さんもツリーと記念撮影をされているので、じゃまにならないかな〜ということですね(^o^)。
西武のツリーを撮影していたら、年配の男性が「撮らしてもらっていいですか?」と寄ってこられて、うちのブライスを撮影されてました♪
最近、こういう方が多くて、嬉しいpipinです♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2007-12-15 23:18
> Kumpleさん
表から初めまして(笑)
クリスマス写真は撮影も楽しいですよ〜試してみませんか?(^o^)
ルージュさん、誉められて喜んでいます♪
プランタンのケーキ型ツリーは全体がピンク色で可愛かったです。こういうツリーもありかな〜と思いました♪
Commented by pipin1024 at 2007-12-15 23:20
> ねこりんさん
あんなものでごめんなさ〜い(;_;)
カードは頑張ったけど、hakkaさんのカードにはおよびません。hakkaさんのカード素敵だよね〜(*^0^*)
by pipin1024 | 2007-12-14 22:04 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31