人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェリカイヴとクリスマスツリー

仕事のためブライスの撮影ができなくて、、、更新用に今、うちのへぼツリーとイヴたんを撮ってみました。写真もへぼいなー(;_;)
アンジェリカイヴとクリスマスツリー_b0059664_1748174.jpg

アンジェリカイヴとクリスマスツリー_b0059664_17482848.jpg

Commented by miyapyon at 2007-12-12 21:00 x
お仕事忙しいんですねぇ~~~。
寒くなって来ましたから風邪引かないように、
ほどほどに頑張って下さいねぇ~。
Commented by みみこ at 2007-12-12 22:39 x
イヴたんさ…分け目色々あるのかな?(汗)
みみこんちのイヴは、ド真ん中…センターパートなの pipinちゃまんちのこは、少しサイドパート?だよね?
あちこち見ても…みんな違う気がするんだけど…
そういう子って珍しくない?大抵、決まってる気がするんだよ(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2007-12-13 01:39
> miyapyonさん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
正確に言うと、仕事はさほど忙しくないのですが、一方の仕事で精神的に疲れてしまって遊ぶ元気がないのです(笑)年ですね〜(^^;
おバカのpipinは今年も風邪っぴきの気配はありません。このまま風邪をひかずに過ごすつもりです!そういう意味でガンバ!(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-12-13 01:42
> みみこしゃん
そうなの、pipinんちのイヴは少し(向かって)右に分け目があります。微妙な位置に最初気持ち悪かったよ(爆)もう慣れたけど。
個体差あるみたいねー。高いドールなんだか、もっと統一したものを作って欲しい!今回だけだと祈りたいねー。
by pipin1024 | 2007-12-12 17:49 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31