人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりハロウィン♪

ぎりぎりハロウィン♪_b0059664_20142994.jpg


●家紋ジェネレーター
これがpipinの本名でやってみた家紋です。「愛」なんてテレくさいですな。(笑)
ちなみにyujiの家紋は四葉のクローバー型の家紋でございました。yujiさん、幸せなのかな?(笑)
ぎりぎりハロウィン♪_b0059664_2059978.gif

皆さんもぜひコチラで。
Commented by こなす at 2007-10-31 22:07 x
私の本名も四つ葉でしたよ~♪
Commented by のばら at 2007-10-31 22:15 x
うわー、pipinさんの家紋、かっこいい。
しかも堂々たる「愛」。いいじゃないですか(>▽<)
yujiさんの「四つ葉」もいいなあ~~。
わたしは「竹」だったんですけど~・・・あんまり好きな
デザインじゃなかったので見なかったことにしました(爆)
Commented by pipin at 2007-11-01 00:39 x
> こなすさん
おお〜色はどうでした? 同じ柄でも色が違うみたいですよ。
Commented by pipin at 2007-11-01 00:41 x
> のばらさん
竹もあるのですねー。同じ10月生まれで旦那は四葉でしたけど、友だちたちは「愛」でした。皆色違いでしたけど。(^o^)
私だけ暖色、、、大好きなオレンジでした♪
Commented by hakka at 2007-11-01 08:43 x
私もやってみました~
「オメガ」でした・・・・つまんない!(爆)
ちなみに、夫は「勝」でした・・・・可愛くない2人ですぅ
pipinさんは「愛」でyujiさんが「クローバー」
ロマンティックなお二人だわぁ
Commented by mimitan16 at 2007-11-01 11:31
わたしも・・・・
風紋のピンク、旦那ぽんは山脈のピンク・・・・
んんー、まいっかーというところ^^
Commented by ぱみ at 2007-11-01 12:53 x
11月になってしまいましたが、!☆はっぴーはろうぃん☆!
家紋。。。やってみました!
pipinさんの「愛」カッコいいですね。
私は水色の「珊瑚」でした。
結構あたってるかも、、、って思いました♪
Commented by セレン☆ at 2007-11-01 17:48 x
pipinしゃん、私もしてみた♪結果↓
【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。
だそうで、なんだかくすぐったいですよね。四つ葉の家紋、可愛いくて気に入りました♪
yujiさんと同じってのが申し訳ないような。。。だけど、コメントされてる方も「四つ葉」が多いから嬉しいな!
pipinしゃんの「愛」ってピッタリな感じ~!!かっこいいし、いいな~♪愛と幸せの四つ葉のクローバーだなんて、きゃ~!!だよ♪
Commented by Kisara at 2007-11-01 20:28 x
ハロウィンの子達、可愛らしいです~♪
これはプチちゃん達ですね。

私は緑の「Ω」でした。・・・既に漢字じゃありませんo...rz
一部当たってるところが恐ろしいです^^;
オレンジの「愛」、何だか暖かい感じがしますね。pipinさんにお似合いな雰囲気です^^
Commented by みつばち at 2007-11-01 22:04 x
やってみた!!!
私は「炎紋」でした。……炎……暑苦しい女です(笑)

「愛」ってpipinさんらしい!!。+゚(*´∀`*)。+゚
Commented by pipin1024 at 2007-11-01 22:17
> hakkaさん
オメガってどんな意味があるのか分からないから何とも言えない(^^;
でもご主人の「勝」はいいと思いますぅ(≧.≦)pipinも人生の勝ち組になりたかったよー(;_;)この貧乏さは絶対負け組だと思う。
pipinとyujiがロマンチックか怪しいです(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-11-01 22:18
> ねこりんさん
風と山脈ですかー。六甲おろしを想像してしまうpipinは元兵庫県人どす(笑)
相性は良さそうですよね(*^0^*)
Commented by たぬぱんだ at 2007-11-01 22:21 x
「雲」でした~
変幻自在らしい・・・。
「愛」素敵ですね♪
みなさん色々なんだなあ~
Commented by pipin1024 at 2007-11-01 22:21
> ぱみさん
pipinからも11月ですが「ハッピーハロウィン」(なんか、寂しいです(笑))

「珊瑚」の家紋もあるのですね。すっごく綺麗な家紋を想像しちゃう(≧.≦)
pipinも「愛」の家紋の説明を読んで、結構当たっていると思ったよー。愛に包まれているんじゃなくて、包むんだそうです(笑)愛されたいよ〜(T▽T)
Commented by pipin1024 at 2007-11-01 22:23
> セレンさん
セレンさんはyujiと同じなんだ〜光栄ですm(_ _)m
もったいないことです!
yujiさんを見ていて、当たっているのか????と疑ったpipinでございますよ(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-11-01 22:26
> kisaraさん
たまにはプチさんたちも撮ってあげないとねー(笑)

kisaraさんは「Ω」ですか。漢字と違ってどういう意味かさっぱりですね。
pipinの「愛」が似合うかどうか、自信ありません(>_<)
Commented by pipin1024 at 2007-11-01 22:29
> みつばちさ〜ん
(≧.≦)いや〜ん、「炎」だなんてカッコいい〜!!!!!
暑苦しいなんて、冗談〜(笑)みつばちさんは、スレンダーでさわやかで炎のごとく情熱がある人で〜す!
暑苦しいのはpipinのほうです(笑)
「愛」が似合わないのは自分が一番知っている、、、書いていて哀しくなってきた(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-11-01 22:31
> たぬぱんださん
おお〜「雲」ですかー。変幻自在という説明がカッコいいっすねー。
相方さんにもぜひやってもらってくださーい(*^0^*)
「愛」はステキですが、pipinに似合うかどうか(笑)
結構色々あって楽しいですねー♪
by pipin1024 | 2007-10-31 20:14 | プチブライス | Comments(18)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31