人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンカードぞくぞく(^o^)

もうすぐハロウィン♪
また新しいハロウィンカードが届きました〜♪

「fleur」のすみれさんのカード♪ ステキなカード立ても付いてました♪
ハロウィンカードぞくぞく(^o^)_b0059664_9532121.jpg

●先日、プレ企画で写真集をゲットされた ちくさんからも頂きました♪
ハロウィンカードぞくぞく(^o^)_b0059664_953899.jpg

●pipinんちのリビングの様子。ボードはいつもはもっと右なんだけど、撮影のため左に持ってきています。こんな風に皆さんのカードを楽しんでおります♪ 皆さん、ありがとうーーー(≧∇≦)
ハロウィンカードぞくぞく(^o^)_b0059664_9533394.jpg

Commented by ちく at 2007-10-28 22:12 x
届いて一安心です(^-^)
pipinさんは毎日お届けものがあって、まるでアイドルみたいですねぇ(≧∀≦)
Commented by pipin at 2007-10-29 20:01 x
> ちくさん
カードありがとうございました〜(*^0^*)
pipinは今日、出しました。31日までに届きますように(-人-)

今回は本当にびっくりな毎日でした。ようやくポストを覗くのが怖くなくなりました(笑)アイドルというには年を取り過ぎのpipinでございます(涙)
Commented by すみれ at 2007-10-29 20:40 x
こんばんは♪
つたない写真を送りつけたのに
とても素敵に飾って頂いて恐縮です(´∀`)
カード立てはハロウィーンのをと思ったのですが
すっかりお店はクリスマス一色なのでした~。
雪の結晶モチーフは私がとても好きなので選びました(´∀`)
貰って下さってありがとうございました♪
Commented by pipin1024 at 2007-10-29 21:50
> すみれさん
わ〜い♪ こんばんは〜♪
可愛いカードをありがとうございました♪雪の結晶、大好きなの(≧.≦)
ハロウィンが終わったらクリスマスカードを飾るから、重宝します♪
by pipin1024 | 2007-10-28 09:55 | ありがとう♪ | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31