TDS モン太一家の巻

皆さん、気がつかれたでしょうか。先日紹介したプレゼントの中に小さな編み猫がいたことを!
セレン☆さんが誕生日のプレゼントに、モン太とカレンちゃんの子どもを作って下さいましたO(≧▽≦)O 赤ちゃんを通り越して、いきなり小学生の子持ちとなったモン太とカレンちゃんです(笑)。色はモン太の茶色とカレンちゃんのピンクを混ぜたようなダークなピンク色です(≧.≦)。名前はふたりから取って「モカ」ちゃんとなりました〜♪これからたびたびブログに登場すると思います。よろしくねーーー♪

●ふかふかでオシャレなおくるみにくるまって我が家にやってきました〜♪カワユスー(≧.≦)
b0059664_11513960.jpg

●ここからTDSの続きです。
モン太一家は初めてのディズニーリゾートを満喫しました♪
b0059664_11522994.jpg

●気持ち良さそうですね〜♪
b0059664_11524076.jpg

●ランチはカスバ・フードコートでカレーを食べました♪
b0059664_1152589.jpg

●んと、、このベアはなんだっけ?アーントベアズ??(^^;
b0059664_1152168.jpg

●せっかくなのでTDSの風景写真も。
b0059664_11535669.jpg

b0059664_115472.jpg

[PR]
Commented by みみこ at 2007-10-27 12:34 x
チビネコ可愛いわ!
お包みに入っているのがとてもイイ!
デジニーシーの写真もステチ~ざんす!
では。。。後ほど。。。(笑)
Commented by itati-pami at 2007-10-27 13:55
お天気良くて、気持ちよさそうですね。
お恥ずかしながら、TDLもTDSも行ったことのない未知の国です。
モン太くんファミリーと、コウちゃん達が、本当にうらやましいです☆
pipinさんのお写真素敵!JAPANじゃないみたいー。
Commented by JJちゃん at 2007-10-27 14:52 x
pipinさん、こんにちは~♪
ドキドキしながらのカキコです。

TDSの写真、どれもこれも、芸術的な素晴らしい作品ばかりで、
もう~もう~ため息もので、拝見致しました。
個人的には、ちょっと下↓の、『エリザベスの男装の麗人?』の写真に、
すっかりメロメロ状態です~。

先だっての、pipinさん写真集には外れてしまったのですが、
今回のTDS写真集、ぜひぜひ作って頂きたいですっ♪

これからも、pipinさんの撮られる素敵な写真を、
いちファンとして、楽しみにさせて頂きますネ♪

Commented by しなもん at 2007-10-27 18:44 x
きゃ~~~!!!モンちゃんとカレンちゃんの子供ができた
んですネ~~~♪パソの前で喜んでおります~~~
まるで孫のような存在♪
これからもお写真楽しみにしていますね^0^
Commented by pipin at 2007-10-28 00:45 x
> みみこしゃん
台風の中、お疲れさまでしたー♪
ビスケットは黒ニットにお着替えしました。ええよ、ええよ(*^0^*)
可愛いよ〜♪
カスタム、ありがとね〜(≧.≦)
Commented by pipin at 2007-10-28 00:50 x
> ぱみさん
午前中は秋晴れでしたが、昼から雲が多くなってきて、夕方には分厚い雲でした。予報を信じて、撮影はほとんど午前中に撮りました。

ぱみさんはまだ東京ディズニーリゾートは未体験なのですね(^o^)
いつかぜひいらして下さい♪そのときは、ぜひブライス他色々ドールを連れていらしてねん♪
楽しいですよ〜
Commented by pipin at 2007-10-28 00:54 x
> JJちゃん(さん)
写真、楽しんで下さってありがとうございま〜す(^o^)
ドキドキするなんて言われると嬉しいです。でもピントも甘くて、ネットだからごまかしている感じです(^^;
TDSは写真集を作るほどの出来じゃないですが、第二集には何ページかコーナーが作れかなー。貧乏なのでそれは来年の話になっちゃいます(爆)
Commented by pipin at 2007-10-28 00:56 x
> しなもんさん
モカちゃん、可愛いでしょ〜(≧.≦)pipinもおばあちゃんになった気持ちです(笑)
三人揃うとめちゃんこ可愛いんです(*^0^*)
もうモン太も寂しくないよね〜♪独身が長かったから、幸せになってもらわなくちゃ(笑)
Commented by セレン☆ at 2007-10-28 19:41 x
わぉ!pipinしゃん、こんばんは~♪
TDSのジャックスパコウちゃん(勝手に言っちゃってます)にメロメロになっちゃってて、すっごく楽しんでくれてて、その中にモン太一家がちょこっと出演してたから、連れてってくれてたんだぁとニヤニヤしながら拝見しておりました~♪
そして、今久々にPCを開いてやってきたら、なんと、こんなに素敵に御紹介くださってるし!!!
気付くのが遅くてごめんね(>_<)
いやぁ、モカちゃん、ピッタリの良い名前を付けてくださって嬉しいです!!
実はね、pipinしゃんにメールを頂いたときに、私もモカちゃんっぽいよなぁってマジで思っていたので、pipinしゃんがモカちゃんにしようと思ってるってことを聞いたときは、えぇ~っ!!ってマジでビックリしたの~☆感性が一緒って言ったら怒られそうだけど(^_-)
モカちゃんはきっと幸せに暮らして行くだろうな~って、ホンマに孫を送り出すような気持ちでした!
下手っぴだけど(眉毛がちょいバランス悪かったし。。。)心だけはこもってます~(^_^)v
実は私はまだTDSには行ったことないんです~(T_T)
いいなぁ。。。孫や娘に先を越されたって感じ☆
pipinしゃん、いつも本当にありがとう!!
Commented by pipin at 2007-10-28 22:10 x
> セレン☆さん
こんばんはー(^o^)
編み猫たちはブライスほどじゃまにならないので、全員連れて行きました♪たぶん楽しんでくれたと思います♪

モカちゃんと言う名前、セレン☆さんも考えていたのですね(笑)
感性がいっしょイコール単純な名前のつけ方でしたね(笑)
でもモカって名前、可愛いと思います♪♪♪
眉毛のバランスが悪い? いえいえ、そこがチャームポイントよん♪色はママ似だけど、お顔はパパ似かな(*^0^*)
三人はいつも仲良く並んでおります♪こんな可愛い孫、ありがとうございました♪(≧.≦)大切にしま〜す♪
Commented by Yuka at 2007-10-29 09:57 x
そう!レポ1発目のお写真でなんかアミネコさんがいっぱいいるような気がしていたんですよ。
気のせいじゃなかったんだ…。
モカちゃん、かわいいですね~~。
家族でTDSか~。楽しそうです。
Commented by pipin at 2007-10-29 20:16 x
> Yukaさん
気がついてくれてました〜?(*^0^*)
気がつけば、2匹です。編み猫もブライスといっしょで、たくさんいればいるほど可愛いな〜と思います(*^0^*)
また家族旅行に連れってあげなくちゃ♪
by pipin1024 | 2007-10-27 12:07 | ディズニーを旅する | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧