人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS パイレーツオブカリビアンその2

●船を欲しがっているジャック船長
TDS パイレーツオブカリビアンその2_b0059664_2148572.jpg

●ついに船を手に入れたゾ!
TDS パイレーツオブカリビアンその2_b0059664_21481622.jpg

●女を船に乗せるのは縁起が悪い?
TDS パイレーツオブカリビアンその2_b0059664_21482933.jpg

●船の後尾。エリザベスが閉じ込められた部屋。逃亡しちゃダメよー。
TDS パイレーツオブカリビアンその2_b0059664_21484115.jpg

Commented by こなす at 2007-10-26 22:12 x
さすがですね~、pipinさん!
こりゃぁ、パイレーツだけで、写真集がもう一冊出来てしまうじゃないですか!
Commented by メリー羊 at 2007-10-27 00:04 x
ため息です(*^。^*)
2枚目のお写真のコウちゃん、なんだかジョニー・デップに見えます☆彡
パイレーツオブカリビアンをブライスでこんなに完璧に再現なんて、pipinさんしか出来ません!!
Commented by やぎ♪やぎ at 2007-10-27 02:33 x
初めまして!pipinさん。
いつも楽しいお写真を拝見させて頂いてます!
ジョニ・デコウちゃんが格好良くて〜〜〜♪
2枚目の男前写真にくらくら〜ですっ!!!
Commented by pipin1024 at 2007-10-27 12:13
> こなすさん
いやいやいや、写真集を出すほどは撮影してませんです(笑)
イメージが貧困なのとツレがいたので撮影時間に限度が〜。ひとりでゆっくり撮影して回りたいな〜。しかし、TDSをひとりで行くほどの勇気はないですねー。やっぱり遊びたいから(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-10-27 12:18
> メリー羊さん
誉め過ぎ誉め過ぎ(笑)
こんな写真が撮れるのは、やっぱり衣装のおかげでしょう♪
客が少ないのも成功の要因(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-10-27 12:20
> やぎ♪やぎさん
初めましてー(^o^)コメントありがとうございます♪
いつも楽しんで頂いているようで、とても嬉しいです(≧∇≦)
ジョニデにコウちゃんの写真を見てもらいたい(笑)。恐れを知らないpipinです(笑)
またコメント下さいね〜♪(^o^)
Commented by itati-pami at 2007-10-27 13:43
すごーーーーいっ!!
コウちゃんカッコ良すぎますー!
下の記事みて、手作りのお洋服だと知り、
またビックリです!
(TDSで販売されているお洋服だと思ってました)
本当に素敵です。
Commented by pipin at 2007-10-28 00:47 x
> ぱみさん
凄いでしょ〜(≧.≦)よく出来ているのですぅ。どこまでも凝っていて、服を見ているだけでも結構時間かかります(笑)
このすごさが写真で伝わっているといいのですが。。。。
Commented by のばら at 2007-10-29 00:07 x
うーん、すごいです~~~。
こうちゃん・スパロウ、男前!それにちょっといたづらっぽい表情がたまりませんです!
エリザベスもサマになっててすんごい~~。
角度や光の陰影がすごくキレイ(T-T) 感涙です。
スチール写真みたいですよ~~。
それにTDSにこんな素敵な楽しみ方があるなんて(>▽<)
ぁぁいいお写真見せてもらえて幸せです(^-^)
Commented by Yuka at 2007-10-29 09:55 x
完璧です!
ジャック・コウちゃん、かっこいい~~。
エリザベス・ダンちゃん、美人さん~~~vv
その1のお写真もその2のお写真も本当映画の世界の中のようで、とっても楽しくなりました!!
私もコウちゃん&ダンちゃんとディズニーの旅をしたいです…。
Commented by pipin at 2007-10-29 20:07 x
> のばらさん
コウちゃんもスタダンもkarenさんの衣装に助けられてます(笑)
雰囲気はTDSのおかげですし(笑)
pipinがドール撮影ばかりするので旦那は「TDSを楽しまないと後悔するよ」と声をかけてきました。が、撮影するのが楽しくてアトラクションはついでに乗ってきた感じです(爆)
ひとりで行っていたら、アトラクションに乗らずに撮影三昧だったことでしょう(笑)
Commented by pipin at 2007-10-29 20:14 x
> Yukaさん
完璧ですか?嬉しいな〜♪
karenさんとTDSとpipinのコラボってか?(笑)
パイレーツオブカリビアンが大好きなので、pipinも楽しく撮影できました〜(*^0^*)karenさんのおかげです(≧.≦)
by pipin1024 | 2007-10-26 20:47 | ディズニーを旅する | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31