TDS パイレーツオブカリビアンその1

●キャプテン・ジャック・スパロウの正装?
b0059664_21433147.jpg

●エリザベスの男装の麗人?
b0059664_21434376.jpg

●ジャックとエリザベス
b0059664_21435587.jpg


※園内に入る前に荷物チェックがあるのですが、これはさすがに恥ずかしい(笑)
鞄を見せるときドールだらけだと怪しまれるんじゃないかと思って「人形です!」と自己申告しながら鞄を開けました。そしたら男性の警備員さんは「わ!可愛いですね〜!楽しんで下さい」とにっこり笑ってくれました♪(*^0^*)
[PR]
Commented by みみこ at 2007-10-26 14:48 x
うん。。。この格好に、この街(…っていうか、この場所っていうか…)はピッタリだね!
本当に、雰囲気出てる!
ナイスだわ~♪
Commented by らら at 2007-10-26 18:03 x
ホントにイイ感じ♪
ららも平日に行った時に全然並ばずにスイスイ乗れたので反対に『大丈夫なのか?ディズニー』って変な心配しちゃいました(--;
100枚以上撮れるなんてデジタルならではですよね♪フィルムだったら…怖いです(爆)
Commented by hakka at 2007-10-26 18:45 x
素敵~
pipinさん、すごく素敵♪ 特に2枚目のエリザベスが佇んでいる所
特に2枚目の写真、映画を彷彿させるいいショットです!!
いい場所見つけましたね~ いつか、頂戴(爆)
Commented by pipin1024 at 2007-10-26 20:49
> みみこしゃん
最初、TDLのカリブの海賊周辺で撮影しようかと思ったけど、帆船に乗れるTDSのほうが絵になると思ってこっちにしたの〜(*^0^*)いい感じでしょ♪
Commented by pipin1024 at 2007-10-26 20:51
> ららさん
ハロウィンをやっているTDLへがんがん人が流れていましたねー。電車を降りて来る人の7割がランドですよね。おかげさまでシーでは楽勝の撮影になりました。
デジカメさまさまです(笑)京都のときは300枚撮りましたから(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-10-26 20:52
> hakkaさん
えへへ、どこで撮ってもいい写真になるんですよ〜(*^0^*)
pipinの腕は関係ないです。それにしても思う存分撮影できるディズニーリゾートはブライスファンにはたまらんとこですたい!(笑)
エリザベスの写真、了解( ̄^ ̄ゞ
Commented by たぬぱんだ at 2007-10-26 23:14 x
わ~~!シーだ!
写真を見るだけでワクワクします!
雰囲気もOFもぴったりで本当に素敵ですね。
警備員さんも素敵な方ですね♪♪
入り口でそんなこと言ってもらえたら嬉しくなっちゃいますね★

TDR行きたくなってしまいましたー!
ホリデーナイトメアーのホーンテッドマンション行きたいです。
Commented by pipin1024 at 2007-10-27 12:16
> たぬぱんださん
入口でいやなこと言われたら最悪ですけど、さすがはディズニー、警備員も教育が出来ているようです(^o^)。気持ちよく楽しむことができました。「わー可愛いですねー!」が本気だったのが嬉しかった(笑)

ホリデーナイトメアーも体験したいです。カリブの海賊もジャック船長がいるし、行きたいよーーー(>_<)
by pipin1024 | 2007-10-26 11:18 | ディズニーを旅する | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧