東京ディズニーシー

karenさんから頂いたキャプテン・ジャック・スパロウの服を着せたコウちゃんの写真を撮るために、本日東京ディズニーシーは行って参りました( ̄^ ̄ゞ
とにかく歩き回り、くたくたです。撮った写真は100枚以上。へたっぴーなので、お見せできるものは少ないっすー。今、写真の整理中。明日からぼちぼち紹介したいと思います。

●TDSツアー参加メンバー
b0059664_2139519.jpg

[PR]
Commented by みみこ at 2007-10-25 23:51 x
きゃっ!デジニーシーだと?(笑)
いいなぁ~好き!好き!デジニーシー!(爆)
タワーオブテラーには乗った?みみこ…アレ好きよ♪

しかし…よく、こんなに沢山…連れて行けたね(汗)拍手するよ!
写真も楽しみだわ♪
画像処理で倒れないでね~♪
Commented by Yuka at 2007-10-26 09:00 x
きゃ~~、ジャックコウちゃんの活躍がとても楽しみです。
ディズニーランド(シー)に行きたいのに、どうも今まで一緒に行っていたメンバーは特定の異性ができてしまい、一緒に行ってくれる人がいなくなってしまい、長いこと行けずにいます。
ディズニーで撮影…楽しそうですね~~。

ジャックコウちゃんの冒険…はじまりはじまり~~?
Commented by pipin1024 at 2007-10-26 11:21
> みみこしゃん
タワーオブテラー15分待ちだった。初体験だったので、ちと怖かった(>_<) でも何度か乗ると慣れる感じだね。
外から見るあのホテルは異様で怖いよね〜あそこだけ空気が違う。

一眼レフだとこれくらいが限度。同じ鞄に入れているからね〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-10-26 11:27
> Yukaさん
しばらくコウちゃんの活躍がアップされるので楽しみにね〜(^o^)

うちの場合、旦那はあまりアトラクションに興味がないので、フル遊びのときは友人と行くことが多いpipinです。
今回は旦那と行きました。(^o^)
by pipin1024 | 2007-10-25 21:39 | ディズニーを旅する | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧