人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツオブカリビアン

karenさん・作「パイレーツオブカリビアン」(モデル・コウちゃん)
パイレーツオブカリビアン_b0059664_21513792.jpg




******
******
素晴らしすぎて、今日は作品紹介だけにしたかったの。
pipinは感動しておりまーす(≧.≦)
Commented by らら at 2007-10-21 08:56 x
きゃぁぁぁぁぁぁぁ…っ
まぢ鬼カワ~♪♪←無理して柳かなの真似してみた(^^;
これ手作りなの?スゴイスゴイ(*^^*)
お持ち帰りして良い?携帯待受にしたいでデス♪
Commented by みみこ at 2007-10-21 09:33 x
『この記事、見たら…ららしゃんが涙流して喜ぶだろうなぁ~』って思っていたら…
ヤッパリ!コメント一号だった(爆)
karenさん。。。スゴイです!本当にスゴイ!
『パイレーツ オブ カリビアン』の衣装を縫ってみようと思う心意気が…とにかくスゴイ!
そして、ソレを形にしてしまう技も…勿論、スゴイ!
pipinちゃま♪今度、見せてね…感激を直に味わいたいから!
ドゾ。。。宜しく。。。<m(__)m>
Commented by 十夜 at 2007-10-21 10:51 x
pipinサン、お久しぶりです!!

最近はテスト期間でまったく来れませんでした^^;
1コ前のハロウィンネタのブラ子ちゃんたち、可愛いですwww
ハロウィンいいですよね~大好きですw

私は、最近やっと初カスタムちゃん誕生しましたよ~
皆さんのブラ子ちゃんには遠く及びませんが。。。

karenさんのブラ子ちゃん、すごいですね!!
映画出演も夢じゃない・・・ww
Commented by pipin1024 at 2007-10-21 16:14
> ららさん
ね、ね、ステキでしょ〜O(≧▽≦)Opipinも開封したとき、ららさんと同じ反応でしたよ〜(≧∇≦)♪
剣以外は全て手作りだそうですぅ!いや〜よく出来ていてびっくりですよ〜(≧.≦)
こんなもので良かったらお持ち帰りしてもいいですよ♪今後、もっといい写真が撮れると思うので、その時もお持ち帰りして下さい(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-10-21 16:17
> みみこしゃん
思った通り、ららさんが最初でしたわー♪(^o^)
karenさん、実はプロじゃないかと思うほどすごくよく出来ているのよ〜感激ものなのよ〜(≧.≦)拳銃もコンパスもよく出来ているのよ〜
今夜遅くに小物も紹介するから見てねー!
今度会うとき、このまま連れて行きますわ。ふたりで興奮しよう(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-10-21 16:21
> 十夜さん
こんにちはー(^o^)
テストする方なんですね、pipinは出す方です(笑)
ドールが大好きになってから、益々イベントが好きになりました。でも一番はやっぱりクリスマス! ハロウィンが終わったら、わくわくしているだろうな〜(≧.≦)

十夜さんもカスタムされるんですねー。素晴らしいです。pipinは3年前に何もしないまま、挫折しています(笑)
karenさんのOFを着ているのはうちの子なのですが、karenさんもたくさんの可愛い子をお持ちなんですよ〜♪(^o^)どんなオシャレさんたちなのか、想像つきますよね〜
by pipin1024 | 2007-10-21 02:18 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31