どんぐり

●コウちゃんが森へやってきました(実はpipin公園なんだけどー(笑))
b0059664_1125176.jpg

●どんぐりがいっぱい落ちています。風が吹くとどんぐりがバラバラと降って来ます。当たると痛いよ!
b0059664_1131554.jpg

●たくさん拾いました♪
b0059664_1132990.jpg

●pipinへのおみやげのようです(ありがた迷惑かも)
b0059664_1134034.jpg

[PR]
Commented by らら at 2007-10-12 12:26 x
コウちゃんカワユスです♪お洋服もラブリー♪
コナラの実かな?小さくて可愛いどんぐりですね
ららはまるくて大きいクヌギのどんぐりが好きです(*^^*)
Commented by みみこ at 2007-10-12 13:20 x
あははは~コウちゃぁぁぁぁん!(爆)
たまには、女の子みたいな格好もヨシヨシ!
Commented by Yuka at 2007-10-12 14:31 x
今日のコウちゃんのお洋服もかわいらしすぎる~~。
もう、どんぐりを持っている姿とか悩殺もんですね!!
ああん、もう、鼻血出そう(くらくら)
Commented by hakka at 2007-10-12 16:28 x
秋らしい一こまですねー
近くにコナラの木があるんですね~いいなぁ♪
いつもは腕白なコウちゃんが、すごく乙女にみえるから、不思議(笑)
Commented by スミレ at 2007-10-12 16:46 x
はじめまして♪実は何回もおじゃましていますが、コメントは初めてです。
コウちゃん、かわいいですね~。お写真、素晴らしいです。
やはり外での撮影はきれいですね(*^。^*)
Commented by mimitan16 at 2007-10-12 21:21
コウちゃん
「どんぐりのワンピ」着てくれておばちゃんはうれしいよー
こうして見ると、こげ茶色でアクセントが欲しいですな・・・・・
未熟者です (ポリポリ)
Commented by pipin1024 at 2007-10-13 00:45
> ららさん
カワユスですか〜(^o^)OFはねこりんさんの作品です♪
隣の公園にいっぱいどんぐりが落ちていたのを思い出し、コウちゃんにどんぐりを持たせてみたくなって外に飛び出しました(笑)
コナラのどんぐりなんですね(^^;木の名前なんて考えもしなかったです(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-10-13 00:47
> みみこしゃん
コウちゃんは女の子らしい服は肩がこると文句を言ってます(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-10-13 00:49
> Yukaさん
ねこりんさんのOF、どんぐりが可愛いでしょ〜(≧.≦)まさに今の季節のためのOFなの。今日はコウちゃんが着ましたが、順番に他の子も着ています(^o^)
リカボディは腕が曲がるのでどんぐりが持てるのよー。
Commented by pipin1024 at 2007-10-13 00:51
> hakkaさん
コナラ(今日名前を知った(笑))と杉みたいなのと桜と色々な木があります。小さい公園なのに偉いなーと思います(笑)
OFを変えると違う子みたいになるのが、ドールの面白さでしょうか(^o^)乙女なコウちゃんも可愛いでしょ♪
Commented by pipin1024 at 2007-10-13 00:53
> スミレさん
初めましてー(^o^)コメントありがとうございます♪
未熟なブログですが、また覗いて下さいね〜。
pipinんちは散らかっているので外で撮る方が綺麗なんです(笑)
すぐ隣が公園なのでお手軽に撮影できるのです(^o^)また見て下さいね。
Commented by pipin1024 at 2007-10-13 00:56
> ねこりんさん
えへへ、またどんぐりワンピースが活躍できる季節になりました♪
コウちゃんにも似合うのが分かって嬉しかった(笑)
ハロウィンカードにどんぐり写真も同封しときましたよー。(^o^)

ねこりんさんが未熟者だったら、ちくちくできないpipinは胎児でございますね(笑)
by pipin1024 | 2007-10-12 11:04 | ネオブライス | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧