逃亡者!

午前4時50分、ブライスマンションを逃亡するコウちゃんを目撃!
b0059664_1805453.jpg

b0059664_1811477.jpg

[PR]
Commented by みみこ at 2007-10-09 20:01 x
あはははは~!こうちゃんたら…早起き!
…あなたもね…(笑)
ブライスマンション…色々な人達が住んでるんだね?(爆)
Commented by ゑわ at 2007-10-09 20:08 x
まぁかわいい♪♪♪
どしたのコウちゃん? 新聞配達でもはじめたのかい?
Commented by pipin at 2007-10-09 23:04 x
> みみこしゃん
学校の日はこんな時間に起きるのでございます。毎度3〜4時間睡眠で出勤です。
ブライスマンションには居候がいっぱいなの(笑)プチっ子は居候に追い出されて別棟に住んでおります。
Commented by pipin at 2007-10-09 23:06 x
> ゑわさん
ほほほ、貧乏pipinのために新聞配達のバイトでもしてくれたら嬉しいのですが、ゴキブリのように室内を動き回るだけなのです。
Commented by メリー羊 at 2007-10-10 09:27 x
コウちゃんのしましま寝巻き姿が、たまらんカワイイです(#^.^#)
床に時計が2つも置いてありますね。目覚ましですか?
Commented by 茶々んちのてぃちゃん。 at 2007-10-10 17:17 x
コウちゃん‥。
元気そうで良かったのだー。
てぃちゃんもね、元気だもんっ。(^-^)p
Commented by mimitan16 at 2007-10-10 18:30
かわいい~~~~♪
コウちゃん、いいキャラだねー。
睡眠3~4時間はキツイですねー
ご自愛くだされ~~~
Commented by rarara117 at 2007-10-10 21:44
pipinさんちのブライスマンションは何度見ても素敵ですね
ウチはナイショドールが多いので小さな白い食器戸棚にしまってあります
どう見ても『飾る』ではなくて『しまう』です(^^;
Commented by らら at 2007-10-11 05:25 x
PS.ららも早起きです(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2007-10-11 12:23
> メリーさん
この夏は色々おしゃれなOFを楽しんだコウちゃんですが、さすがに寒くなってきたのでお気に入りのシマシマパジャマにお着替えです。
だぼっとした感じがかわゆくて(≧.≦)このパジャマに着替えると優先的にpipinといっしょに布団に入ります。(笑)

pipin用の目覚ましが二個です。学校の日は寝坊できないので、二個用意しています。
Commented by pipin1024 at 2007-10-11 12:25
> 茶々さんちのてぃちゃん
てぃちゃ〜ん、久しぶり〜O(≧▽≦)O涼しくなったから、そろそろ遠足考えなくちゃねー。pipinが貧乏だから、近場になると思うけど(爆)
会えるのを楽しみにしてるよ〜
コウ
Commented by pipin1024 at 2007-10-11 12:27
> ねこりんさん
朝起きて、なんとなくコウちゃんをマンション前に置いてみたら可愛かったので、ついカメラを取ってしまいました(笑)
学校の日の午前中は睡眠不足のせいで眠いのなんのって(笑)
午後は昼飯あとなのでやっぱり眠いしー(笑)
睡眠不足のせいだけじゃなく、年を取ったのねーいつでも眠いわ(爆)
Commented by pipin1024 at 2007-10-11 12:29
> ららさん
ブラマンションは2万円くらいのお安い飾り棚です。一応、トップに照明も付いているのですが、前面のガラス扉はすき間があって、ホコリが入ります(T▽T)
高い飾り棚は無理なので、ブライスには我慢してもらってます(笑)食器棚のほうが密封性が高くて快適なのでは?
眺めるのには向いてないかもしれないけど(^^;

ららさんも早起きだね〜(笑)
仲間仲間(笑)
Commented by Yuka at 2007-10-11 14:54 x
脱走コウちゃん、かわいすぎ~~。
ちょっと後ろを気にしながら、抜き足差し足で、足音を消して逃げ出しているみたい。
ちょっと離れたら、わぁ~~いとるんるん気分で遊びに行っちゃったりするのかな?
コウちゃんって本当キャラがたっててかわいいですよね~vv
Commented by pipin1024 at 2007-10-12 11:11
> Yukaさん
コウちゃんはこのパジャマに着替えると元気200%みたいです(笑)
暴れる、脱走する、いたずらする、困った子ちゃんです。だぶだぶしているパジャマが凄いんだと思います。(^o^)
by pipin1024 | 2007-10-09 18:01 | ネオブライス | Comments(15)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧